スポンサーサイト

--.--.--

雨降り の 過ごし方

2006.05.07



しとしと 雨

こんな日は・・

眠る・・

ぐぅぐぅ




カバーが 乾いて

取り変えてもらって

また 眠る。。

ぐぅぐぅ



20060507-2.jpg




最近 どーも

クッションが 小さくてね


(ちみが 大きく なっとんじゃぃ!)



おちりが おちるのね・・

でも このまま 眠るの。。


20060507-3.jpg





ポチッとな してもらえると ボク喜びます 。




昨日の 大洗濯の その後・・
ソファーを 覆ってるカバーは
コインランドリーで 乾かしたけど
ソファーそのものの カバーは
クリーニング表示を 手洗いした (ちゃれんじゃー)
乾燥機にかけるまでの 勇気はなく(笑)
あんの定 乾かない・・・こんな日に かぎって 雨なのねぇ。。。


GW終了。
あしたから また がんばりましょーね!



スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こーゆう姿を見ると、ぷりんちゃんも大きくなったなぁ!って感じますねー。
それにしても、ぷりんちゃんの手足は長いなぁ。
おばちゃんね、手は長いけど足は短いの。
しかも太いの。
ぷりんちゃんが羨ましいわー!

おっかぁ、お洗濯ご苦労さまでした…。
そちらも今日は雨だったんですね。
天気が悪いのもぷりんちゃんの抵抗かもよ?(笑)

ぷりんちゃん、器用なカッコウで寝てるねぇ。
今日も長~いお手手をめいっぱい伸ばして…
ぷりんちゃんの寝てるお顔を見てるとひな*とむ姉さんまで幸せになるよ。いい夢見てるんだろうな。

ぷりんクン、キミはいつも寝てるイメージがあるね・・・
確かに全体を見るとぷりんクン大きくなったと思う~
ぷりんクンの肉球は黒々してるね~
カッチョイー!!
ゴエくんのは、周りが黒くて中が肉色(?)です

お~\(*^▽^*)みつけてしまったぁ~うれし♪
かわいい~
しかし、よー寝るボク君ですなぁ(*^^*)
手?足のなが~い(うらやまし ^^;)
おっかぁさんはぷりんくんが きゃわいくってしかたないんでしょうなぁ
愛情感じますやん
思いっきりぷりん君に会えるのうれしいから また遊びにくるね

おしり 落ちてるよー・・・ってぐっすり寝ちゃってるね(^^;)
ワンコは こっちが寝にくそーって思う姿でもぐっすりなんですよねー・・・不思議

2種類

前に読んだ本にチワワには種類が2種類あって
キリン型と?(忘れてしまいました)あると・・・
ぷりんちゃんは足が長いからキリン型かな?
昔のチワワは短足だったらしい・・・

ぷりんちゃん大きくなったねぇ。しみじみ。
うちのバーちび兄弟はすっごやんちゃで
大変なんだけど、ぷりんちゃんは
落ち着いてていい子だねぇ。
暴れまわる時ある?今度みてみたいー。

もの思いに耽っているよな、あいらしい中に大人の雰囲気になって
来たわね!!手足長いと折りずらいのかなぁと、モカ見て感じる時もある
けど、ぷりんちゃんは、どうなのかしら? わんちゃんは辛そうにして寝る
けどこちらが気になっちゃって~~
うっかり沢山洗濯すると、雨が降ったりしますよね!こちらは昨日は雨
今日も曇りで肌寒いから、エアコンを暖房にして洗濯物が早く乾く様に
してまーす。

ぷりんちゃん、手足ながっ!!
長いってことは知っていましたが、このアングルだと一段と長く見えますね。
ん~、きみはシカちゃんだ。(^_^)

ぷりんくんの寝顔カワイイーーーv-10v-10もうあったかい?暑いくらいだからクッションから落ちてもおちり冷たくないもんね→もう120%おっかあsanのお家で安心しきってるねv-411むうは寝たらほとんどベロがデローンって出ちゃいます↓っで朝触ってみたらベロがカピカピに乾燥しちゃって慌てて引っ込めてますよv-356獣医さんいわくこの子はベロが長い子だねーってv-399あんまり嬉しくない…ぷりん君みたいに足長い方がかっこいいよv-393なっちゃも短いから人(犬?)のこと言えないんだけどv-406

v-286ひろみさん
おっきくなったでしょ~
小さい頃から ずっと 見てくれてて ありがとね。
これから もっと アッコも 大きくなるよ~(どこがやねん!)

やっと 乾いたぁぁぁ
初めての 事の次第に おっかぁも 勉強させられました 笑



v-286ひな*とむ姉さん
ひなとむちゃんたちの 寝顔も 幸せになれる 魔法をもってるでしょ♪
わんこの 不思議な力 その3 なんですよ。 (その1と その2は なによ・・)


v-286ゴエママちゃん
そーなんだ そーなんだ
ボクの写真は 寝顔が多すぎなんだよぉ
寝たろうぢゃ あるまいしねぇ (似たようなもんじゃ)

肉球は 色より さわり心地よ♪ ぷにぷにさが 決め手(笑)


v-286Hitomiさん
わーぃ わーぃ
見つかった(^^ゞ

すんませんねぇ 本家に 断りもなく・・・
こちらに ボクが うようよ いて(笑)

ボクを愛する おっかぁの 親ばかぶりを また 見てね♪
足跡 ありがと~


v-286MとMとGさん
足と手が ひっくり返ってても
鶏ももが クロスしてても
ボクは 眠ると わかないのね。

おっかぁは  おちりを 抱えあげてくれるけど また 落ちるのよ。


v-286ウッコロさん
ドアーフ たいぷと ハイオン たいぷがあるって
こちらに おみえの ぽろりのおとうたん から 教えて頂いたのよ

キリンタイプは しらなかったなぁ

鶏ももタイプ は ないのかなー (ないと 思うぞ)


v-286ニキティさん
ちっちゃな頃から 悪がきでぇ~  (古いっつーの)
ちんまい頃から 見ててくれる ニキティねえはんも
やっぱ 大きくなったと思うでしょ
でも ちがうの 手と足と 首と胴が 長くなっただけ
中味は ちっとも 成長しないのよ。。ふぅぅ

ニキティねえはん ボクも おとなしくは ないと思う。。
動きの 見えない 写真は 得だねぇぇ(笑)


v-286ぷりんよんぼさん
足が長いから
歩く姿は 行進のようだと 言われ
お手をすれば 上げすぎと 言われ
立ち上がれば バンビと 言われるから
いい事ないねぇぇ
長い事は いい事なのに・・・(ちみ・・また 指してる意味ちがうし・・)


v-286ぽろりのおとうたん
あちこち 長いでしょ~~~
ハイオンだもんね

ハイハイオンくらい あるよね(笑)
だから どの人からも バンビ?って言われるんだよなぁぁ

v-286なっちゃさん
おちり ズリは 冷たくて 気持ちよかったのよ
ピンポーン 当たりです!

むぅちゃん
ベロが長いんだね 
ボクは 普通のタンくらいです・・

うらやましい

相変わらず、ちみは細いな。
長崎から肉を送ってあげるよ、霜降り部分が多くて脂肪がたっぷりだけど遠慮はするな。(笑)
小さい小さいと思っていたら、いつの間にか身長は伸びてるんだねぇ。
またおっかぁに作ってもらわないとね。ね、おっかー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する