スポンサーサイト

--.--.--

発想は 豊かに♪

2006.05.09



ちみの みみ
おおきいなあ
そのまま 羽ばたけそうやんね





・・・



ミミガー


ほれ・・・沖縄の


おっかぁ ミミガーを そうぞぅしました。




あぁぁぁぁぁ

ソーキそばが 食べたい。。。





おっかぁの 想像力って 貧困~・・と思われた方
ポチっとな してもいいよ(笑)




ぁぁぁぁぁ あたまが うに に なってるぅぅぅ


昨日の コメント 沢山ありがとぅ♪
お返事 遅れます です 。 すみません 。



スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんの耳 ⇒ ミミガー ⇒ ソーキそば って言う発想までは何となく分かる。けど、どこから『うに』が?
確かに発想が豊かだわ♪

ぷりんクン、お耳足と同じで細長いよね?
もうちょっとでウサギさんみたいになるかな?
おっかぁの想像力・・・貧困じゃないよ~
そこまで持っていった想像力はある意味すごいと思う(笑)

私もソーキそば食べたいなぁ…。
でも、ぷりんちゃんのミミガーは可哀想で食べれないわ。
あぁ、愛しのソーキそば…。
やばい。こんな時間なのにお腹空いてきちゃった(笑)

むうも耳おっきいって良く言われるけど『ミミガー』は出てこなかった…沖縄料理大好きでよく食べに行くのに!!残念…
ミミガーが出て来たおっかあsanの想像力は貧困じゃないよ優れてるよ◎ああv-399なっちゃもお腹すいて来た…早く布団に入って意識を消さなきゃ↓↓今度から沖縄料理屋さんでミミガー頼んだときぷーちゃん思い浮かべながら食べるね★駄目だ思い浮かべたらかわいそうで食べれないよ……

ミミガー

犬ミミガー、かわいっくって、食べちゃいたくなりますよねぇ。
実際齧ったら、怒ってました(ノ´∀`*)イタイッテー。えへへへへ。

ホントに耳おっきいですよね・・。羽ばたけそう・・・。ミミガー・・・食べた事ないけど食べてみたい・・・・じっ!(プリン君の耳凝視)

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

想像力豊かですねぇ~~
でもあたしそーきそば??って
よく分らないんです``s(・゛・;)

無知ですみませぬ…

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

耳が大きいチワワちゃんが多いようなきがする・・・
家のは二匹とも小さいです。
姪のところの子は大きい。
今のチワワはきっと耳が大きくて足が長いと・・・
勝手に思っています。

あたしは

ダンボを想像しましたよ。
想像することまで可愛いでしょっ。

ミミガーってなんだろう(・・?
ぐぐってみたら食べ物ということはわかったけどどんな生き物なのかが…(/-\*)
耳の大きな動物なんですよね。
沖縄にしかいないのかな?
ちわわみたいにかわいい生き物なのかなぁ。

沖縄料理は体にいいと聞くけど店もなく、ゴーヤーチャンプルや豚の煮込み位しか分からない、田舎者です。ソーキそば食べてみたいなぁ、~
美味しいのでしょうね!ミミガーって? 初めて聞きました。
 頭がウニに? んん?外見が? 違うよね!
 発想が豊かで、この貧弱な頭では分かりませ~ん 。苦笑

ダンボぷりんちゃんも可愛いよ、イェィ。 おっかぁ、おっとぉの声がよーく
聞こえるでしょうね ♪♪

これだけ大きいのに、垂れてこないのが不思議です。
やはり殿方は、そうでなくてはいけません。

ミミガーって食べた事ないけど知ってるー( *´艸`)
でもどんな食べ物だったか忘れちゃったぁ(;・∀・)笑
ソーキそばってなんだぁ!?
初めて知りましたぁσ(・ω・`;;)
食べてみたーい♪♪♪

それにしてもぷりんちゃんお耳おっきいねぇ♪
ウチ耳がでっかいはずのパピヨンなのに小さいよ~(笑)
パー子がね~(笑)

は~い。ぷ~も食べたいで~す。
でもついにダイエットしようとママが言い出しました・・。
ぷ~の最大のピンチです・・。

v-286ひな*とむ姉さん
うに・・・・それだけ おっかぁの 頭が うにうにしていた ッて事だね
時折 わけのわからない 事を 申しますが そーり~(笑)


v-286ゴエママちゃん
おっかぁ ちょっと 無理が あると思わない?
もっと ひねりや クイック きかせて ほしいよねぇ~


v-286ひろみさん
やーーーーー! ボクの ミミガー 食べたら いたーーーィ!(笑)

夜更かし すると お腹空くよねぇ わかる。 わかる。
おっかぁも 夜中に なると せんべい ボリボリ してるもん、、、、


v-286あら、 なっちゃさん さんまで
お腹 空きさんね
早く眠らないと お腹が 出るよ~~~~
ミミガーは 頼んでもいいけど ボクの事は 忘れてね(笑)


v-286ララカチハさん
そら・・痛かろぉぉぉ~~~
でも・・・ララカチハさん らしいかも(^m^
おっかぁも 口に入れようとして いつも くっさーって 言ってます。。
耳が 臭かったのね・・・あはは!


v-286MとMとGさん
ぢつは おっかぁも 食べた事ないんだって(笑)
なのに・・・ネタにしたらしぃ
しかも!! おっかぁが 好きなのは 沖縄そばの ほう らしいよ・・
 がはは !! (^^ゞ


v-286ウッコロさん
みんな 大きさが 違うし
立ってたり 折れてたり
それぞれに 個性があるから お顔見るのも 楽しいんだよねぇぇ


v-286ニキティねえはん
ダンボ・・・ ダンボ・・・ ねぇ
うん、 確かに かわいすぎる。
でも 若いおねえさんだから 許す。 (ちみのほうが 偉いのか!)


v-286葵さん
いい質問です。
答えます。
ミミガーは 耳です
しかも かわいい ブタちゃんのです (^^)


v-286ぷりんよんぼさん
うにの ように 脳が うにうにして いた と 言う意味だそうです。
おっかぁの 言う事が すべて わかったら 変人になるよ
くれぐれも 気をつけてね!


v-286タレワンさん
男の子は 垂れない方が いいね・・・ (・・・・・ちみィ)


v-286ぷくおくん
あれー 旅行から 帰ってきて ダイエットすか?
おっかぁは コソッと 腹筋がんばってるよ・・・
タプタプに なってるんだって
ジーンズの 上に 乗っかってるんだって  (そんな事 バラさなくても・・)


v-282Sarhtoさん
v-282ぷりんよんぼさん
v-282ぴよこさん
沖縄そば と ソーキそば
違いは トッピングです
沖縄そば は ブタの角煮 
ソーキそば は ブタの あばら骨の肉付

だしが 決め手で ブタのあばら骨と はなかつおの スープ す。
食べると  とんこつなのに かつお風味よ
麺は うどんより 太く そばより 細い・・感じ

スープが うまいっすよ♪

ブタのあばら骨って 沖縄でしか手に入らないって ほんとうかなぁ・・・

おっかぁが 沖縄に行ったとき
食べた 沖縄そばが あまりにおいしくて
お店の人に 聞いたんだよ~~~♪


で・・・ソーキそば を 食べたい・・は 訂正して
沖縄そば に しといてね。。 まちがえた わっはっは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する