スポンサーサイト

--.--.--

陽だまり好き

2006.05.03




ボク・・・窓辺の 陽だまりが好き

ぽかぽかしている 場所に

吸い寄せられてます 。




おっかぁが

ちみ・・・日焼けするよ って言う


そー言えば

お口の周りが

ますます 黒くなってきてる 気がする。。 (それは ちっがーう)



20060503-2.jpg



ちみーぃ この体勢 好きやなぁぁ
注) 写真・・使いまわしでは ありません(笑)



GW・・真っ只中
お休み中の人も お仕事の人も 頑張って♪ ポチもよろしく(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ポカポカ気持ちいいよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
どの部屋に行っても、窓際のポカポカ陽だまりにゴエくんも吸い寄せられてる模様
夏はひんやり冷たいところに吸い寄せられるのかな?
くりりんオメメの横顔ぷりんクンも、日焼けして(?)たけし顔のぷりんクンも、かわいいよ~★

陽だまりに包まれると、寝むーくなるのよねぇ、
汚れのないきれいなぱっちりお目目に、吸い込まれそう~(うっとり)
ぷりんちゃんの顔の可愛さが引き立つ、このアングルもいいわね!
モカも、日なたぼっこ大好きだから、ベットを移動してますよ。
もうすぐ、避ける様になるから、今はたっぷり浴びて楽しみましょう!

わんちゃん、よくこんな、伸び伸びしますよね。無意識にストレッチング
してるのかしら! 傍のぬいぐるみ、いつものわんちゃんではないよね?

陽だまりって気持ちいいもんね~。
ちわもよく窓際でうたた寝してるよ。
ぷりんちゃんのお口の周りは日焼けだったのかぁー!
ってことは、ちわの腹黒いのも日焼けかな?

いや、ヤツの腹は冬のうちから黒くなり始めたんだった…。

はじめましてw

チャミ&パー子ちゃんところからきましたw
ぷりんちゃんめっちゃカワイイですね♪
日焼けでお口のまわりが・・・
∵ゞ(≧ε≦o)プププ

ぷりんちゃんも陽だまり好きですか~(^。^)
うちのも好きなようです。
それにしてもリラックスしてる姿がいい感じ~。
そりゃ可愛すぎ(^^♪
ぷりんちゃんはイビキはかくのかな?
うちのはぐーぐーです。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-
管理人のSarhtoです。

陽だまり気持ちいですものねぇ♪
日にあたるのは色素を濃くしてくれるから
いいんですってねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
うちも同じポーズが多いですよ…
ワンコのお得意ポーズってありますよね♪
飼い主的にはもっと色んなポーズして欲しいですけど・・

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

ぷりんちゃん、ちわ!また来ちゃった。
いつも見てて思うんだけど、ほんとお目々が大きいよね~。
そのウルウルのお目々で見つめられちゃ、おっかぁもおっとぅもコロッといっちゃうだろな。U^艸^U

そそ、うちのおとうたんがリンクさせて頂けますか?だって。
ご検討よろしくお願いします。 mU_ _Um

ポカポカ気持ちいいですよねぇ~( *´艸`)
最近暑くなってきてウチの子は(*´д`*)ハァハァ
と言う事が多くなりましたが(笑)
お口の周りなんだかキュートですΣd(ゝд・*)ネッ
ツンツン♪ってしたくなっちゃいますぅ♪

陽だまりは気持ちいいねえ。
でもすぐに暑い季節になってしまうのよね。
今が陽だまりの旬かも。

ぷりん、グラビアポーズだなあ。

ぷりんちゃん、今日もお手手が伸びてるね。そして、今日も仲良しのワンコが一緒だね。これは2代目かな?
最近、窓辺の陽だまりが気持ちいいけど、紫外線には気を付けてね。
色白の可愛いぷりんちゃんにしみが出来たら困るからね。
お目目も紫外線防止のため、ゴーグルでもかける?

陽だまり 大好きですね、うちも。
口の黒いのは日焼けだったのか・・・。じゃ、うちのグリもだなー・・・。

v-286ゴエママちゃん
おっかぁも 陽だまりが 大好きなんだよ
どーも 前のおうちが 穴倉 のようだったって
よく おっとぅと 話を してます。


v-286ぷりんよんぼさん
ぬいぐるみ 沢山持っていないのよ・・わはは
いつもの ワンコだよ~~

一度 モカちゃんとも 会ってみたいなぁ


v-286ひろみさん
ボクの おなかも ドンドン 黒くなってきてる
そうして 胴も ドンドン 伸びてます。
おっかぁが ちみは 胴長になるんだわって ため息ついてる・・・かわいそうにね~


v-286チェリーさん
ようこそ~ 足跡 ありがとぅ~
こんな ボクですが また 見てやってください♪

連休 のんびり してくださいねぇ


v-286kitty0335さん
みんな 好きだよねぇ
チワワちゃんって 寒がりだし。。
ボクさぁ いまだに ヒーター付けてって おねだりしてるよ。

いびきは あまり かかないけど 寝言は 多いの・・変かな。


v-286Sarhtoさん
そぅそぅ 色素を 濃くするから
おっかぁが 一番 嫌がります。
色黒な おっかぁは この日差しが 怖いって・・
外の お仕事だから かわいそうだよね。

Sarhtoさんは 色白さんだから 心配いらないのかなぁ


v-286ぽろりくん
またまた いらっしゃって くれて ありがとぅ
リンクですが よろしこって おっかぁが 言ってます 。
おとうたんにも よろしく お伝え 下さいね 。


v-286ぴよこさん
はぁ はぁ 言ってるの? それは エッチね (それは 意味 違うってば)

下から見た ボクの 顔は 笑えるから みんなに 笑ってもらえたら 最高です。


v-286こみさん
おかげさまで グラビアアイドル だった おっかぁに
ポーズを 教えて もらいました。

って・・・うそつくと 舌を 抜かれんな・・ (だれが グラビアアイドルやねん)


v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁの シミの方が 心配なんだよ・・
なにせ としくってっから・・ (いいってば そんな心配しなくって)

お手手を 延ばしすぎるから 伸びてくるのかな・・
最近 また 延びてきたから おっかぁが 心配してるの・・


v-286MのMとGさん
いがぐりくんも 黒い・・? 
ボクねぇ 腹回りから ぉちんちんも 黒いのね
ちみは なんで 黒いのって 責められても ボク わかんなィィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する