スポンサーサイト

--.--.--

ただ今 ブレイクちぅ

2006.05.15


おっかぁは・・
おっかぁは・・

お仕事から 帰ってきたときに
ちみの 喜んでくれる 姿に
癒される。。。






我が家で 今 はやりの

 ざ・軍手遊び






軍手は 二枚重ねて はめます

飛び跳ねて 喜びますので

お試しを(笑) 



あらぁ・・これ やってみようかしら・・
そぅ 思われた方 ポチッとな(笑)




お返事おくれておます・・
すびばぜん・・


スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

軍手遊び楽しそうです(*^∀’)♪
今度やってみます( ^∀^)
ポチっと押させていただきました~(o^―')b

やっぱり似ている!むうも我が家に来た頃寒かったからみんな手袋してたら片っ端から脱がされました↓(手袋は脱ぐ?取る?)ちょっと遊び方違う?今度軍手で試してみよう★一枚より二枚重ねた方がいいんですかね?!これからの季節には苦しい遊びですね…(笑)

え?軍手を二枚重ねてどうするのかしら?
写真では軍手を手にはめてるようですけど・・・
その軍手をはめた手を見せるだけで、飛び跳ねて喜ぶ?
あ~、気になる・・・
ウチは軍手なくてもワタシの手をオモチャ代わりにされてます
ぜーんぜん痛くないので、ワザと手で構って遊ばせるんですけどね
そろそろ甘噛みはやめさせた方がいいのかなぁ?

おお!軍手をはめてれば噛まれても痛くないわ!
ちわは遊んでいる最中にすぐに興奮して本気噛みになるからいいかもー♪
早速…って、軍手がないよぉ~。
明日、買ってこなきゃかしら。

ぷりんちゃん、たっちしてるとホントにバンビみたい。
お耳が大きくて可愛いわぁ~♪

ん?なぜにぷりんちゃんは軍手を見て飛び跳ねるのじゃ?
しかも、2枚じゃないと飛び跳ねないの?
ぷりんちゃんは1枚と2枚とが数えられるだか?
それは凄いことじゃぞ!
うちも軍手遊びしてみよ~^^

買い置きの軍手が束であるのでさっそくテストしてみました。
まずは軍手を見せる>無反応
はめているところを見せる>まだ無反応
2枚目もはめてみる>全然反応せず
口の前に持って行ってみる>無視される
2分経過・・・>勝手に自分の足を噛んで遊び始める
という具合。
何か秘訣があるのかな?それともぷりんくんとは興味の対象が違いすぎるのか??

軍手が見あたらなかったので
靴下を手にはめてウーブルに・・・
あまり興味は無く失敗でした。
次回は軍手で遊ばしてみます。

畑仕事の人が、わんこに大根食べさせてるように
見えるのは、あたしだけ?
ぷりんちゃん、二枚重ねしないとダメだなんて、
結構強いのねー。

かわぃぃ‐-(ハ・∀・)

ぷりん君かわぃぃヽ(●´ω`●)ノ

軍手遊びやってみたいですね!!!!!

でも我が家にはまだワン家族にいないので
家族に向かいいれたときに
ぜひやってみます☆

応援してますv(。・ω・。)ィェィ♪

ぷりん&おっかぁ‐

ファイッ☆∩( ´∀`)∩☆

軍手をはめようとしただけで、興奮してはめた手に噛み付いて取ろうと
し、脱げた軍手をくわえ走り回って持って来たり又はめようとすると、噛み付いて、なぜか興奮します。おっかぁは、あのわんこを持っていたけど、ぷりんちゃんは軍手とオモチャを噛もうとするのかしら?
どのようにして遊ぶのか、見たいなぁ いつも私の手にすぐ、じゃれ咬み(甘咬)して遊ぼうとしてるから、興味があるのかな、と思ったけどどうなのかな? このお写真のぷりんちゃん、幼く見えて可愛いよ!



こんにちは!
また遊びに来ました。

軍手遊び!今度友人のところでやってみます。

応援ポチッと!

うちは軍手だけに興味があります(T0T)ひらひらしてるの好きみたいです。

v-286あぁぁぁぁ皆さん
軍手 遊びを やってくれてるぅぅ

お手手の形に 慣れていない ワンコちゃんいは
丸めて ボールにしてあげてね!

軍手あそびって ボクだけだったんだと
おっかぁの ケチさに ほれぼれしました(笑)

v-286Aェさん
遊びにきてくれて ありがとぅ
応援も ありがとう♪

おうちに ワンコが 来るまで
よろしかったら ボク・・・でよければ 遊んで あげるから・・・

(ちみは 初対面の 方に なんという 物言い・・ 何様やー!!)



皆さんの所へ また ゆっくりと お伺いさせていただきますね。
どーも すみません・・・ただ今 37.9度・・・あはははははは!
明日には 元気になるよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する