スポンサーサイト

--.--.--

昨日の おはなし

2006.05.14



おばんです ぷりん だす 。

昨日の 話で 恐縮 (笑)


フェラリアのお薬を 頂きに 病院へ(↑車内画像)

体重 1,7㌔

成長しましたー。 

だが・・見た目 お痩せちゃん

タマタマ 変わりなく  なーぃ。。。

脳天 わずかに 隙間アリ。。。

体重が まだ 増える可能性が あるだろうから って

とりあえず 二か月分だけ お薬もらったよん。。

さて、どんな味かいなぁー



ボクの タマタマの 居所 どなたか しらない?

いつも 応援 ありがとうございます。





スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そっか~、体重は増えてたんだね~
゜・:,。★(*'ー')ノ♪才×〒"├♪
おっかぁもちょっと安心かな?
でも、まだタマタマ見当たらず・・・かぁ~
何ヶ月頃までに下りて来るとかあるんかな?
って、多分ゴエくんも右のタマタマはまだナイような気がするから、気になってるんだよね~
ぷりんクンのとゴエくんのタマタマ誰かドコにあるか知ってるといいね・・・
捜索願出そうか?

体重増えてたんだね~!良かった良かった。
着々と増えてるみたいで安心したよー。
で、タマタマは行方不明のままなのか…。
どこで遊んでいるんだろうねぇ、ぷりんちゃんのタマタマ。
早く帰ってくればいいのにね。
関東で見かけたら保護しとくからね~(笑)

ぷ~ちゃん、迷彩柄のお洋服ですか~。
ウチのぷ~さんはチョゴリをちょうだいしましたの。
ニキティさんのお話だと、Sサイズはちびしろったちゃんしか入らないサイズなんですって。
ウチのぷ~さんもちっこいわ~。
実はもう結構なおばさんなんだけど・・・(ってヒトのこと言えた義理じゃないわね・・・・)からだはチビなのよ。
でも態度はでかいの。
オネ~サンの愛犬だから、飼い主に似ちゃったのね。
ぷ~ちゃんはおっかあに似てるの?
じゃあ、おっかあも可愛いんだね~。

昨日はコメントできなくてゴメンねぇ…。ニキティさんからのプレゼント、私もあとむ用にって迷彩にしてたんだよね。でも、ぷりんちゃんでこの大きさなら1.2kgのあとむには到底無理だったね。ぷりんちゃんに当たってよかったよかった!似合ってるよ。ちょっと『男』を感じたわ!
でも、タマタマが行方不明なんだよね。ぷりんちゃん、女の子顔だからなくったっていいよ^^

こんにちわ。
今日はネットカフェからお邪魔してます。
うちのチビ達は、わずかに(これがタマタマ?)
って、思えるのが見えてきました。
プリンちゃんもがんばって~v-91

ぷーちゃん1.7キロですかあ!!いいなあ1キロ台…むうはズッシリ2.2キロ◎まだ増えても大丈夫な骨格とやらの先生の要らない太鼓判まで頂いちゃいました↓健康だったらいいんだけどね★ね★先生はどんだけ増えると思ってるのか胸のうちはあかしてくれなかったけど薬1か月分しかくれなかったよ…
ぷりんくんのタマタマはどこだ?!よし☆関西圏はなっちゃに任せてクダサーイ!!(笑)

ぷりんちゃんのタマさん。
、、、でてくるのが楽しみになってしまいますねえ。
タマさん好きの私ですが、唇も大好き。今日のぷりんズ唇はとってもキュートですねぇ(ノ´∀`*)

ぷりん君 タマタマまだかー。。。うちのはいつから出てきたかなー。。。いつの間にかだったなー。。。

ぷりんくん、おはよ!
オラのタマタマは朝起きた時には目で見えるんだけど、すぐ何処かへ入っちゃう・・・。
この前フィラリアのお薬をもらいに行った時、先生に「まだ降りてきていないね~」ってあっさり言われちゃったくらい。
同期チワのみんなも未だ降りて来ていないようだから焦ることないんじゃない? U^_^U

ぷりんちゃん体重増えてたのね。
おめでとー。それが一番うれしいよぅ。
二キロくらいにはなるといいね。
じゃぁ安心だね。
タマタマ見つかるといいねぇ。
うちの子らもまだ片方しかないの。

増えてて、ひと安心だね、1,7キロはいいなぁ、モカは2,2キロも~
でもうちも、もっと増えてもいいと言われたばかり。ぷりんちゃん位の頃は、1,8キロだったのにね!今の所は丈夫が取り柄ですぅ。
ベコは僅かなら問題ないのでしょう?
う~ん、タマタマさん、住み心地がいいのか下に出て来たくないのかなぁ
潜って隠れているとか、!ヒィラリアの、チァブルかしら?サイコロ状で、フードを固めた様なの?美味しいのか好きですよ。ぷりんちゃんも
好きだといいね!

体重が増えててよかったですね。
ウーブルも玉が一つ見つかりませんでした。
お腹を切ったらすぐの所にあったので
取りやすかったらしいです。

成犬まで時間があるですから、
もうすぐタマタマ降りてくるですよ。
降りてこなかったら、タレワンの一つやるです。
使う予定もないみたいですから。
サイズもきっとあうですよ。

はじめまして^^

最近チワワを飼い出した奏です。

初めての犬なので知らない事ばかり・・・
プリンちゃん可愛いですね^^
寝顔が凄く可愛い。
うちの子はあまり寝ません・・・
寝顔の写真なんてまだ撮れません><
うちの子も病院行ってフェラリアのお薬貰ってこなくちゃ^^;

また覗きに来ますね!

はじめまして
プリンちゃん1,7kgですか!うちのポメが4ヶ月のときと同じです。
小さくてかわいい。たまちゃんは気が付かないうちに、アラッなんてね!
我が家のポメはいまだ1個で~すv-209

玉を呼び出す方法。

片足で両手を伸ばしおいでおいでをしながら、
「出てきんしゃい!」

おっかぁ、玉が触りたいの?

お待たせ して すんまそん。。

v-286ゴエママちゃん
捜索願 いっしょにおねがい(笑)
写真は・・・とりあえず ゴエくんの 左のタマタマで ね!


v-286ひろみさん
関東方面で ブランブラン してたら
捕獲 お願いね! その際は 虫取り網で(^m^
んで、 ボクの 股間に ひっつけてよ~~~


v-286るしあんさん
ぷりんちゃんは ちっとも おばさんになんか見えないよぉ
チョゴリの ピンク色がとっても お似合いだったよ♪
飼い主に似るのかぁぁぁ
ボクの方が 数段かわいいです!おっかぁ・・・・・ぜんぜんよ。


v-286ひな*とむ姉さん
そーだった。。あとむ君と かぶってたんだった・・
ボクが 当たっちゃたね・・
男らしさが 増す 迷彩・・痩せた 身体を カバーしてくれてま~す。

カキコは いつでも 嬉しいのですよん
謝らないで 下さいね・・・ おっかぁ の方が 失礼ばかりだからさぁ ごめんね。


v-286uridaripeace さん
あちょーねっときゃふぇ ですか♪
かっちょいい~
タマタマは いつか どこかで 出会えるでしょうね!
uridaripeace さんと おっかぁも・・・ 近いところに いるっぽいし(笑)


v-286なっちゃさん
むうちゃん 2,2㌔には 見えないねぇぇ
写真では 大きさって あばうちぃに 見えるので
ぼくなんて きっと ものすご 小さく見えてると思うけど
結構 しっかり した身体 してるから・・・・惚れるなよ! (なぜ・・そうなるの)


v-286ララカチハさん
ボクの クチビル おっかぁに 独占されてるけど
うばって いいよぉぉぉ
ぷるんぷるんって 触れるタマタマ・・・いいよねぇ 気持ちいい? (何を聞いとんねーん)


v-286MとMとGさん
いつのまにか 気がついたら
おったまげーの タマタマが ついている・・・と φ(.. ) (メモらんで ええから) 


v-286ぽろりくん
・・・の タマタマは 自由自在・・
そっか・・同期は まだだったら 安心。。。
なんでも いいから 出てきてくれると いいな・・・
(なんでもいいって・・・しいたけでも いいのか?)


v-286ニキティさん
体重も 増えて 元気だし
あとは 自然のなりゆきに まかせたら いいね。
骨格は しっかりしてるから 
コレに 身が付き出したら ブクブクになるだろうって おっかぁは 言ってます。


v-286ぷりんよんぼさん
ボクも モカちゃんくらいには なれるね!>体重
先生は 2㌔は 越した方が いいでしょうって 言ってたよ。

お薬は こな薬 だよ。。。 飲みにくそーでしょ。。ドキドキ


v-286ウッコロさん
ウーブルちゃんは すぐのところで よかったね!
身体に負担のかからない しりつ が なによりですから♪

ボクは このまま 放置なのか 取るなのか が 決められないのねん。


v-286ヌーくん
くれるの?
ほんとに?
やったー!!

じゃ・・ボクのタマタマが 出てきたら 三つになるね! すごいね!


v-286奏さん
はじめましてを ありがとぅ。。
最近 家族が 増えたですか~
それはそれは 幸せな事ですね!
ボクと いっしょに 成長 しませうね。

寝顔は ボクの 専売特許! (おっかぁも メロメロす 笑)

奏さん ようこそ!
あまり 寝ませんか? 我が家は 留守番が 多いので
昼間は 白目むいて 寝てることが 多いですのよ。。
おっかぁも ワンちゃん見に 行きますね~!



v-286syerikoさん
足跡 ありがと~ 。
ボクは なかなか体重が増えなかったので
これからドンドン 増えると 思われます。

ポメちゃんのほうが 体重は多いのかな。。
おっかぁは なーも 知らなくて ボクを 飼ってますので
また いろいろ お話して 教えてあげて くださいね。


v-286こみさん

うん。 わかった。 
「出て金しゃい!」
おっかぁに やってもらう。。
だって タマッチを フルンフルン するんだって 息まいてます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する