スポンサーサイト

--.--.--

ぷりん的 くつろぎ風景

2006.05.09




ぷーちゃーん!

下りなさいよー

落ちるよー・・・





またー ソファーの上に のせてある お座布の 上に ・・



下りなさいよー




無視かぃ!!!!!!

20060508-2.jpg









いい加減に せなよー

おっかぁ 怒るよー




まだするかー
ファスナー 噛むなぁぁぁぁーーー!!

20060508-3.jpg




その勢いで ポチッとな♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うちは、私のダウンと、お客様用布団のシーツのチャックを壊され、難儀しました。
、、、ぷりんちゃん、チャックはどうか壊さないであげてねぇ(ノ´∀`*)

ああああ…!
ぷりんちゃんもファスナー噛んでますねぇ~。
ちわも噛みまくりですよ。
私の部屋着2着に、母の部屋着1着、布団カバーに初代キャリーバッグ。
いくら怒ってもダメなんですよね…。
ぷりんちゃん、おっかぁが可哀想だから他の物を噛むようにしてあげて~!

ぷりんクンもファスナー好きなのかぁ~
ゴエくんも大好きで、布団カバーのファスナー破壊されました・・・
ぷりんクン、おウチではぷーちゃんって呼ばれてんの?
可愛いね★
ウチはゴエくん・ゴエたん・ゴッくん、で、ゴエ!!(怒られる時)だよ

みんなファスナーの被害にあってますねぇ。
うちも特にひなたがファスナー大好きですよ。
怒っても怒ってもお構いなし!
なんで、ワンは怒られるようなことばかりするのかな?

おっかぁさんこんばんは~
ぷりんちゃんの クッションから半落ちの姿 たまらないですね~
ぐっすり眠って本当に 可愛いわぁ~v-352

うちもソファーのチャックやられましたv-409
布団カバーも。。。。。
よく あんなちっこい ものを見つけるもんだと 感心してしまいましたぁ

「ものうい」とか「けだるい」といった風情。
ときどき、詩人のような顔つきになるね。
詩人はファスナー噛まんけど。

気に入ったものは それ一直線で こちらの言う事聞いてないですからねー・・・。うちもファスナー大好きっす!

うわ~!どちらさまも皆さんファスナー破壊テロに遭われていたんですね。
良かったウチだけじゃないんだ・・・。って、安心する事じゃないんですが。
おちびちゃんだから、噛んでたって壊れないだろうとタカを括って遊ばせていたのが大間違いでした~。

おぉおぉ!お悧巧なぷりんちゃんも、人並み?犬並みなんだぁ~
ファスナーはみんな大好きのようね!
先日、吐いたものを見つけたらファスナーの持ち手と、つまようじの尖った方1センチ位なんで吐いたから良かったけど、もし詰まったり刺さったりしたらと思うと~ 気を付けて居たつもりでしたが。(反省)
大好きなファスナーのお座布団がいっぱいあるぅ~絶対離さないよ!!
よーし!カミカミしよう って頭の中はいっぱいなんでしょう?笑 ♪


ぷーちゃんかわいい!!心の底からくつろいでますねー♪むうは写真嫌いでくつろいでてもカメラ向けた瞬間ムクって起きちゃいます↓だからほんっとに爆睡したときにそーーーっと撮影……薄目があくこともしばしば…カメラ向けたままじっとしてると眠気には勝てないみたいで重い瞼が閉じてパチりです◎ぷーちゃんかしこい★おっかあsanが上手なのかな?!

ぷりんちゃん反抗期?
おっかぁってすっごくキレイ好きな感じだぁね。
いつもお部屋キレイだもん。
ぷりんちゃんもいつも可愛いし、いいお家ですねぇ。

ファスナーわかりますーσ(・ω・`;;)ァセァセ
なぜかファスナー狙いますよね!!
なんでだろ?気になるのかなぁ??
ウチ、ファスナーが付いてる色んなものが破壊されちゃった(´ヘ`;)
それにしてもぷりんちゃんメッチャくつろいでる~♪
可愛い( *´艸`)

ファスナーはみんなやられているみたいですね。
噛み具合が良いのかな?
でもモチャは一度も噛んだことがないんです。
不思議。

v-286ララカチハさん、v-286ひろみさん
v-286ゴエママちゃん、 v-286ひな*とむ姉さん、v-286ジュニスマさん
v-286MとMとGさん、v-286ぽろりのおとうたん
v-286ぴよこさん

みーんな みーんな ファスナー好きなんだねぇ
歯が生え変わっても 噛み噛みするのかな?

ボクは この時に 噛み噛みを してたけど
まだ 破壊をしたことはないんだな・・・

v-286ウッコロさん とこの モチャくんは 一度もないんだねぇ
興味の イク所が ちがうのかな。。。


v-286こみさん
詩を 読むときは めがねが いるらしい・・おっかぁ  (うっせぇ)

百面相まで あと 一息か!
ボクの 顔・・・ねたも尽きてきたらしいぞ(笑)


v-286ぷりんよんぼさん
それ・・・あぶねぇぇぇぇ
ボクは よく 髪の毛を 食って 「んち」 が ブランブラン することはあるよ(笑)


v-286なっちゃさん
デルモ の ボクが いいのかな(^^;
ボクも 動き回るから ブレブレ写真は 多いそうです。。
むぅちゃんの うす目写真も 可愛いと 思うなぁ


v-286ニキティねえはん
おっかぁさぁ 忙しくって 日に日に 家の中も
散らかってきてまっせ・・ (散らかすのは ちみだ!)

おお~~~そうだった♪ 当選ありがと~~~♪ 



お返事 遅くなって すみません。。
みなさんの お話が 聞けて よかったよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する