スポンサーサイト

--.--.--

頭蓋骨がすき。。

2006.04.27



ぷりんの この角度・・

好き♪

頭蓋骨の形が かわいい。。



だが ちょいと 角度を変えただけで

おっさんに なるー↓

20060427-2.jpg



なんとなく 犬っぽくて やだ。

犬だけど・・・




昨日の歯ですが
左側下の 奥歯のようです

おっかぁは 探しても場所が わかりませんでした。
見つけたのは おっとぅ でした(^^ゞ





遅れ遅れの お返事 すみません。。

スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホント、ぷりんちゃんの頭、まん丸で可愛いe-266
で、確かに角度を変えると・・・i-229
うちのひなたも正面から写真を撮るとぶちゃいくになっちゃうんだよねぇ。だからわざと斜めから撮ったりしてるんだけどね。
でも、どこから見ても自分の子は可愛い!
ぷりんちゃんも超可愛い~v-9

モヒぷりんクン、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ウチのゴエくんはさぁ、小さいペコがあるって~(3ヶ月検診時)
ぷりんクンのカワイイ頭はちゃんと塞がってるかな?

抜けたの奥歯だったのぉ?
そりゃー、ビックリだわさ
ゴエくんも早い方みたいだけど、ぷりんクンのがもっと早熟だったわね
奥歯は結構大きいから抜けても飲み込まなかったのかな?
ウチも回収目指すぞ!!

うはは。まん丸だぁ♪
チワワの頭ってホント可愛いですよね~。

抜けた歯、奥歯だったの?
よく飲み込まずに回収できたねー。
ちわなんて前歯が抜けたきりの状態よ。
奥歯も犬歯も見事なぐらい残ってるわ。
ぷりんちゃんのほうがちわよりオトナかも?

綺麗な形の頭」ですねー!可愛くみえるベストな角度ってありますよねー!

あたま

ぷりんちゃんのおでこのでぐあい最高ですね。
いつも可愛いショットの撮影・・・
羨ましいです。

ぷりんちゃんの頭、丸くてかっこいい形してるぅ♪凸凹がないよ~
ぷりんちゃんカメラ向けても、じっとしてる、羨ましい、モカは動くからX 
奥歯が抜けたのね、飲み込まないで、出して偉い!
モカは犬歯の様なの2本落ちてて、あまり注意していなかったなぁ
ぷりんちゃんは、おませさんかもね!

頭蓋骨の形とな。
こりゃまたマニアックなことですわね。
おもしろいー。
あたしは舌が肉厚な子が好き。(犬でね)

ぷりんちゃんの頭丸くてかわいいですね~
でも頭蓋骨がいい!ってのは
かなりマニアックな気がしますo(^∇^)oアハハ

本日28日、ぷりんクン紹介させていただきました!!
社員証もありますので良かったらお持ち帰りください。
これからも宜しくお願いします(^―^)

♪骨まで~骨まで~
♪骨まで愛してほしいのよ~

この歌が浮かびました。
古すぎてわかりませんか?(^-^;

私も好きです~♪
昨日の私のコメントだけ、謎の中国語みたいになってますね。すいません。長いのに何かいてるかわからないヽ(´Д`;)ノアゥア
どうして、こうなるんだろ、、、(´;ω;`)ウッ…

私も頭の形って好き~♪
まぁるくってかわいいよね~♡

うちは毎日チャキを大事にしているのに・・・
歯の生え変わりは気付かなかった^_^;

毎日そろそろかな?って思いながら気にしていたのに・・
1本も発見できなかった。。。。。

v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁも いっつも ボクを 見て
らぶ~ らぶ~って 叫んでます
へんな ヤツでしょ・・

角度で 顔が かわる所が また 愛らしいよねぇぇ
変な顔は 顔で かわいいのだ!



v-286ゴエママちゃん
もひぷりんの ボクの頭も
へっこんでるよ
まだ 全部 塞がってないんだよ
まだまだ 頭を 打ち上げないように しなきゃね。。
ゴエくんも 気をつけてね。
あんよも 早く よくなると いいね。

ゴエくんの 歯も げっと できますよーに。
で・・・ゴエ君は 赤いの出た? (なにを 聞いとんねーん!)


v-286ひろみさん
頭は 皮が 薄くって
さわると 骨を 感じるでしょ~
おっかぁ かぶりついて来るんだよっ
信じられないでしょ!
ひろみさん おっかぁに 文句言って~~~」

歯が抜け替わらないと
しりつ になるでしょ・・・
おっかぁは それだけは 避けたいって
全身麻酔も こわいもんね。
ちわくんも 抜けてしまうと いいね 。


v-286MとMとGさん
わんこの 頭って ホンとに かわいいから
おっかぁみたく かぶりついちゃ だめよ・・・
そっと 触って あげてね
(そんな事 するのは おっかぁだけだから ちみが 心配しなくていいからね)



v-286ウッコロさん
おっかぁが 喜びます ありがとぅ
動きまくる ボクを カメラを 持って つけまわす
いわば すとーかーですわ・・
ボクは 迷惑 してるんだけどね。。
眠ってる姿の写真の 多いのが みそかつです (ミソだろっ!)


v-286ぷりんよんぼさん
頭の 中央は へっこんでるの
脳みそが すぐそこに あるんだよ~
こわいねぇ~~~

遊んでて 打ち上げる怖さと
おっかぁが 時に ボクの頭を 気がつかずに どつく怖さ
(つい 手が当たってるだけだろーよ)ボクも ボクサーみたいに よける 練習しなくっちゃ!


v-286ニキティさん
マニアックめざそーかって
おっかぁが 言ってるよ・・・・こわいね・・

おっかぁも 舌が 滑らかなのが 好きだって・・・
それって 人・・・じゃんね(笑)


v-286若武者さん
この 愛らしい 頭を おっかぁは 愛してる模様。
あと 肉球の間から のびた 毛・・・マニアックでしょ(笑)


若武者さんご紹介いただいて ありがとござりんした。
ぷりんを よそ様で 取り上げて 頂いて
おっかぁ 感無量。
どこでみても やっぱり 可愛かったです・・・・(^^;



v-286ちづるさん
わかりますとも わかりますとも。
えぇ うそは つけませんから(笑)

ボクを 骨まで 愛してる おっかぁ・・
ボクが いなくなったら どうするんだろうね・・
そっちの方が 心配だよ。。


v-286ララカチハさんも
仲間♪やった~!

昨日のは 宇宙交信だから いいんだよ~
文字化け する事 あるものね。


v-286まきちゃきさん
あららぁぁぁ
熱下がったのかな・・・どう?
むりしたら おっかぁに おこられるよ あいつ怖いよ すげぇよ ・・

>毎日チャキを大事にしているのに・・
いいなぁ この言葉。。
とっても あったかだ♪
頭蓋骨も愛してね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する