スポンサーサイト

--.--.--

お得意 ポーズ♪

2006.05.19




ぷりんくん

おっかぁが 近寄ると

このポーズ よくするよね

これって お腹見せてるよね

服従 の ポーズ だよね




なのに





なんで こんな 顔なの?


20060519-2.jpg



おっかぁには

ちみが 恐怖に おののいている 顔に 見えるのは 気のせい?



いやいや 気のせいよ~って思われたら ポチっとな(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

(T▽T)アハハ!

確かに服従のポーズでもあるけど、やっぱり甘えてるんじゃなーい?
顔? 恐怖におののいてるんじゃくて、お疲れの顔に見えるよ、うん
と、ワタシはそう思いたい・・・
だって、ぷりんクンと同じく、ウチもよくヘソ天するんだもの
ワタシがヨチヨチ( *´д)ノ してあげようとすると、すぐにゴロリーンだよ
なんか、ゴロゴロって猫みたいに喉鳴らしてるし・・・

ぷりんクンはヘソ天してお腹スリスリしてもらうの好きかな?

うちのひなたは寝てるときに近付くと直ぐにお腹を見せるわ。
ひなたの場合は、多分、服従ではなく「あたち、眠いの。どうにでもしてくれていいから寝かせて」って言ってるんだと思うんだよね。
恐怖におののいて見えるのは多分、おっかぁの気のせいだよ。
それとも、そー見えてしまうようなことをおっかぁはしてるのかな?

服従のポーズだけど…。
やっぱりお顔は違うかも(笑)
恐怖におののいてるのか、もしくは「もうどうにでもして…」って自棄っぱちになってるのか…。
ちわの場合、「触らせてあげてもよくってよ?」って顔するの。
こっちが服従させられてる気分よ(笑)

服従のポーズは服従のポーズですよね・・・。なんだか表情が行動と伴ってないですね。。。ほんとは、なにを 思ってるのかな

ヾ(≧▽≦)あははは

っぷ。吹き出してしまいましたよ~。
いや、でも、今日もかわいいです。ちょっと、ぶ~たれているように見えるけどヾ(≧▽≦)あははは。

うーん、服従にしては微妙な表情ですね ! 
ぷりんちゃんは なでなで してもらいながら、おっかぁの 手を咬もうと
しないのかな。
わんこ特にぷりんちゃんは、表情豊かなので見てて飽きないわぁ(^^♪





へそ天して「抵抗しませんよ、あなたの下僕ですよ~」と訴えているんでしょうけど、このポーズをとるとおっかぁが喜んでくれるって知っているんじゃありませんか?ぷりん君は。
わんこ達は私たちの表情を確実に読み取っていますよね。小さな頭で一生懸命考えている・・・。愛おしいですね~。

「 ちっ、とりあえずポーズだけしとくかぁ 」
と、いってるですよ。
足は 「 隙があったら蹴ってやる !」 の足です。

ぷりんちゃんの服従のポーズ可愛いね。
ナデナデしてほしいからあんな顔してるのかな?

ウププ(艸`*)♪
ぷりんちゃんおっかぁさんに甘えてるんだぁ~( *´艸`)
かわいい♪♪
私もぷりんちゃんのそのお腹ナデナデしてあげたぁぁぃ(*・∀・)ニヤー(・∀・*)
でも、そのお顔気になるにゃヾ(゚ω゚)ノ゛
うちの子もぷりんちゃんみたいな顔しますよぉ~!!

ヾ(@^▽^@)ノあはは
いいじゃない服従してくれるだけ・・ましだよ~
うちはひっくり返すと必死で起き上がろうともがいてるし・・・

兄宅のハッピーは絶対服従で
よし!って言うまで人形のように動かない。。。
耳は倒れたまま。。
完全に恐怖?

v-286ゴエママちゃん
おっかぁは ボクの ふとした表情に
かってに 決め付ける。。
服従してやってるのにねぇ (やってるのに だって?)

チワワちゃんって 時に 猫のようにも 見えるよね!
ぷりんは お腹さすられるの 大好きだよん♪



v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁね お腹の 変わりに 違う所もさするのよ
だから ボクは びくっ!って なっちゃったんだね・・ 
(あら、そうだったの・・ 気持ちいいかと 思ってたわぁぁ)

v-286ひろみさん
ボクも ちわくん くらい たかビーに ならなくっちゃ
おっかぁ さぁ たまに お腹に ふぅ~って 息を吹きかけるんだよ
気持ちいいんだよ  (あ・・・やはり きもち いいんだ・・) 
ひろみさん ちわくんが ごはん 食べられるようになって よかったねぇ



v-286MとMとGさん
このお顔は 眠いのに せがってくる
おっかぁが うっとおしいのでした・・・わはは
顔に でちゃうねぇぇ~  やれやれ・・ (やれやれ・・って どっちが 人なんだか・・)


v-286ララカチハさん
ちょっとした すきを 見せると こうして 公表されちゃうから
ボクって おっかぁが いる時には ドキドキしてますわぁ
でも 喜んで もらえて 嬉しい。。 (結局 嬉しいん かぃ!)

ララカチハさん 肛門 しぼりが うまくいってなくて
えらいことに なってます・・・もっと 勉強しなくては・・・



v-286ぷりんよんぼさん
ボク じゃれてる時に 手を かむけど
ちょっと 力が 入ったら どえらい 怒られるんだよ
気をつけないと ぎゃふん って いわせられるから 怖いよぉ。。おっかぁ


v-286ぽろりのおとうたん
そそそそ おっかぁは おっとぅの 次だからさ
ボクが 言う事 聞くと 喜ぶよ~
それは、それは、 子供のように・・(^m^


v-286ヌー君
この足の 意味を 理解できたのは
ヌー君 ちみだけだ!
さすが わんこの 気持ちが わかる ワンコだ・・ (なんか言い回しが 変?)

この足。。。見て 大笑いした おっかぁでした 。



v-286ウッコロさん
お腹 なでなで は きもちいいねぇ
ちょっと 手がずれて 下に いくと もっと 気持ちいいねぇぇ
ボクは 遊んでもらいたいときも よく お腹を 出すんだよ♪


v-286ぴよこさん
甘えてるんだぁ~って いう 言葉に
おっかぁ 横で 喜んでます。。
ぴよこさんにも なでなで してもらいたぁぁぁい・・


v-286まきちゃきさん
おっかぁは おいてけぼり ばかりするから
ボクも 時には 反抗もするのよ
呼ばれても 知らんふり することも あるのよ

留守番が あたりまえだと わかっちゃいるけど・・ねぇ
チャキちゃんも ボクも つらいのだ・・ (大人はもっと つらいのだ)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する