スポンサーサイト

--.--.--

ありがとうの日

2006.05.13




ぷりんでっす 。

うっほっほーぃ♪

ちわわせ日記の ニキティさんの

おみやげが 当たりました。

どーも どーも ありがとぅ(^^/

これじゃぁ 見えないよねぇ


じゃ・・・


20060513-2.jpg



や、や、 これでは 食いしん坊将軍だわ


じゃ・・・

20060513-3.jpg



これも 似たような もんやね


じゃ・・・

20060513-4.jpg



どれも これも ったく  おっかぁったらぁ


20060513-5.jpg



やっだぁ 食べくたびれて 寝ちゃったよ・・・(--;

てなわけで(笑)

迷彩の お洋服を 頂いちゃったのよ



20060513-6.jpg


ちょいと 隙間が あるけど
そーんな こたぁ 気にしないのよん
とっても 似合ってますでしょぉ~
どうも ありがとうございました。
このお礼は おっかぁが 身体で 払います(笑)


では、どちら様も ありがとぅの ポチッとな ご協力下さいませ(笑)
なんでやねん! という 突っ込みはナシで (^m^




添えてくださった お手紙に
このBlogの 感想を 頂いて
おっかぁ こころが ホッカホカ になりました(心を込めて ぺこり)
今日は 嬉しくって 5枚も写真貼ってもーた(笑)


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

きゃー!可愛い可愛い!すごく似合ってるよ~!
あれぐらいの隙間なら大丈夫ですよ。
脱げなきゃOKですもんね。

ぷりんちゃんの舌チロ写真を見て思ったんだけど、ぷりんちゃんも舌長め?
お鼻の上のほうまで届きそうな感じだよね。
ちわと一緒だわ~。

はじめまして★

初めまして。ナナオと申します。若武者さんのブログからお邪魔しました。
実はウチもロンチーの男の子がいるのですが、なんとまぁぷりんちゃんと誕生日が一緒なのですよ!
ちょっと嬉しかったのでコメントしちゃいました。
お洋服似合ってますね~♪カッコイイ系もいける感じですね。
あと足が長い!ウチのが短いのかな・・・。
ではではまた遊びにきます★

夏ってかんじですねー!私 迷彩大好きなんでv-10
すこし隙間があったほうが涼しくていいかも?!

出勤前にコメコメ↑↑ぷーちゃん可愛過ぎ~=むうってことか(笑)←厚かましい…ベロデローンの息子?を持つ親?としては2枚目の写真ほっとけませぬ☆眺めちゃう◎くるんって巻いてお鼻ぺろんむうも良くします☆同じお顔で(←さらに厚かましい…)写真構えたらしてくれないんですけどね▽迷彩のお洋服とっても似合ってる~◎まだまだ成長盛り?!だから大丈夫!!かっこ良く着こなしてるよ★男の子のタンクトップ姿→脇の下があいてるのがかわいくって好き◎大人はいやだけど…(笑)

ぷりんちゃん、とってもかっこいいよ!しっかし、何でも良く似合うなぁ♪
隙間あいてたほうが,風通しよくて涼しいよぅ、

一角獣さんも可愛いわ!  オモチャ? よく落ちないわね!!
気持ちよさそうな、お寝んね姿もたまりませ~ん!

迷彩柄のお洋服似合ってますね。
サイズはちょっと大きめですが・・・

ぷりんちゃんへ今日はおっかあにやさしくしてあげてね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ぷりんクンも抽選当ったんだね~★
早速着せてもらったのね!!
ベロ出しぷりんクン、いつもに増してとっても×②カワイイんですけど~
おっかぁ、コレはかなりのベストショットだね!!
迷彩柄のタンクトップで男の子らしさも倍増だ~

*゜・:。ワ(・∀・)オ。・:゜*
迷彩服似合ってるd(*′∀`)bЙЁ!!
ぷりんちゃん♪
うちの龍流も小さいからいつもあのくらいの隙間があるから
大丈夫ですよv-10

今日は母の日。
私も感謝されてるのかしらi-237
今日はやけに龍流が甘えてきますi-233

きゃはっ、ぷりんちゃん似合ってるー。
よかったよぉ~。ぷりんちゃん、やっぱり細いのねぇ。
うちのバーくん同じサイズのピチッてたよ。
ぷりんちゃんにもおっかぁにも喜んでもらえてうれしいじょ。
でも、体で払って頂くのは、謹んでご遠慮願います。ペコリ。

ぷりんくんも当選したんだぁ。お似合いッスよ!
ワンサイズ大きいような気もするけど、オラ達ってもう一回り大きくなるだろうから、丁度良くなる日もそう遠くはないと思う。
迷彩を着たからにはアウトドアでいっぱい遊んでぐんぐん育とうね!

こんばんは!
また遊びに来ました。

とっても似合ってます。可愛い~!

応援クリックして帰ります。

v-286ひろみさん
ボクが 男らしくみえるっしょ!
この お洋服着てたら 強くなった気がするから ふしぎ (笑)

舌ながい?
今まで 気が付かなかったぁって おっかぁが
でもね ボク ちゅー うまいよ! どぅ? (なにが どぅ や・・)


v-286ナナオさん
どうも はじめましてを ありがとぅ 。
ようこそ いらっしゃって くれて ありがとぅ 。

ボクと 同じ 誕生日!! うっれしーなぁ
いっしょに 成長しましょーね。

ボクの足は たぶん 長すぎるんだと 思うのよ。。
顔が ちっちゃくて モコミチ系です   (モコミチって・・・よく 言いすぎでは ないか?)

ナナオさん どうも はじめまして おっかぁです♪
足跡 ありがとぅ ございました (ぺこり)



v-286MとMとGさん
迷彩好きですかー
おっとぅも 好きなんすよー
おっとぅと お揃いなんだよ いいでしょ♪
身体が ほそこいから どうしても あいちゃうけど
首周りは ばっちりよ!


v-286ウッコロさん
似合ってますか~ ありがとぅ。

今日は 母の日 なんだよねぇ~
ボクは お小遣いを もらってないから
おっかぁくぉ わんこで 遊んで あげました。 (それ・・・逆やん)
ウッコロさんも 優しくしてもらったかなぁぁぁ

ウッコロさん 昨日 おっかぁが お伝え忘れてた件(^^ゞ
ボクね 昨日 病院で測ったら 1.7㌔ ありました♪


v-286ゴエママちゃん
ゴエくんも 当たったでしょ~~~
また ゴエくんの 姿も 見に行かなくっちゃ!
昨日も今日も この服着てまーす。
ボクの お気に入りだよ♪
これからは もっと たのもしく なるよー (おぉ なっとくれ!)

ゴエママちゃん 舌だしの写真 。。実は ボケボケなんすぅ
なんとか ごまかしたけど(笑)
いいタイミングで 撮れました!



v-286姫さん
龍流くん 甘えてるんだねぇ~ 
それも 親孝行なのかも・・うほほ。
ボクは 今日は お留守番で あんまり 遊んでもらえなかったのよ。。
なので、 夜は おっとぅの おかあさんに 甘えて きました (笑)


v-286ニキティねえはん
ども ありがとねぇぇぇ
おっとぅも おっかぁも ばあちゃんも(笑) ボクも とーっても 喜んでます。

バーくん ピチっと だった?
それくらいの方が かわいいんだよ~
今日も ばあちゃんに 痩せてる 痩せてるって 何度も言われたもんなぁ

おっかぁの お礼 いらない? いいの? ほんとに?
そっかぁ おっかぁ がっかり するなぁぁ 
(おっかぁ 案外 いい身体 してるのにねぇ~) 

ニキティさん どうも ありがとぅね~
おっとぅと お揃いなので おっとぅが 大喜びです♪




v-286ぽろりくん
ボクは この夏の テーマを 「ワイルド」 にしました。
カッコよくなるよぉぉぉ
楽しみに しててねぇ~
(びびれも 治るのかな・・・)


v-286stayupさん
似合ってるって 言われて めちゃくちゃ 嬉しいよん
時には 坊ちゃん風 
時には ワイルダー
時には お譲ちゃん

その正体は・・ ぷりん (^m^
応援ありがとう ございまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する