スポンサーサイト

--.--.--

朝から絶好調

2006.05.12




ぷりんくん

おっかぁは

出かけないと・・いかん 。

ちみと 遊んでる ばあいでは ないのだ 。




仕事に行くのを 察知して

眠いのを 我慢しながらも

気をひこうと する 姿は 痛々しいが






顔が ごっつぅ 眠そうだぞ・・


20060512-2.jpg




そんな姿も かわいい(*^^*)あぁぁ 親ばかに 合の手を パンパン!




ちわわせ日記のお祭りプレゼント
届きましたぁぁ~ありがと~♪
写真は あすにでも!!

昨日の お返事おくれてます。。すんません。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あら、久しぶりにおっかぁの例の手作りお洋服が登場してるわ!!
今はオモチャ代わりなの?
眠たいお顔もカワエエのぅ~
おっかぁだけが親バカじゃないさ
みんなも親バカは一緒だし、よぉ~くわかるね!!
ゴエくんも寝てる時にワタシが立ち上がると、『ほへ?』って起き上がって寝ぼけ顔でコッチ見てるよ

あはは!ボケボケのぷりんちゃん可愛い~!
それ、マスク…じゃなかった、お洋服だよね?
おもちゃになっちゃったの?
それとも「着せて♪」って持ってきたのかしら?
お留守番は淋しいけど、おっかぁが出掛けている間に体力を温存しとけば、帰ってきたときにたーくさん遊べるよ!

楽しみなサイト見い~つけた!(#^.^#)
ぷりん君、時々癒してくれるかな?e-52

ぷりんちゃん、寝ぼけてますねぇ。
しかも、『マスク』で遊んでる…。
やっぱり、着たいのかしら?

ぷりんちゃん 健気やわ・・・。うちなんて寝たまま、行って来いだもんなー・・・。
最後の写真は必死に目を開けてるかんじかな?

ぷりんちゃんヤバイ( ; ゚Д゚)
めっっちゃ可愛いわ( *´艸`)
眠いのにどうしてもおっかぁの気を引きたいのがものすごく伝わってくる!!☆・゚:*(´ω`*人)
そのお目目がたまりませんわぁ(艸`*)♪

ぷりんくん、寝起き顔めっちゃ可愛いなぁ。
同じような月齢だけどオラに比べてお顔がずいぶん幼くみえる。
え?オラがおっさんっぽいだけ? やっぱね。fU^o^;U なはは

眠いのこらえて、必死に気を引こうとしてる、ぷりんちゃん!(クシュン)
切ないよぅ~おっかぁが、後ろ髪引かれる思いよーく、分かるわ!
クリクリお目目で、可愛い! ☆☆☆ 童顔って言うのかなぁ
この洋服、着たとこ見たいけど、無理なんだよね?

可愛い!
おっかぁもぷりんちゃんを置いて出かけるのは
辛いですね。
家はわたしが出かける時、モチャは無視(涙)、ウーブルは
吠えまくりです。
ウーブルはまだわたしを必要としているみたい。
ぷりんちゃんの体重は1キロありますか?

ぷりんくんの眠そうなお目目……もうかわい過ぎて見とれちゃったよ★★★むうは寝起きほとんどベロ出てて間抜け顔↓↓そんなむうでもなっちゃはかわいいと思っちゃう超親ばかだからこんなかわいいぷりん君で親ばかじゃないはずないよ!!

ぼや~

眠そうだなあ~。
しかも毛が起きぬけの寝癖みたい。

おっかぁの留守中はどんな風にすごしているのかのう。
一度、録画して見てみたいのう。

ご無沙汰していますo┓ペコリ

i-233おっかぁさん、ぷりんちゃん、こんにちわi-179
やっとゆっくりパソコンが出来てます。

いや~それにしてもプぷりんちゃんは相変わらずかわいいでつ(○ゝω・)b⌒☆йё

うちの玲音も大きくなりましたよi-175
龍流も相変わらずですけどi-237
玲音は注射も終わってやっとお外に出られるようになったのに今日は生憎の雨でお部屋でスヤスヤ寝てます

おやまぁ

ぷりんちゃん・・・
そんな顔でおっかぁ見たら、おっかぁお仕事にいけないぞv-11
プリンちゃんかわいすぎだって(>▽<))))

v-286ゴエママちゃん
みんな みんな わが子が かわいいんだ。
だから ボク達は しあわせなんだよ 。

コング・・・ボクも 持ってるぅぅ
あれって じれったいんだよなぁ


v-286ひろみさん
あの 覆面さぁ いまや ボクの おもちゃざんす 。
なんでん かんでん おもちゃにしないと
遊ぶものが ないんだもーん 。 

ちわ君も ワンダーボール 持ってて いいよね!
ボクも おっとぅが 買ってくれそうだったんだけど
おっかぁが おっとぅの お小遣いで 買うなら いいよって 言うもんだから
握った手が 棚に 戻ったのを ボクは 見逃さなかったよ・・・シクシク (あちゃ  見られてた!)


v-286松ぼっくりくん  (くん かぃ! さん って 言いなさいよ)
ようこそ~~~♪
ボクで 癒されるのならば どーぞ どーぞ ゆっくり してって下さい。
そして・・・ポチッとな も よろしくね~~~~(催促)
また 足跡 残して ちょ 。


v-286ひな*とむ姉さん
そそそそ、 着たいけど
いまでは 首も はいりませーん 。
それに アレって 作りかけ なんだよ・・
それでも ボクの 大事な おもちゃだからね 。

あのさぁ 太陽油脂さんの おまけって 豪華だよねぇ
おっかぁ おまけに すんごい 惹かれてるやんの。。


v-286MとMとGさん
この 健気さが おっかぁには 伝わらないのよ
まるで 鬼よ・・・・  (そんな事 言ってると おやつ あげないぜよ)

みたらしくん 捨てられてたんだねぇ
えらい 高級な ワンコが 捨てられる 世の中・・・ すげぇ
みたらし君は 箱入り 息子 ですな 。


v-286ぴよこさん
おっかぁの 後ろ髪は 惹かれっぱなしで
最近 白髪が 増えたそうです・・・・・まじ。
おっかぁも おばあさんに なってるんだねぇぇ  (いらん 世話じゃ)


v-286ぽろりくん
おっさんくさくないよ・・  大丈夫だよ  (なにが 大丈夫やねん)

ぽろりくん ぷりんもね おっさんくさい 顔 してる時も あるんだぞ
あんな かわいい顔してる ばかりぢゃ ないんだよ 。



v-286ぷりんよんぼさん
あのお洋服は 一度も 袖を通すことなく おもちゃに なりました。
おっかぁが さっさと 作ってくれたら こんな事には ならなかったのに~~~
あれ・・・おっかぁの お下がりで作られたものだから・・・ま・・・いっか。


v-286ウッコロさん
ウーブルちゃんも きっと 必要としてるけど
我慢ができるから 無視しちゃうんだろぅね。
モチャちゃんは 寂しい気持ちが 表現できるんだね 。
ふたりとも かしこいなぁぁ


v-286なっちゃさん
ボクも むうちゃんの 舌の出た顔 は 大好き♪
とーっても かわいいと 思うもん!
表情の ひとつひとつを 沢山 撮ってあげてね!


v-286こみさん
最近ヘアーが 乱れてきた所を 見ると
ボク たぶん 汚れてる(笑)
毛が ぺとぺと してるもん・・わはは
耳毛だけは 多いのよ。。。

お留守番の時 ほとんど 寝てますぞ。
今日も おっかぁが 起しても 起きれないくらい 寝てましたのよ (^^;


v-286姫さーん
おひさしぶりぶり~~~
お元気でしたかぁ
家族が 増えて 大変で楽しいんだろうなぁって
おっかぁと 話して ました 。
その間 ボクも 少しだけ 大人になって 今はおっかぁが 忙しいので
毎日 ひとりで ちゃーんと お留守番してまーす。
姫さんも お忙しいようなので ボツボツ 更新してくださいね!


v-286小次郎ままさん
毎日 毎日 あの手この手を 考えるけど
やっぱり 置いていかれるもんだから
ボクも そろそろ おっかぁを 遊ぶのも 疲れてきたよ・・・ (なんじゃそれ)

小次郎君の 強さを ちみも わけて もらいなさいっ!

寝起きの寝癖ってわんこにもあるんだと気がついた。(笑)

v-282笑えるやろ!
特に 寝癖が ひどいのは
ぉ毛毛 が 汚れてる 時さね (笑)
人と同じで ぺっとり って なるもん・・あはは・
洗ろーちゃらな いかん・・(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する