スポンサーサイト

--.--.--

休日を 過ごす

2006.04.30




おっかぁ

今日は お天気がよくて よかったねぇ~

一緒に かふぇ にも 行ったねぇ~

気持ちよかったねぇ~



うんうん。

ちみの 顔も 気持ちよさそうだねぇ

しかし・・

やはり たけしだな(笑)



しかも


お耳で 飛べそうじゃん


ひげ・・・切ろうね(笑)


20060430-2.jpg



初めての公園に出向き
歩いて テラスのある お茶屋さんに 行きました。
人ごみでも しっかり歩く ぷりんの姿が おっかぁ 嬉しくってさぁ
いつもの 親ばかで すみませんねぇ

応援もよろしくお願いします。






スポンサーサイト

テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷっ。

いつも、かわいいプリンちゃんなのに、今日の写真はなんだか、コミカルで笑ってしまいました(ノ´∀`*)「ぬぅん」ってしてる。
次のは、いつもどおりステキ。お洋服がばっちり似合ってます(ノ´∀`*)

おヒゲがすこ~し伸びてきてるのね。
でもそんなに目立たないよ。
初めてのカフェはどうだった?
ぷりんちゃんは可愛いから、きっと注目の的だったんだろうなぁ~!

ぷりんちゃん、しっかり歩けるんだね。エライねぇ^^
うちのひなたも歩くのはバッチリになったよ。今日も人ごみの中、しっかり歩いたみたい。
ただね、あとむがね~、まだ全然歩けないんだ。
あとむが歩いてくれたら二頭引きのリードでお散歩したいんだけどなぁ…。

カフェ話を聞くと、とぉ~ってもうらやましいゴエママちゃんです
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぷりんクン、人ごみの中でもちゃんと歩けて偉い×②
踏まれないようにだけ気をつけてね★
お耳で空飛べそうって・・・今度はダンボぷりんくん?(笑)
おヒゲは・・・ゴエくん伸び放題なんだよ~
ぷりんクンと同じく切らないとなぁ・・・

※会員証貼れてよかったですね!!
  トラバも゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪

うちはヒゲあんまり気にしないですー。気分で切ります(^^;)
マリンスタイルでさわやか~!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【おじはようございます】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
お出かけ前に立ち寄りました…。
忙しさのピークも終わり、体調もよくなり
やっと平和な生活に…
そこで我が家ではゆかいな仲間たちの
新しいお仲間が増えました。。。
良かったら時間のあるときにまた遊びに来てください♪
ではでは。。。

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

かふぇへ行って来たのですね。
かふぇでびゅぅですねぇ。
ダンボぷりんちゃん、かわええ。
昨日の寝方はホントに愛おしいですわね。

ぷりんちゃんカフェに行ったの?羨ましい~~楽しいなぁってお顔して
いるよ。ぷりんちゃんは、今日はダンボでしょう、快人二十面相だね?
マリンルック似合って、とっても爽やかぁ♪♪
ひげが目に入りそうなので、切っていいのか迷っていたけど、入りそうな
ひげは切っても良いのですね?

社員証、紹介してもらった上にブログに貼っていただいてありがとうございます!!これからも宜しくお願いしますね~

ぷりんクンお外で、うっとり~ですね!!
気持ちよかったのかな?

ぷりんくん 気持ちよさそうですね~
散歩で人ごみの中もシッカリ歩くなんて・・・
チャンタと1ヶ月しかお誕生日変わらんのに~。
ぷりんくん、やりますね~(^^)
頑張らないと(^_^;)

いつもありがとぅ。

v-286ララカチハさん
「ぬぅん」のボクも 結構 いい? ありがと~
いろんな お顔を 撮りたがってる おっかぁですが
ボクが うそうそ 動き回るから いつも 困ってるよん。

ララちゃんも ハッピーちゃんも チムちゃんも ティティちゃんも
みんな いい顔してるねぇ~(^-^)


v-286ひろみさん
ボクの 行ったのは 普通のお茶屋さんで
ドックカフェ ぢゃないのよ~
人が 一杯で ボク的には 疲れたのよん。。
付き合うのも 大変なんだよ~
おひげ あっちむき こっち向きが 変だって おっとぅが 言うの・・

そぅそぅ ボクも ささみジャーキーを 作ってもらえたのん♪うめかったぁー


v-286ひな*とむ姉さん
あとむくんも すーぐに 歩けるようになるよぉ
ただ・・コレからは アスファルトに 注意だね
熱くなるモンねぇ。。


v-286ゴエママちゃん
ドックカフェ は まだ一回しか 行った事ないねん
今回は テラス席だったら ワンちゃんいいですよって言われて
おっかぁは アイスカフェラテを 飲んでました。
ぼく? ボクは お水よ!くうぅぅぅ

ゴエくんの バーン めちょめちょ かっちょいい~
ボクは 伏せも まだ できませんっ


v-286MとMとGさん
気分・・そだねぇ
この前は 散髪屋さんで 切ってもらったのね
すーぐ 延びるから はさみ持って 寝たときを 狙ってくる おっとぅが 怖いねん・・


v-286Sarhtoさん
テトちゃん むっちゃかわいい~~~♪
すげ~すげ~
テトちゃんの お目目 クリクリだね!
にぎやかに なったね。。いいなぁ


v-286ニキティさん
ダンボでっす。
飛びます!飛びます! (古いってば  笑)

最近 会う人 会う人に ばんび? って言われる事が 多くなった・・シクシク
眠る姿は 若いお姉さんに ウケル ・・と  φ(.. )  (メモってどーするの!)

旅行 気をつけて 行ってきてねぇぇ 楽しんで ちょーよ♪



v-286ぷりんよんぼさん
最初 おひげを 切る時に 散髪屋さんの おねいさんは
好みで 切っても 切らなくても いいですよって 言われて
あんまり 延びすぎていたので おっかぁは 散髪をお願いしてました。
目に入りそうな所だけ カット してあげるのも いいね♪
一度 切ると 延びてきた時に 変だもの・・・


v-286若武者さん
お礼を 言うのは ボクの方ですよ~
おっかぁね 社員証に リンクを 貼ろうとしてましたが 出来なかったのね・・
こんな おっかぁ ですが どうぞ よろしくね♪ ボクも よろしく♪


v-286kitty0335さん
大丈夫 大丈夫
チャンタくんも 必ず しっかり 歩けるようになりますって!!
(おーおーおー 歩けるように なると 言う事も ちがうのぉぉ)

ひと月前の ぷりんも 歩くのが 大変な状態でした
ほんの数m 歩かせるのに とっても 時間が かかりましたもの 。
少しずつ 焦らないで がんばってね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する