スポンサーサイト

--.--.--

あ~ くちゅくちゅにしたい・・

2006.05.04





こんな お顔を 見ると 思わず でれーッ♪

穴が開くほどに 見つめて

起して 顔を くちゅくちゅに したくなる 。





ふと 目を開けたとき

天使は 豹変するのでした

「ざ・いたずら小僧」 に

20060504-2.jpg






昨日 ちょいと お出掛けをしました 。
車に乗ると まもなく 眠りにつきます
なので どこへでも 連れていけるんだ~♪


ちみ ちみぃ ・・ この体勢 きつく ないかい?

20060504-3.jpg



7才の チワワちゃんに出会いました。
1.5キロだそうで・・
小さい・・どう見ても 小さかった。

初めて 「大きいですね」 といわれ
ぷりんは でかくなるぞ と 確信したのでした。



GW お天気が 続くと いいねぇ~ 
ポチも よろしこ♪



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うっそぉ~

1.5キロのチワワちゃんは極小のサイズになるのかな?
ぷりんちゃんは大きくならないと思うけど・・・
3キロを超えるとデカチワワになるんだよね。
チワワブームで大きなメスに生ませて乱売した子がモチャのような
ビッグになるそうです。

ぷりんクンの足の長い・細いはおっかぁ似かな?
などと、抱っこ写真を見て思いました
ピン立ちお耳の子は、寝てもやっぱりピン立ちお耳なのね
どこにちょいとお出かけしてきたのかなぁ~?
ゴエくんが車に乗ったら・・・、伏せして座布団(?)噛みながら遊んでます
そうそう、ぷりんクンの毛色って何色なのかしら?


1.5キロのチワワちゃんかぁ。
小さくて可愛いだろうけど、小さいから大変って部分もあるんだろうなぁ。
ちわなんてガッシリしてるから、ちょっと蹴屁でもないもんね。

ぷりんちゃんは相変わらずすごい寝相だねー。
でもでも可愛いわぁ~♪
それにしても、おっかぁ、足ほそっ!
やっぱりワンコは飼い主に似るってホントなのね~。
はっ…!おっかぁの寝相もすごいのかな?(笑)

ペットブログランキング

はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、きっずねっとと申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

天使から悪戯小僧えの表情の変化を巧みに捉えて、~流石です☆
おっかあの足とは分からなかった。ほんと、細くて長くかっこいいよぉ!
羨ましいなぁ、~
ぷりんちゃん、良いところ似たのね!

あまり小さいと、踏んじゃったりしないかと心配ですし、ちょっと大きめで
も健康が、一番だからね。モカも2.1キロ 大きいほうですよ。(笑)



v-286ウッコロさん
おっかぁは ちわわちゃんの 平均は 1,6㌔くらいだと 思っていたみたい。。
だから 体重だけで ボクと比べていたけど
骨格が あまりに 違うので 驚いていました。
頭蓋骨も 半分くらいしか なかったのよ・・・
小さいけど バランスのとれてる チワワちゃんでした♪

大きくなってしまっても 飼い主さんにとっては
宝物だから いいんだよね!


v-286ゴエママちゃん
そーなんだよ~~~
お耳は いつ何時デモ 立ってるよ 。
ちょいとの お出掛けは おっかぁの お買い物の お付き合いでした。
くったびれたの なんのって・・
帰りの 車の中でも お膝で ぐーすか 眠ってしまったよー 。

ゴエくんの ように 伏せが できるようになりたいです。。
前足を 前に出すのが できないのよん・・

ボクの色は 血統書では レッド らしいよ。 ほんとかなぁ 笑



v-286ひろみさん
おっかぁも いろいろ尋ねてたみたいだけど
とっても おとなしくって ほえないから
奥さんの バックの中に潜ませてたら
どこにでも 行けるんだって・・
お食事も 旅行も どこでも OKだから とっても 楽なんだって。。
しかも 病気知らずだったんだってぇ
小さくても 元気な子も 沢山いるんだね~

おっかぁの 寝相・・・ボクは見たことないけど すごいらしいよ!(おっとぅ談)



v-286きっずねっとさん
これは これは ご丁寧にー



v-286ぷりんよんぼさん
ボクね・・・ガリガリなのに 骨格が しっかりしてるから
これに お肉がついたら 足に 負担が かからないかと
おっとぅと おっかぁは 心配してます。。
ただ・・がっつり 食べる派では ないから (今は 笑)
これからだよね・・

チワワちゃんは 2㌔あったら でっかい部類 に なるんだね~
先生は 3㌔ くらいあったほうが 元気ですよって 言ってました。

ぷりんちゃんの寝顔も可愛いけど、ひな*とむ姉さんはいたずら小僧のぷりんちゃんも好きだなぁ。
ぷりんちゃんは絶対に大きくならないよ。
って、今、何kg?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する