スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のぷりん

2006.05.11




やや 甘えん坊将軍 。

お仕事に 出かけるときに

「行って来るから お留守番お願いね」

声をかけるように しました 。



お仕事以外で 外に出かけるとき

気配を 察知して 後ろから テケテケ 着いてきて

お玄関で 膝に飛び乗ってきます。

2階に 上がる時も

「いくよ~」っていうと 走ってきて 膝に飛び乗ります

一人に なるのが 寂しいんだな・・・と

勝手に おっかぁは 思っているわけです 。



甘えてくれるなら

いくらでも 甘えて欲しい

これは 人も わんこも同じなわけで

おっかぁにも 母性が あるって事の証明 。 うふ♪







話変わるけど
どらま の 「医龍」 見てますのよ。
今日・・見終わって
「お医者になればよかった・・」などと
たわけた事を ふと ・・思った

我に返って よく考えたら

おっかぁ さぁ
自分の怪我さえも 見ると 脳貧血 おこす人なのよ
学問が なんだかんだ の前に
血 見れない人が なれるわけは ないのでした。


取り留めのない 会話 ・・・で sorry



ポチっとな・・するに出来ない 話だわよねぇ~わはは。





昔の ぷりん 見てたら
あんまり 可愛かったので
また見てちょ~よ♪

今から 3ヶ月前だわよ


こんなに ちーちゃかったのねぇ


 らいおん まる・・

スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ずきゅ~ん☆

また、やられました。ちびっこ時のぷりんチャンに(ノ´∀`*)
もちろん、今もかわいいけど。ちいさなときは格別ですねぇ(ノ´∀`*)
医龍一話だけみました。今日は違うチャンネルをみてみたら、何故かトヨエツのほっぺが真っ赤で、、、、どうしてかしら、、、。

小さい時の黒いお毛毛、ほとんど抜けちゃったのに、オチンチンの周りはまだ黒いのね?小さい時はそれ程手足が長~いって感じではないのにいつからニョキニョキと伸びて来たんだろ?
ひな*とむ姉さんの足も伸びないかな?

v-238ちびぷりんちゃんかわえー!でも今のぷりんちゃんも少し大きくなっただけでお顔は あんまり変わらずかわいいのよね

お顔の黒さも(^_^; 身体の色も徐々に変化しているのが良くわかりますね(昔の画像)。
ぽろりもクリームだった体色が完全無欠のレッドにかわってしまいました。f^o^;

3カ月前のぷりんちゃん知らないから、今とこんなに違うのね!
あどけなさとやさしい感じは、変わってないよ、☆
どっちも可愛いなぁ ポワァ~ン♪
これからも毛色少しは、変わるかなぁ~

ぷりんちゃんおねーさん今日会社休んだの。
休みすぎやって言うのはなしでお願いしますね。
昔のぷりんちゃんのこの写真覚えてるよー。
こやって比べるとおにーさんになったねぇ。
でも立ち方は今でもこんな感じだよね。

ちっこい頃の写真と見比べると大きくなったのがわかるねー。
毛色も変化してるし。
でもぷりんちゃんは赤ちゃん顔だから、いまだに「ちっこい子」のイメージが抜けないの。
今も昔も可愛くていいな~。

医龍は見てないけど・・・

一時、いづが『医者になる』と言い出したことがありました。
何故だかわからないんだけど・・・
そして、某進学校(地元の医大に多くを合格させている高校)を目指す!!!といったことがありました。
でも、彼女もふとわれにかえり、『血を見るのが嫌だ』ということに気づき早や数日で挫折。その進学校を目指すこともあきらめたそうな・・・
一年生のころのお話です・・・

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんにちは~】   

ぷりんちゃん、最近は甘えんぼさんなのですね…
でもやっぱり一人になると寂しいですよね…
うちのこもすごく寂しがります…
帰ってきたときの喜びはすごいです~
プリンちゃんも同じかな?

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

甘えるのすんごいわかるね~
ウチは後からテケテケではなく、置いてかれまいと先に玄関に行きますが・・・

〓■●パタッ
小さい時のぷりんクンにやられてしまいました
いやいや、今も可愛いんだけどd(゜ー゜*)ネッ!
お鼻も足も成長と共に伸びたね~
お顔も尻尾も黒かったんだね!!
だからきっと、チンチンの黒いのもその内・・・

医龍ワタシも観てるですよ♪

ぷーちゃんかわい過ぎ★小さいときのむうの写真……ヤバイくらいぶちゃいくなんです↓↓いや生は確かにかわいかったはず…だけど写真の取り方が駄目だったんだあね♪うらやましいよこんなかわいい写真!!ぷーちゃん寂しいからって仲良しワンコをタックルかい?時にはマウン……の相手だったり(笑)ほんっと仲良しさんだね◎◎そんなぷーちゃんがかわいくて仕方ないよ☆☆☆
『医龍』私も見てる!病院系はちっちゃい時から好きなんだな~『救命病棟24』と『ER』とか……血も結構平気◎職場で毎日のように見てるからね↓↓血が駄目な人は内科向きかな?!

おそくなりましたー

v-286ララカチハさん
そーなんですよぉ
あの・・・トヨエツの ほっぺに ボクも あんぐり しました。
ピンキーな ほっぺ・・・酔っ払ってるのかねぇぇ


v-286ひな*とむ姉さん
ボクね 身体が大きく なる前・・ 3ヶ月頃かなぁ
足が ぐんぐん のびてきて
おっかぁも びっくり してましたがな・・
ぉ毛毛さぁ 大人だと 思ってるけど もしかして 子供のまま なのかも・・
(いや・・・毛は そうでも 大きさが・・・)


v-286MとMとGさん
あんがとーーー
顔は 変わらなくても 身体がねぇぇ
オオカミ みたいだって  いうのよ・・ おっかぁぁぁぁ


v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁも 今日 しみじみと レッドになってきたって ボソッと 言ってました。
blogに 残してて よかったって!
すぐに 振り返る事が できるもんねぇ
ぽろりくんも 6ヶ月 になって お兄ちゃんに なったね!


v-286ぷりんよんぼさん
Blogの 左側の げっかん を 見ていただけたら
一月に ここんちに 来た頃から 見ていただけます。。かわいいよ~~~
(ぢぶんで 言うなーっ!)


v-286にきていねぇはん
いいの・・いいの・・
お休みしても いいのよ・・
時に ひとは ボクみたいに 昼寝しないとね! (ちみは 寝てばかりやけど・・)
のんびり できましたかー


v-286ひろみさん
顔は 子供っぽいけど
身体は 大きくなってきたから
そのアンバランスさが 変だって ・・・ おっかぁ 失礼なのよぉ~
おっかぁだって おばさん顔の くせに  (どぇぇぇー!!)


v-286季夢ちゃん
いづちゃんも 血が 苦手なんだねぇ
おっかぁは 傷を みられない らしいのよ

いづちゃんが 先生になってくれたら
おっかぁのこと 頼めるのにな・・・
ボクは おっかぁより 長生きできないからね・・・


v-286Sarhtoさん
昼間に ずーっと ひとりで いい子にしてるもん。。
さびしくなんか ないもん。。
大丈夫だもん。。。 (さびしいよねぇ)

どこも かしこも のびたのに
毛だけが のびないのねん・・・・


v-286ゴエママちゃん
ボク 大きくなったでしょ~~~~ ちんちん  (ちっがーーーーぅ!)
黒いのが そのうち・・・・・ピンクに ならないかなぁ~ (なりません)

ボクもね・・・・お仕事ぢゃ ない時は 玄関に先回りするんだよー
そぅ 毎度 毎度 置いていかれちゃ たまんないもんね!

医龍の 坂口さん かっこぇぇ ですねぇぇ~


v-286なっちゃさん
むうちゃん じぇったい 小さい頃 ぶちゃいくじゃ なかったと思う
だって だってだって 似てるもん(^m^
表情 見るたびに おっかぁは ぷりんに 似てるわぁぁって 言ってるよ~

ワンコは ボクの 一番の しんゆう
寂しい時も 楽しい時も 気持ちいい時も(!!)
いつも いっしょ・・・ずっと いっしょだよ 。
たまに おっかぁも わんこに 噛み付くから おっかぁ臭 がするんだ (臭いんかぃ!!)

おっかぁも 病院系 すきー!!
振り返れば ・・なんとか も好きだったぁ (^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する