スポンサーサイト

--.--.--

ぎりぎり ショット

2006.05.05




今日はぁ
ボクのために ドッグかふぇに 行こうって 言うからさぁ♪
ルンルンで 着いて行ったよ~


 ですがー


なんの ことはない
おっかぁ ワクチン&狂犬病 証明 忘れてやんの・・
というわけで 中に 入れなかったとさ 。




ごめんごめん・・
すっかり忘れてて
お店の 近くの 広場見つけて 遊んだやんか・・
これで 帳消しに してくださいな 。



タンポポとの遭遇 も 果たせたし 笑


20060504-6.jpg





では 今日の 本題に・・・

ぎりぎりよ ドキドキしながら 見つめてね




↓実はこれ・・・

20060504-5.jpg



しりの穴の 横 二つ

ギリが ありますねん・・

どちら様の ワンコさんも あるもの?の?

先日から おっとぅと 首 かしげてます 。

何度 確認しても 渦 巻いてますねん・・

ちょっと かわいいでしょ♪

そこの貴方・・・なんだ このギリか・・って 言っちゃだめ 。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

まじめまして!!
ぷりんちゃんかわいい~ですね♪
たんぽぽとの遭遇もナイスショット!!

うちのラヴの今日は長めのお散歩しましたよ~。
また遊びにきますね!

ドッグカフェって、ワクチン&狂犬病注射の証明書がないと入れないの?
ウチはドッグカフェなんてモノがないので知らなかったわ~
で、結局入れなくて残念だったけど、広場で遊んだのね
今度はドッグカフェ体験してきてくださいな★

『ギリ』って、つむじのこと?
ゴエくんの確認してみたけど、尻毛が伸び放題でよくわからんかったー(汗)
首とかにつむじあるのは知ってたけどな~

うちは 
ポメだからかほっとくと伸びまくりで‘ぎり‘がないし、切って短くしても確認できませんでした・・・。

ええ~。憧れのドッグカフェは証明書なしでは入れないのっつ!!
うちのはみなさんがうがうさんで、近所にないので、行ったことないのですが、、、。危ない。せっかく行っても、入れないとこだった。散歩に証明書は持っていかないもの、、、、。聞いててよかった!!!

うちの「チムニー」(母犬)に、うずまきがあります。ぷりんちゃんとそっくりのが。
おしりにもカオがあるみたいでかわいい~ですよねぇ♪

オラのお尻も渦巻きが凄いよ!同じだね。
「これじゃ、天才バカぼんのホッペだ」
ってお家の人が笑ってます・・・。 U≧∇≦U・゜・。

ドッグカフェに証明書必要とは成る程ね、ホームページで病気貰った様
だ、と見た事あるよ。残念だったけど、タンポポ見れたし、よかったね!
ギリ ってつむじの事なの?関西で言うの?
モカはないですよ。初めて知りました、伸びてきたらどんなになるのか
楽しみにしてまーす!
可愛いツーショットに、癒されます!アイラインくっきり、涙やけ無いわね
涙多くないのかしら?
 

ギリ

大きなモチャのおしりにギリらしき物が
あります。ウーブルは毛がフサフサしててわかりません。

わたしが行くドッグカフェは証明書は必要なかったですが
一応入り口にワクチンと狂犬病の注射を・・・と
書いてある張り紙があったような。

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ドックカフェって
証明書がないとは入れないんですか?
初めて知りました…
近くにカフェもないので
聞いておいてよかったですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

あらら。カフェに入れなかったのね。残念。
私がよく行くところは、証明書を持って行かなくても入れるところなの。
だから証明書を持ち歩くなんて考えたこともなかったわ。
今度から持ち歩くようにしよかな…。

ギリ?つむじのことでいいのかな?
ちわも今より毛が少ない頃はあったよー。
伸びてきたから目立たなくなっちゃった。
可愛くてお気に入りだったんだけどなぁ~。

証明書必要なんですか~。
ん~覚えておこう(^。^)
つむじが2個も(゜_゜>)
うちのは良く見たけど無いような感じ。
ちなみに足の裏は臭いました!(^_^;)

つむじってギリって言うのですねぇ。しらなかったなぁ。
うちのにこたんがぷりんちゃんと同じようにありますよ。
きっと可愛い子にはギリがあるのですねぇ。
だからきっとおっかぁとあたしにもあると思うのです。
お互い今日はオシリにギリがあるか確認してみましょうね。

v-286SEIKO@さん
いらっしゃいぃぃ♪
ラブちゃん に 逢って来ましたぁ
とっても 綺麗なぉ毛毛ですねぇ
ボクの 雑種色とは 大違いで 上品でした~

足跡 ありがとう~(^-^)
ボクも また 伺いますね。


v-286ゴエママちゃん
つむじの ことを ギリっていうのは 方言だったかぁぁ
しまったーーーうっかり してたです。

ギリギリらいん は おケツにも あったとさぁ~

昨日行った カフェは ワンちゃん達が 遊ぶ 場所もあるので
たぶん 証明書が いるんだと 思うのよ。。
海の 見える所 だったらしくって ボクは とっても 残念でした。。


v-286MのMとGさん
おちりの あんな場所に あったら
ちょいと 恥ずかしいよねぇ
おっっかぁは 台風の目だって 言うのよ。。


v-286ララカチハさん
チムちゃんには 渦巻き!!
ボクと そっくりなんだねぇ
お尻の穴も 見えてるし・・
渦巻きで 可愛さを 出さないと (^^;

証明書は どこも かしこも いる訳では ないと 思うのよ
我が家も 近所にはなくてねぇ
一度 行った所は shop内の かふぇ だったから いらなかったんだよ。
昨日の所は おうちから 1時間半かけて 行ったので
残念でしたー。。おっかぁの せいだ! (ゆるしてくれよー)


v-286ぽろりくん
おうちの人 うまい事 言うなぁー
ハクション大魔王 の ほっぺもそうか?って おっかぁが・・


v-286ぷりんよんぼさん
ボクね 涙やけは 少ない方かも・・
涙も 少ないなぁ
家にいるときには おっかぁが 目やには 取ってくれます。

ワクチン証明書は 聞いた事が あったけど
狂犬病まで いる所は 少ないかもしれないですね


v-286ウッコロさん
おケツ の 確認 してくれたんだねぇ ありがと~

おっかぁは 証明書の 提示の カフェのほうが 安心かもって・・
ボクが 小さいから 心配してくれてるんだねぇ
昨日も 入り口に ごっつぅ でっかい犬も いたもん・・

ただ・・こちらにも カフェは 少ないです。。昨日は 市外だったんだよ(笑)


v-286Sarhtoさん
ご近所にないから おっかぁも つい うっかり(笑)
紹介してくれた 友人からは 朝 わざわざ 教えるのを忘れてたって
お電話 まで 頂いていました。
おっかぁの せいなのにねぇー

持っていると カフェを 見つけたときに 困らないね~


v-286ひろみさん
おっかぁ あわてんぼうでしょ
昨日のカフェは 小型犬と 大型犬が 分かれて 遊ぶ場所が あったんだって
ボク・・行きたかったよぉ
夕方だと サンセットも 見られるんだって・・
あぁぁぁ 書けば 書くほどに 残念で しかたなーい 。

あら・・ やはり ギリとは 言わないんだね 。
これって なくなるのか・・・
ボクの チャームポイントに しようと 思ったけど だめだね(笑)


v-286kitty0335さん
チャンタ君の 足の裏・・・臭かったかなぁぁ
枝豆か はたまた ポップコーンだったか・・>かほり

ご近所に カフェが あったら 確認して 行くと いいよね♪


v-286ニキティさん
おかえりーーーーー!
3日間 お肉生活 おつかれさん♪

げげ・・やっぱり ギリって 言わへんのやぁ
にこたんと 同じなんて ・・ マンダムです。
おっかぁの おケツ と ニキティねえはんの おケツ
ボクが 確認しましょーとも♪

というわけで おっかぁの おケツ 桃みたいで 可愛かったです。
と・・・おっかぁが 勝手に 書いてます。 (^^;
書くのは 自由や・・・


こんばんは^^
ドッグカフェデビューできなくて残念!
証明書がいるなんてはじめて知りました^^;
うちはいまだに行けずじまいだけど~
おっかぁさんと同じ失敗のないよう気をつけます!(笑)
ところで~ギリってなんなんだろ?

おっかぁさんこんばんは~

ギリ・・・ 渦巻きということで つむじのことでいいんですよね?
一瞬とまどってしまいましたv-411

しかし、おっかぁさんの撮るぷりんちゃんの画像は本当に愛しさ満喫ですねv-415

どの写真も本当に可愛くて スリスリしたくなっちゃいますv-344

v-286なほちさん
あっれ~ なほちさんの所も ギリって言わないんだ 。
これで 西日本 東日本チーム が 大まかに 分かれたかなぁ(笑)

証明書が いるところもありますので
確認して 持っていってねぇ
くれぐれも ぼくみたいに 門前払いに なりませんように 。


v-286ジュニスマさん
いやぁ 写真が いいのは モデルがいいのでねぇ
(また・・・・ぢぶんで 言うな ってばよ~)
 
つむじ・・・ですです。 笑 

おっかぁは 邪馬台国の写真 好きだよ~




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する