スポンサーサイト

--.--.--

うるんだ お目目

2006.05.05
おっかぁ・・
ちみが 成長してるって
とっても 感じた 瞬間でした 。

自分なりに 考えたんだよね
うんうん。。
手に取るように わかる 。

これも 成長の証だと 
わかっちゃいるが・・・
おっかぁは やはり 心中 複雑なわけで・・

なにが 言いたのかって?










今朝 「がふぅ~ん♪」

声が聞こえた

見てみると・・

これ。

みちゃいやぁーん


マウンティングに
仲良しワンコは 小さい わけで
これは おっかぁが 
あえて 大きいぬいぐるみを 与えたくなかった わけで


ぷりん
考えた末に・・というか
タマタマ こうなったんだと 思うのですが

横寝したまま
マウンティング してました 。
目・・・うるんでます (笑)

ワンコの 顔を 当てるなー!!
ぷりんの 初節句の 話題でした・・


いつも 応援ありがとぅございます♪




☆成長記録☆

おトイレの場所移動
ほぼ 新しい場所に完璧に出来るようになりました。
簡単に 出来たわけでは なーーぃ。
道のりは 長かったです。

歯抜け
3度 見つけることが出来ました。。
あとは・・わかりません(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぐはぁ!ぷぷぷぷぷりんちゃんっ!
横向きのマウンティングはヤバイって!
だってだって、ワンコがちんちんに見えちゃったんだものーっ!(笑)
こんなに大きかったら「ご立派」どころの話じゃないよねぇ。

おトイレの移動、上手くいってるみたいですね。
頑張れぷりんちゃん!
あ、でもマウンティングは頑張らなくていいからね(笑)

(*ノωノ) イヤン

ぷりんクン、切ないねぇ・・・
でもワンコにマウンティングしてるって、ぷりんクンにとってワンコは子分なんかな?
ゴエくんもキティちゃんにマウンティングしてるからさ、ママちゃんもそれ見ると心中複雑よ

トイレの場所変わっても、覚えてきたみたいだし、歯も順調に抜けてるみたいだし、マウンティングも・・・成長の証だね!!

(≧∇≦)/ ハハハ
ぷりんちゃんごめんねぇ・・・うけまくった。
この表情がなんとも言えまへ~ん(*'-'*)はずかちっっv-238

もうマウンティングするんだね。あとむももー直ぐするのかなぁ?うちはひなたがいるからひなたを相手にするのかなぁ…
見たくないなぁ…二人ともまだまだ小さな子供でいて欲しいのになぁ。う~ん、複雑だ…。
ぷりんちゃんのそのウルウルのお目目、おっかぁにマウンティングを見られて恥ずかしいからだよね?

うちは何かにマウンティングすることほとんどないですが、やっぱり複雑ですよね~・・・。可愛いままで居て欲しいですもん・・・。

横向きでしたのに驚いちゃいましたよーヾ(゚ω゚)ノ゛
ぷりんちゃんワンコのお顔当ててるよ~((笑´∀`))ヶラヶラ
マウンティングは複雑ですよねぇ~
ウチもパー子がした時ショックでしたもん・・・
女の子なのにぃ~!!!
と複雑な心境でしたぁ(汗

月齢がほぼ一緒だと、やっぱやることも同じなんですねぇ・・・。
ぽろりもここ数日、フリースジャケットを丸め、うんせうんせみたいな格好をしつつあり、心中複雑です。

あ、リンクしてくださったのですね。ありがとうございます。m(_ _)m

しないのも・・・

ぷりんちゃんの初マウンティングはショックですね。
モチャの時はわたしもショックでしたよ。
タマタマを取るまでは続いていました。
今は友達のハル君と会うとやってます(・・;)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ
小さい子にマウンティングしてたんですねぇ…
でも横寝したままマウンティングって
けっこう器用ですね``s(・゛・;) 

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)

お顔w

考えた末、横になってやっちゃったのねw
ってか、お顔カワイイw
ちょっと恥ずかしそうなお顔でしゅ(* ´艸`)

v-286ひろみさん
やっだぁー
あの わんこに見えてるのは ぼくの ちんちんだよ~ 
リッパ すぎるでしょ!


v-286ゴエママちゃん
ゴエくんは きちぃ ちゃんかぁ
程よい 大きさ なんだろな・・・ちっ 
ボクのワンコは 小さいから たわないんだよぉ


v-286uridairpeaceさん
ボクもさぁ こんな姿 公開されて はずかちっ!
おっかぁは 少し がっくりしてるけどねぇ


v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁも 同じ きもち みたいよ
小さい頃のままで・・・いて欲しいのにって
本能・・・・なんだろなぁ って ボソッと つぶやいてます。。


v-286MのMとGさん
その姿を 見るのは やっぽり 複雑?
ココロが ざわざわ する感じ?


v-286ぴよこさん
器用な ボクを お許しください 。
お顔の 大きさが ちょうどよかったの・・

やっぱり ぴよこさんも やだよね・・・
おっかぁも 見てみぬ振り している時が あるもんなぁ


v-286ぽろりの おとうたん
うんせ うんせ・・・ウン そんな感じ(笑)
横から おっかぁが 「やめて くれよー」って 言ってます。
フリースの 毛布が あるので 検討してみます。 (しなくていいー!)


v-286ウッコロさん
ボクね お初じゃ ないんだよ・・
3ヶ月過ぎ頃から 覚えました。
おっかぁ 受け入れられなかったようです (笑)
見間違い かと 思ったって・・・かわいそうにねー (他人事かぃ!)

お友達の ハル君がいて ・・ いいなぁ


v-286Sarhtoさん
ボク器用でしょ~~~~♪
でもねぇ おっかぁからは
そーまで せな いかんかい!って 笑われてます。。


v-286チェリーさん
それがねぇ
タマタマ 当たったの。。で そのまま(笑)
かっこいい姿では ないよなぁ~ ポリポリ

ブラウン君 天国で 笑ってるね。

あら。

バツが悪いよね~。
なんか左手が
「いやん、やめて」
って感じ。

ぷ~ちゃん、昨日はギリって何かとか、カフェに証明書が必要なんだって、全然知らなかったことお勉強させてもらったよ~。
ぷりん の せいかつ はためになるね~。

今日のおっかあは複雑な気持ちみたいけど、
おトイレ上手になったり、コドモの歯が抜けたり、
ぷ~ちゃん、毎日成長してるんだね~。

しかしね~、おっかあはシャッターチャンスをのがさない名人だ~。

おっかぁさんこんばんは~
ぷりんちゃんの あ!v-402って顔が とても可愛いですね!
うちのスマイルくんも 生後3ヶ月くらいのときに一度 そのような姿を見たときは・・・ 本能の恐ろしさをまざまざと感じた母ちゃんでしたv-405

v-286こみさん
おっかぁ ゆだんも すきも ないのよ。。
ボク 個室が ほしいなぁぁ (贅沢いうでなぃ)


v-286るしあんさん
ボクね るしあんさんの じっけんも 興味深いですよ。。
結果 待ってますって おっかぁが 言ってまーす。

おっかぁ 忙しいのが うそみたいに
ボクのこと 目で 追ってるの・・
だから えっちー の場面もねぇぇ 
ボク はずかし~~~~。

大人と 子供の狭間で まだまだ おこちゃま・・


v-286ジュニスマさん
本当に 本能の 出来心でした。
目撃されて 赤面でした。
かっこわりぃぃ~笑

あの・・・Tシャツ姿・・・思い出しても笑えるぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する