スポンサーサイト

--.--.--

鬼のかく乱

2006.05.16




おっかぁ・・

早く みんなに ごめんなさい しなさいよぉ

ぼくも こうして 謝ってあげるから・・


おっかぁ 発熱の為

お返事が また 遅れるそうで ございます。。



はじめまして の お友達にも
大変 失礼してるって・・
ごめんねぇ
ボクの手が 5本ちゃんと 動けばねぇ
おっかぁに 代打ちたのまなくていいのに
必ず お返事させますから・・(ぺこり)

心配は いりません 。
おっかぁ 明日には 元気になります
なーに いつもの事ですよ 。。

「鬼」のかく乱 ですから


鬼に ポチ・・(なんでやねん!)




皆様も 風邪に お気をつけ下さいちょ m(__)m



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

発熱ですか?
寒かったり暖かかったりと、気候の変化で体調を崩される方が多い時期です。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
ぷりんちゃん、おっかぁの看病は頼んだわよ!

おっかあsan大丈夫ですか?朝晩の気温差激しいから…早くよくなりますように!無理しないでクダサーイm(._.)m
にしてもぷりんくんの謝ってる姿…土下座にみえる→そんなに謝らないで~飛んで行きたくなるよぷりんくんの元へi-37

ぷ~ちゃん、おっかあの代わりに謝って・・・。
ま~、何て、けなげな!
大丈夫!大丈夫だから、おっかあ、自分の体の心配しなさいって言ってね~。
おっかあの熱が早く下がるように祈ってるよ~。

おっかぁ、大丈夫かしらねー?
ぷりんクンも心配だよね~
おっかぁ、無理せずちゃんと治すのが一番!!
早くおっかぁがよくなりますように~
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

ぷりんちゃん、おっかぁの看病してあげてる?
薬よりぷりんちゃんの看病が効くと思うよー。
おっかぁ早く治るといいなぁ。お大事に。
ぷりんちゃんの寝てるマットが可愛いいわねぇ。

季節の変わり目は風邪を引きやすくなりますね。
ゆっくり休んでください。
お大事に。

今は難しい季節ですもんね。
ゆっくり治してくださいね!

あら~。ゆっくり、お大事になさってくださいねぇ。
風邪でも傍に犬がいると、大変だけど癒されますよねえ。ぷりんちゃん、看病がんばってね(ノ´∀`*)

おっかぁ~!!ゆっくり休んで
早く元気になってくださいね( *´艸`)
ぷりんくん優しいのねぇ♪♪♪
その優しさうちの子たちにも分けて(艸`*)♪笑

風邪ひいたですか?
大事にするですよ。
大事にするいうのは、風邪のウイルスを大事にすると違うですよ。
タマタマ酒のんで早く治すですよ。

おっつかぁ、とうとう、ダウンしちゃったですか!
疲れも溜まっていたと思うので、ゆっくり休んで風邪を治してくださいね!
ぷりんちゃん、心配しないで、待っているのよ!

おっかぁ、お返事のことなど気にせずゆっくりお休みください。
ちゃんと治るまでボードも叩かなくてヨシ!!(^_^)
ぷりんくん、おっかぁの熱が下がるまでしっかり看病してあげてね。

すまねぇぇ 

v-282びっくり しましたですよ 。
お熱が ありますですよ 。

でも おっかぁは 不死身ですから
大丈夫ですよ 。

ぷりんがお食事の用意やら
下の世話やら してくれたですよ 。 うそです(^^ゞ

お仕事をお休みしたので
お返事が できたですよ 。やった♪

ありがとう ございました。 

おっかぁさんこんばんは~
その後 お体の調子はどうですか?

ぷりんちゃんの寝ぼけ姿 可愛いですね~~
髪の毛がなんとも言えませんなv-413

軍手遊びとは! うちもさっそく取り入れてみたいと思いますv-29

しかし、ぷりんちゃん表情豊かでまるで人間の赤ちゃんみたいですねv-238

おっかぁ、ゆっくり休みなせい。
人間、体がシフォンよ。
資本やがな。
ウチの上司T、
風邪だと思ってたら、扁桃腺が腫れてたそうで、
ウチも胃腸風邪に泣いたっけ。
お大事にね。

おっかぁ、風邪だったのね?忙しいのかと思ってた。
でも、風邪の方が大変じゃん!
しっかり休んで早くよくなってね^^
ねぇねぇ、ぷりんちゃんて、手足だけでなく、もしかして胴も長い?
それならひなたとお揃いだよ~!

ぷりんのおっかぁさん お風邪をひいちゃったんですねイヤ((>ω<))
ぷりんくんが代わりに謝罪なんてエライ!!
うちの子にも見習わせたいわ・・・
おっかぁさん お大事に~

それにしても、ぷりんくん、おっきく逞しくなりましたね~♪

はじめまして♪ニキティさんのところからきましたm(__)m
お風邪の具合はいかがですか・・・?無理しないで下さいね~♪

ぷりんちゃん、カワイイ~(^o^)/ また遊びにきます♪

v-282ジュニスマさん
やっと 人らしくなりました。。
ふぅー。。
やれやれでした(笑)

軍手遊び・・うはは。
ぜひ おためし くださーい。


v-282こみさん
二日間 寝っぱなしで
やっと 熱が下がったちょー
また、へんとう炎でおました。
これ・・・持病に なりそーですな。


v-282ひな*とむ姉さん
そそそそそそ ぷりんは 胴長す(笑)
手足どころか あっちも こっちも 長いんだなぁ~

今日はやたら 甘えてきてました。。
心配してくれてるのかと・・嬉しかったりしました。


v-282ガンバルママさん
大きくなりましたー
赤ちゃん顔で なくなったのが おっかぁとしては ちと 寂しいけど
かわいらしさは かわらない・・・と思う おっかぁ は
やっぱり 親ばかで おましょか(笑)


v-282ichikoさん
ようこそ~~~♪
はじめましてなのに 風邪っぴきで 失礼いたします。
もーーーーお熱高くて 参りましたが
やっと 下がりましたので またおっかぁも 伺わせていただきますね♪
どうぞよろしく~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する