スポンサーサイト

--.--.--

ボカァ  しあわせ♪

2006.05.20




はァァァ



ボクは 幸せだよ 。 おっかぁ








軍手と お昼寝 ・・・
大事なものは そばに 置いて おかなくっちゃね


20060520-2.jpg




あまりに いいお顔して 眠っておりました

軍手抱いて(笑)

カメラ向けたら 目を あけてしまったのよ。。

やらせじゃ ありませんよぉぉぉ




るしあんさんの 所より
ヤラーフードが届きました ありがとうございました 。
そこで 今夜より フードの切り替えを開始 。
結果を 報告してまいろうと 思います

1日目
ヤラーフード 一割 で 混ぜ混ぜ
ですが、今までのドライフード約10g程 と ヤラーフードのすべて
残してました。。
普段の 一度の食事は 30g程(ボイルささ身を 少々混ぜる)
最近 食べむらが ありましたので
まぁ こんなもんでしょう・・と 気にせず あしたへ♪




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

いつも一緒のワンコは?軍手に心移りしたのかな?
それにしても、ぷりんちゃんはいつ見ても穏やかなお顔だよね。
ホント、幸せそうなお顔だよ。

ヤラー、最初は躊躇するかもね?今までの匂いとも違うし、見た目も違うもんね。
でも、そのうち食べるようになって、今度はヤラーしか食べなくなるよ。
うちのひなたもあとむも、今では朝晩しっかり完食です!

そうそう!良い顔して寝てるからこれは撮りたい…っとこっそーりカメラ向けたらピクッて起きちゃうi-201でもねそんなうつろなお目目のぷーちゃんかわいい★しかも軍手しっかりつかまえちゃって♪楽しいんだよね軍手遊び◎◎むうも最近軍手加えてなっちゃのとこ持って来るよ~気に入ったみたいi-184

ぬはは~、ぷりんクンの軍手抱っこ寝はヤラセじゃないのね~
ウチのキリンさん抱っこ寝はヤラセだったけど (゜m゜*)プッ
軍手カミカミしながらいつの間にかネンネパターンかな?

ヤラーはウチねぇ、今までフードが残り少なかったこともあって、最初今までフード2:ヤラー8の割合で食べさせたの
結果はもちろん、何の戸惑いもなく完食
ウンチも良好だったし、早いかな?と思いつつ翌日からヤラーのみにしちゃった
現在1日70gを2回に分けて食べてます
ぷりんクンもきっとヤラーの美味しさわかってくれると思うよぅ
まずはスープから飲み、ヤラーフードをあむあむと味わいながら食べてるぷりんクンが見れる日が来ますように!!

ぷりんちゃんと並ぶと軍手がめちゃデカイ~。
軍手をそんなに抱きしめるなんて、おねーさんヤキモチ妬いちゃう。

抱っこしちゃうくらい大好きなんだねv-10
軍手ぷりんくんより とっても大きいから軍手に包まれちゃいそう!

虚ろな御目目のぷりんちゃんもいいお顔して、最高よ!♪モデルもいいけどカメラも腕も3拍子いいのですね!
それにしても、軍手が大きく見える事、ぷりんちゃんがとっても小さいの
実感したわぁ 。 大事そうに抱えて幸せそう(*^_^*)

v-286ひな*とむ姉さん
ボクは ワンコもすきだけど
軍手も好きで おっとくんも すきなんだ~
その日の 気分で 遊びを変えてみるの 。

ヤラーには まだ なれないけど ひなたくんもあとむ君も食べてるから
おっかぁは ガンバルって言ってます!


v-286なっちゃさん
むうくんも 軍手が 大好き♪
それは ボクも 嬉しいこと。
お顔が似てるから 一度逢って見たいなぁ
なっちゃさんに♪  (むうくんや ないんかぃ!)


v-286ゴエママちゃん
そそそそそ・・ 軍手で遊んでて そのまま 寝ちゃったのよ・・おっかぁと(笑)
おっかぁも グースカ グースカ よく寝てました 。

ボクも ヤラーの 割合を増やしてもらおっと♪
v-282ゴエママちゃん 一回の水分量は どれくらいですか?
よかったら 教えてください。。おっかぁ 少ないかも(笑)



v-286ニキティねえはん
じゃさ! こんど ボクは 軍手を 抱いて ねえはんを 思うよ・・
ちみィ いつから そんな言葉を 言えるようになったんや・・
おっかぁにも 言ってくれ・・願



v-286MとMとGさん
ボクは 丸めた軍手も すき。。
時には お布団にもなりそーだね。
なめたけくんも 好きになった?ぐんて・・
(なめたけくん じゃないよ・・ しいたけくん だよ)
おっかぁ!! みたらしくん だじょ~~~・・(^^;


v-286ぷりんよんぼ
おもちゃ (軍手が?笑) 抱っこしてる時も幸せだけど
おやつのガムを 抱えてる時も しあわせ。。
でも 一番は おっとぅに 抱っこされてる時かなぁぁ
(やはり・・・おっかぁでは ないのか・・・シクシク)

こんど ちみに 軍手を かぶせてみよ・・・

ぷりんちゃん…。
そのお目目は、大事なものより、愛しいものに向ける目よ?
やーん、軍手に嫉妬しちゃう~(笑)

フードの切り替えはゆっくりまったりやるのがいいかもですよー。
我が家のちわも、食べたり食べなかったりしてるけど、以前に比べたら食べるようになってるし。
ちわと一緒にフードファイターを目指そうね!

はじめまして。ちわ日記のひろみさんところから来ました。ぷりんくんの横顔がうちの子にソックリだったもんで、つい嬉しくなっちゃってコメントしてしまいました~^^ 軍手が好きなんですか?抱いて寝るなんてカワイイですね~♪ぷりんくんちっちゃいですね・・それとも軍手が巨大?(んなワケないよね)また遊びに来ま~す☆

なんてうるるなおめめ。
愛しい愛しい軍手子さんを抱いて・・・

ぷりんは姿勢がよさそうだから、
軍手子さんとダンスが踊れそうな気がする・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

軍手サイズなんですねぇ
小さくてかわいい~。
それにしても、ほんとにいい顔( ^ー゜)b
寝ぼけ顔がたまらんとですたい!!

こんばんわ(^^)
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ぷりんちゃん、なんて幸せそうな可愛いお顔してるの!!!
思わず撮りたくなっちゃう気持ちよく分かります。
みんな親バカですかな(^^)ノ
うちも龍流がホント可愛い顔してたり、玲音が可愛い顔して寝てたりしたらカメラ向けちゃいますよ(*ノ▽ノ)
私も親バカですから!!!

v-286ひろみさん
服従の時の お顔と 変わってたらよかったのにね~
おっかぁ より 軍手に ボクは 愛を 感じてるのか・・・
(おっかぁも 見れば見るほど そぅ 思っちまう。。)

フードファイターまでの 道のりは 遠いようですが
おっかぁも ゆっくり 頑張りまーす♪



v-286トロ子さん
ようこそ~ いらっしゃィィ~♪ ボクぷりんです。
何ですって!! トロ子さんちの ワンちゃんにそっくりですと!!
おっかぁと 会いに 行きますね!
ボクは 小さく見えるけど 身体は しっかりしてますよん。


v-286こみさんの お薦めで
軍手子さんと タンゴの 練習 してみますね。
この目で おっかぁを 見つめてあげたら
もっと 喜ぶんだろうけど・・・ (おっかぁは 軍手に 負けてるごと ありますだ)


v-286URIDARIPEACEさん
ボクの 成長を 残そうと 必死な おっかぁの 姿が
目に 見えますでしょ。。
ほぼ 毎日ですよ ボクは ストーカーみたいで やだよぉ~~~
(嫌なんかぃ・・ショックじゃ)


v-286姫さん
ボクも キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
姫さんが 喜んで くれて 嬉しいだよぉ~

親ばかは 今日も行く って いつも おっかぁは 言ってます。
龍流くんや 玲音くんの  姿を また 見せてね♪

みんな 親ばかで いいじゃんね(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する