スポンサーサイト

--.--.--

ぉ見苦しいですが・・

2006.05.01
昨日 お散歩に おでかけする前に

おっかぁは なにやら お庭で 用を足していた

いや・・・ちがぅ

用事を していた。。か (^^;

あっぶねぇ もうちょっとで 突っ込み入る所だった・・


ボクは たいくつだったので

窓辺の お座布団の上で 

おっかぁを 見つめてました








あまりにも おうちの中に 戻ってこないから

はぁぁぁ

眠ってしまったのさ・・・


窓に手を かけたまま・・

20060501-1.jpg





おっかぁ 窓 汚れてない?って 突っ込みは ナシね(笑)

ぉ見苦しい写真で すんまそーん。


いろーんな姿を 見せてくれたけど
窓に反射して 私まで 写っていたので
こりゃ大変 ってわけで この二枚となりました。
もぅ・・・・かわいいっす(*^^*) 

今日の 親ばかに ポチ一票♪
いつも見てくださって コメントも ありがとぅございます。




この・・・窓辺の ぷりんの足・・
くしゃい くしゃい・・
おっとぅが blogに 書いとけと 申すもので(^^ゞ
足に汗かくから とっても くしゃいね~(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんてばおっかぁが用をたしてる姿ををずっと見てたんだ~
長いなぁ~って!?(* ̄m ̄)えっ、違う?(笑)
それにしても気持ちよさそうに寝てるね~
窓に反射したおっかぁも見たかったなぁ♪

あはは。お手てを前に伸ばしたままで寝ちゃったのね~。
ぷりんちゃんってホントに可愛いわぁ~。
足がくしゃいくしゃい…?
私、ワンコの足の匂いも好きなんですよね~…。
あの臭さが堪りません(笑)
ちょっとおばちゃんに嗅がせてごらん?

お外のおっかぁを見つめてるぷりんクン、またまたカワイイ★
いつもカワイイ★
それに、いつも大好きなワンコと一緒なんだね♪
窓辺は日がポカポカで気持ちがいいから、ゴエくんも大好きですよ
でも、今日は暑かった~
これからは多分日が当たるポカポカなところは嫌いになるはず・・・

足クサぷりんクンかぁ~
ゴエくんの足も臭いんかな?
いや、アイツは身体全体が臭い!!
シャンプーしても2日くらいで臭ってくる・・・

ぷりんちゃん、今日もお手手伸ばして寝てるのね。また、おやつを貰ってる夢でも見てるのかな?
でも、ホント、ぷりんちゃんって可愛い~!
なんて言うのかなぁ・・・すんごく大人しそうだし、聞き分けのいい子って感じだよ。実際は???

ぷりんとワシの共通点がないかなあ、って思ってたら、
「足が臭い」があったかあ~

どこがやっ!

おっかぁとの共通点は・・・
「窓がきたない」

失礼。

ぷ~ちゃん、おっかあは気持ちよく用を足してましたか~?
お外でするのは気持ちいいよねー。

え?違う?

そっかぁ・・・。 
ぷ~ちゃんのこと愛しすぎて、
おっかあったら、ぷ~ちゃんの真似してんのかと思ったよ。

窓?ウチの窓よりず~~~と綺麗じゃ。
でも、おっかあが写り込んだ窓の方が好きだったのにな~。



めろめろ~

私も、もはや、わが子でもないのに、メロメロです(ノ´∀`*)
なんで、こんなにかわいいか。コレの10分の1ほどでもあれば、私は殿方からモテモテではないだろうか?、、、そんな意味の無いことをついつい考えてしまいました(´;ω;`)ウッ…

器用な格好で寝ちゃいますよね(^^;)
ぷりんくん気持ち良さそうに寝ちゃってますねv-238
確かに肉球のとこは くしゃいです!

こんにちわ
O(^O^)O待ってる間に寝ちゃうなんてかわいい~
ワンコの肉きゅうって、ポップコーンのにおいだなぁっ・・・
と思うのは、私だけ?

足の臭さですが、なれるとまた嗅ぎたくなります。
つまみにして一杯やれると思います。
おっとぉにお勧めあれ。

ポカポカ陽気の窓辺って本当に気持ち良いよね~
チャキもお気に入りの場所で
毎回光の時間わかってるみたいで
まったりとしたじかんを過ごしています。

たしかに

確かにワンコの足の裏は臭い。
でもまた嗅ぎたくなる匂いですね。
ぷりんちゃんはおっかあが大好きなのが良くわかります。
おっかあを見ながら寝ちゃうなんて、かわいい!

おっかぁを、じっと見つめている目が暖かくてトロンと、なって来た様な~出してぇ~て、ガリガリしないぷりんちゃんは、聞き分け良くいい子過ぎ
ないの? 
手伸ばして、わんちゃんと寝んね、何をしても可愛くてぇ!ニコッ
プリンとモカの肉球は、枝豆の匂いがして好きですよぉ(笑)
ぷりんちゃんのは、何の匂いがするのかなぁ??





おっかぁのこと探して、見つけて、来るの待って、
眠くなって、ついウトウト!
可愛すぎる~(^^)
ちなみに足の匂いはまだ嗅いだことないです。
嗅いでみようかな(^_^;)

最初の2行を読んで「えっ!?」って思ったけど用事のことだったんですか(笑
おっかぁさんの戻って来るのを待ちわびて寝てしまったんですね^^
おもちゃをあご枕にして寝てる姿がかわいい♪

わんこの足の裏の匂いってけっこう好きだったりします(/-\*)
ひっくり返って寝ているところをくんくんしてると…うなられます(T^T)

ぷりんちゃんのくしゃい足を匂ってみたいだに。

v-286なおちさん
おっかぁの 用足しはいつも 長いです 。
なので てっきり・・・ (てっきりなんやねん)


v-286ひろみさん
ちわ君の 肉球に お鼻ひっつけて クンクンしてませんか?
おっかぁ なんだか 癖になってるようで
かいじゃぁ 臭い!って・・・
じゃぁ 嗅がなきゃいいのにねぇ

新しい お車で ドライブ 行ったかなぁぁ
ボクも乗ってみたい・・・ぎゃいしゃに  (それは 無理だな)


v-286ゴエママちゃん
ここんちね・・ 夏は めたくそ 暑くなるらしいのよ
ボク お留守番してて 干からびないか 不安なのね・・
今 日差しが とても やさしくて いいね。

ゴエくん 臭そうに 見えないけどなぁぁぁ


v-286ひな*とむ姉さん
実像は・・・着ぐるみでした   (なんでやねん!)

ボクは おとなしい のかな・・
カーテン引っ張るし
お座布団の上で何回も そそうもするし
うんちも シートから 外れるし
手の あま噛み も おっかぁの 手だけは なおらないし

おとなしいね♪うん、  (これが おとなしいと いいますか?)


v-286こみさん
足・・・・臭いんだぁぁ  ふーん。
おっとぅと どっちが 臭いだろう・・
おっとうね・・おならも くさいよ 。
ボクは 音に ものすご びっくり するもん。。

こみさんの 音は?  (そんな事 聞くなー!)

窓掃除は いろんな方に ご迷惑 かけるからねぇ
極力 控えてます (^m^



v-286るしあんさん
おっかぁも だけど おっとぅも 愛しすぎてるみたい(笑)
一日に 何回も おトイレに こもってるもん・・ 
アレは 真似だったのね 。

いつも ためになる お話を ありがとぅ♪


v-286ララカチハさん
殿方に モテる秘訣は・・・ 足よ。
きっと あそこから ふぇろもん が 出てると思うのね・・
(それが 臭いっちゅーとんねん!) 

きっときっと いいめぐり愛が おちてますから・・ すかさず 拾いましょうね



v-286MのMと爺さん
こらぁ!だれが 爺さんじゃ!

ボクの 身体は グネグネで 皮も のびのびだから
おっかぁの お顔のように たるまないように しなくっちゃね♪(うるさい!)


v-286uridaripeaceさん
すご!すご!
ポップコーンだって!!
それは 高級な 匂いだねぇぇ
食べてるものが 違うのかも・・・


v-286タレワンさん
あっはっはっはっは
つまみ かい!

何度も おっかぁが 嗅いでるのは そのせいか・・・


v-286まきちゃきさん
チャキちゃんも 窓辺の写真が 多いよね~
寒がりだから ぽかぽか が 大好きだよね♪

ボクも お留守番の時 窓辺に ベットを置いてもらってます。


v-286ウッコロさん
この前ね おっかぁが ミルクガムを買ってきてくれたけど
それは・・・ミルクバーで ガムと 違うかったのよ
間違ったみたいね・・・おっかぁ 
ウーブルちゃんも 好きになると いいねぇ

おっかぁは ボクに めろめろさ♪


v-286ぷりんよんぼさん
おっかぁ 「枝豆」に 大爆笑してたよ~
ボクの にほいは おっとぅ より 臭くないって (^^v

ボク 網戸を ガリガリするから よく 怒られてます。
破ったら 張替えは自分で しなさいよ~って 言われてます。


v-286kitty0335さん
勇気を持って 嗅いでみてー
もっと  チャンタくんの 事が 好きになるよ!

いよいよ 明日かな♪ 楽しみだね~


v-286葵さん
足のにほい 好きな方 多くて
くせに なりそうな 感じが わかると おっかぁも 言ってます。。
ボクも 足を 持ち上げられると
ちょっと 嫌なのね。。

お犬様も うーって うなるんだねぇ
足の毛は おとなしく カットされるのにね♪

ボクの ひげは あっち向き こっち向きの ままです(笑)


v-286ニキティさん
きっと・・きっと
ニキティさんは 好きかも って おっかぁは 思っていたらしい・・
当たってた(笑)

海外交信 ありがと~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する