
--.--.--

ねむたいの・・

2006.01.23


 ボク ぷりん。。甘えん坊 。
よく寝て よく遊び ます 。

どこで寝てるの!!(おっかぁの声)



ボク 650グラム になりました 。
日に日に大きく 成長 してます にやり 。

ねむく なると おっかぁに 甘えてしまう 。
今日も 遊んだあと 眠くなったけど
おっかぁが 気が付いて くれないものだから

おっかぁの スリッパに あまえて しまった ・・

くさいぞ・・おっかぁ  あしが ・・

なぁに?



おっかぁ ・・
あちこちに おしっこ するのを こまってるでしょ
ボクは ヒーターの 風が 苦手 だから
風を よけて いるんだよ 。
今朝は 灯油が なくて エアコン だったでしょ
だから 違う所に おしっこ しちまったんだ 。
よく 気が付いて くれました 。

うんちも 何回も 出て まずまず 健康なボクに
ポチッとな お願いね 。





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

季夢ちゃん

おっかぁ が いつも お世話になってます 。
また ボクに 逢いに きてね (^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する