スポンサーサイト

--.--.--

たっち が 上手

2006.05.10




ぷりんくんは たっちが じょうずだねぇぇ




・・・・・


この姿 ぜったい 犬じゃないよな。。



無精ひげに 黒いちんちん 


ちみは いったい。。何者だ!!!


でも・・・そんな ちみが 好きなのよぉぉぉ (*^^*ゞ



ランキング参加ちぅ♪ポチッとな してね!





ほんとうに すみませぬ。
お返事 もぅしばらく・・お待たせします。


私信。。ちづるさん お誕生日おめでとぅ♪




スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ホントだ…。
ぷりんちゃんのちんちん黒いのね…。
思わず何度も見直しちゃったわよ(笑)
犬じゃないとすると何だろうなぁ。
こんなに可愛い生物、他にいたっけ…?

こんにちわ。
ぷりんちゃんこうしてみるとほそっこ~い。
ほんとに、ちんちん黒色ですねぇ。
_・)じぃ~っと、見ちゃいますね。この画像
ぷりんちゃん。失礼しました。v-254

たっち上手だね~足ががに股になってるうv-343
ぱって振り返って後ろでこんなかっこされちゃなっちゃはぎゅうぎゅうに逆ペロペロ返ししちゃうよ☆
むうは食がテーブルにあると(見る前から匂いで分かるみたい…)どんなことしても取ろうとするよ↓でも前足2本はテーブルに上げてもOK!にしてるけど後ろ足まで上げると怒られるの分かってるみたいでこれ以上ないって言うくらい背伸びして伸びてるよ…食がなかったらこんな可愛い姿はしない…今のところ興味は食のみ!違うところに興味持ってほしい今日この頃でした◎

絶対、誰かはいってる、って感じのポーズ。
でも入ってるとしたらどんな細い人だ。

ぷりんちゃんはなぜにたっちをしてるのだ?
何か理由があるのかな?
オチンチンの周りも黒いんだ?
大人になったら白くなるよ!って本当かなぁ?

なんかがに股で・・・ふるふるしてそうで、なんとも凝視してしまうお写真・・・。

ぷりん君、細ッ!長ッ!(@_@)
いまウチも同じポーズをさせてみましたが、手の長さが半分と短くしかも筋肉質・・・。(^_;)
ちみ、パリコレに行けるゾぉ。

ぷりんちゃん、細ーいっ!バレーの練習してるしてるみたい^~♪
それとも、テーブルに美味しいものが、あるのかな!
うちは女の子ばかりなんで、よく分からないの。 黒いちんちんは珍しいの?抱っこする時、手に触れるでしょう?慣れると気にならないのかしら
じぃーとみちゃいました(ご立派 )汗、  へんな事聞いて、ごめんね。

ほんとにオチンコが黒いですね。
これから成長すると変色するかも?

おぉっ! りっぱな黒鉄のチン。
やはり耳が大きいと、チンも大きいのか。
鼻…でしたっけ?
おっかぁ、その後の玉の状況はどうでありますか?

おっかぁさんこんにちは~

プリンちゃんのたっち・・・反省ザルv-14もビックリe-317の 堂々たる姿ですなv-218

とてもワンコだとは思えない風貌。。。 貫禄ありますねv-91

お祝いの言葉ありがとう。
照れますな。(*^^*)

(しかし人の誕生日にナニ黒いちんちんてなこと書いてますか)

ぷりんクン、ガニ股で尻尾も手もピン!!でタッチがんばってるねぇ~
ゴエくんさ、今手が不自由だからなのか、最近二足立ち&歩行を良くするのよ

チンコ・・・黒い・・・
あ~、こないだワンコに使いすぎたから? (ぇ?
でも、黒い方が立派に見えるからね!!

v-28613分の8
割合でいくと・・・・
だれか 計算してね。

んっとに みんなー
黒い ちんちんに くらいついて くれたね 。。作戦成功 (なんのや!)



この日の お話は
ボクの たっちが じょうずっていう話題 でしょーよ。

 「 どこみてんのよ~~~~!!!!」 青木さやか 風

あまり リッパすぎて うらやましいのね・・・



v-286ひろみさん
かわいい? ボクが?
そっかな・・・・照・・  (なに 照れてんのさ)


v-286uridaripeaceさん

 もっと 見て (笑)


v-286なっちゃさん
ボクは 食べるものが ある時に
こんな事したら おっかぁから ごっつぅ 叱られますの。。


v-286こみさん
あっちも こっちも とっても リッパに 立てるようになりました。
これは きぐるみぢゃ なくて
ツリ人形よ。。


v-286ひな*とむ姉さん
このたっちの 理由 は・・・
おもちゃが テーブルの 上に 乗っているのでした。


v-286MとMとGさん

 どこ・・・凝視 してる あるか?
 どこが フルフル まわってるって?


v-286ぽろりのおとうたん
ボク的には パリダカールラリーに出たい。。
だって 男の子だから 


v-286ぷりんよんぼさん
手に触れると またぎたくなりますが
おっかぁや おっとぅの 腕を 使ったことは ありません
(コレコレ・・何の おはなし してますか?)


v-286ウッコロさん
変色って あーた
おちんこって あーた 爆!

それって 日焼けした おっかぁみたいにって事?
(おっかぁは ただの 日焼けじゃ)


v-286タレワンさん
ボクの タマタマは まだ 奥深く眠ってます
こんど 病院に行ったときに ちょいと 先生に探してもらいまそ~


v-286ジュニスマさん
サル・・・ですか・・

最近 カンガルーにも 似てるって 言われる・・・


v-286ちづるさん
だからぁ~ たっちの お話だよ・・
おっとぅと 一日違いだから おっかぁは 忘れないんだって(笑)


v-286ゴエママちゃん
使いすぎって またぁ~
まうんちんぐ しすぎか・・・やっぱり (^^ゞ 滝汗

ゴエちゃん・・がんばってるね
痛々しい傷も はやく よくなりますように。
元気に 走り回れるように なりますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する