スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい やつ♪

2006.05.18




おっかぁの ひざに 乗ってきて

ひっついて くる ちみ

かわいいやんかー(笑)

眠ってばかりで 相手をしてあげられないけど

状況が わかっているのか

リビングに 下りて ソファーに座ると

飛び乗ってくる。。



20060518-2.jpg




ただ・・・それだけで

嬉しく 思う おっかぁは 

やはり 親ばかですな 。

ぱぢゃま姿で しつれい (^^;




ご心配頂きまして ありがとうございました。
熱も下がりましたので もぅ大丈夫です。(ぺこり)



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

具合はどうですか?
少しは良くなりましたか?
ぷりんちゃんに風邪うつさんようにね。

おっかぁの熱が下がったみたいで良かったわー。
でも病み上がりなんだから無理しないでね。
ワンコって具合が悪いのをわかってくれるんですかねぇ?
ちわも私の具合が悪いとわがままを言わないんですよ。
わがままを我慢してる姿を見ると、可愛さのあまりチュウをしてしまいます。
で、うちの母親に怒られました(笑)

おっかぁの具合がよくなったのは、ぷりんちゃんがシッカリ看病したからだよね?
えらいぞぉ~!

熱が下がると、気分が良くなるけど、無理はなさらないでね。
ぷりんちゃん、 神妙な顔に見えるのは気のせいでは無く
きっと、大体は察して、分かっていると思いますよ。
好きなものを、いっぱい食べ体力つけてぐんぐん元気になってください!



熱が下がって良かったですね。
わたしは頭痛が・・・
かぜが流行っているのかな?

(´▽`) ホッ

おっかぁ、熱下がったみたいで良かったですね~
一番嬉しいのはぷりんクンかな?
まだまだ無理せずに~

おっかぁとぷりんくんを見て、ワタシはまだ具合悪くなったことないから、そうなった時にゴエくんは一体どのような対応をしてくれるのだろうか?と思いましたよ
遊べ×②って飛びつきそうだけどな~
あ、でもね、朝は何時まででも寝かせてくれるよ~
孝行息子かな?

熱下がってよかったぁ!!ぷりんくんおりこうさんでした★エライエライ♪むうはなっちゃが布団に入って横になったらなっちゃより先に眠りにつく早技を持っててゴエ君同様なっちゃが起きるまでずーっと寝てるよ…なっちゃが熱出たときはお世話して欲しいんだけどむうには無理っぽい↓↓ってか2枚目の写真むうかと思った…(←ごめんなさい。。)

ぷ~ちゃん、おっかあのお熱下がって良かったね~。
一生懸命看病した甲斐があったってもんだよ。
食事の支度から、下の世話まで・・・・って、
たいへんだったねえ~(笑)
おっかあのピンクのパジャマも可愛いね~。
膝の上は、やっぱ、落ち着くよねっ!

体調よくなりましたか?
ひっついてくるとたまらなく嬉しいですよね!
うちは最近になって甘えてくるようになったので嬉しいです!

こうして新たなエントリーもアップ出来るまでに体調も回復とのこと。よかったですね。
画像のぷりんくん、心なしか心配そうな表情がいじらしい。

ぷりんちゃんに頼まなくても、
下の世話ならあたしがやりましたのにぃ。

お久しぶりです

ぷりんちゃん相変わらずかわいいですねv-10
おっかぁ具合悪かったの?大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(・v<)

上司Tの娘の嫁ぎ先で生まれたミニチュア・ダックスを社長の家で飼うことになりました。
今日、見せてもらったんだけど、やっぱりかわいいんだ!
べらべらなめられたんだ。
あーたまらん。
おっかぁの気持ちがちょっとわかりましたわい。

v-286ヤマサキコーチさん・・・って
あの 男前の ヤマサキコーチさん?
苦しくったってぇぇ~♪ 悲しくったってぇぇ~♪ の?
(それはバレーボール)  おっかぁ 古すぎね?

おっかぁは 見た目は すっかり 元気です 。
ボクに うつす事もなく やれやれでした 。
あとは。。。飯 を 食うごと 言うたって下さい・・


v-286ひろみさん
うん。 ボク おっかぁの ひざに乗って 上に乗っかって
ぺろぺろも しまくって あげたので 治りました 。(ちがうだろーよ)
さすが ボクだねぇ~ (をーぃ!そこまでに しとけよ~)


v-286ぷりんよんぼさん
おっかぁの ご心配 ありがとね 。
お仕事をお休みした事を 気にしてますので
今日は 少し 無理を してみたようです。
顔は 元気なのに ごっつぅ きつそうに帰ってきました。。
おっかぁ すーぐ ご飯が 食べられなくなるからねぇ
これが 一番 ボク 困ってる。。 (いや、大丈夫だから・・)


v-286ウッコロさん
風邪 はやってるから 気をつけて!!!
こーも 寒かったり 暑かったりすると
気を抜いた瞬間に ドピューンって 風邪が 入り込んでくるから 注意よ!


v-286ゴエママちゃん
きっと ゴエくんも心配 すると 思うよ。。
ボクも ご飯を だれが 食べさせてくれるんだろうって
それが 何より 心配だったもん。。。 (げ!それが 心配だったのか・・・)
ボクも とりあえず おっかぁの 周りに いつものおもちゃを 運んでみました。


v-286なっちゃさん
むうちゃんが そばで 眠ってくれるだけで
うれしいでしょ~
それが 病んでいる時には もっと 安らぎになると 思うよ。。
むうくんと 似てて ボクも 嬉しいから 謝らなくて い~よ~ 。


v-286るしあんさん
おっかぁね お洋服にピンクは きない 変わりに
パジャマで 冒険してるんだって・・(笑)
だって 似合わないんだよ・・・まじ・・
ボクが 言うのも なんだけど  (んなこと 言うなぁー!)

下の世話 大変だったー おっかぁの おけっ 重たいのなんのって・・
(好き放題 言ってるなー)


v-286MとMとGさん
ひっついて 来られたら 嬉しい?ほんと?
じゃ ボクって いい事 したんだねぇぇ
おっかぁ すんごい  喜んでたよ 単純なんだねぇ (ひぇぇ そんな風に見られてたか・・)


v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁ なんとか 頑張ってます
ボクの記録だけは 更新したいって・・
ちょいと 無理してる 感じは しますが
好きに させときましょ~ 


v-286ニキティねえはん
そ、そ、そんなぁ ねえはんに そげなこと
させられませんがな。。
ボクさえ 犠牲になれば ・・・・ (犠牲?ちみぃ・・・いま 犠牲って言ったね?)


v-286小次郎ままさん
おっかぁ ただの 鬼のかく乱ですので 大丈夫す 。
熱さえ下がったら あとは のどの痛みさえとれれば・・
明日 また 病院へ 行って来るって~
膿を取ってもらうと 痛みが おさまるんだって。。不思議だねぇ


v-286こみさん
ほれほれ やっぱり かわいかろ?
ベロベロ舐めは 敬愛の印。。
これから 思いはドンドン 深くなりまっせ~
欲しく なりまっせ~

いまや おっかぁの 思いは 膿よりも 深く  (海じゃ~)
空よりも 高くじゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する