スポンサーサイト

--.--.--

日課・・・のように

2006.05.22




おはよう ぷりんくん

今日も 元気に わんこを 運ぶ





20060522-2.jpg



あら あら ・・・・ぷりんくん

二代目 ワンコ

毛並みが くちゃくちゃに なってきたね・・


朝早く・・から
お仕事行くのが わかっているのか・・
ちみは おっかぁの すきを 見逃さない (^m^





ヤラーフード 3日目
3日目

朝食 ヤラーフードを 小さく砕いて
今までの フードと 混ぜました
ヤラーフード 1 今までのフードを 2の割合
ヤラーを 多めに残していたものの 昨夜 よりは 食べました。



夕食 同じ割合で やはり 砕いて まぜまぜ
で・・・・完食♪ やっほ~~~♪
水分と いっしょに 摂らせたいのですが
どうしても フヤフヤが 苦手 のようで
このまま 様子を 見ます(^-^)

スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そのワンコ2代目の方なの?
うわー、もうそんななっちゃってるんだ~
ホントに溺愛してるのね・・・

ヤラーちょっとづつ食べてくれるようになってきたみたいだね★
このまま、食べてくれるようになるといいね
ウチは食べるのが早いからか、スープにしてもまだふやけずカリカリ状態で食べてます
今朝ぬるま湯入れたのはいいけど調子悪くて食べなくて、放置してたらふやけてすごいことになってて、それも最初は口つけなかったけどよっぽどお腹空いたのかムシャってたよ
きっとぷりんクンはデリケートなんだろうな・・・

おおー!完食おめでとー!!
ちわより早い時期に完食できてるぷりんちゃんは優秀だなぁ。
お水はすこーしずつ増やしていければいいかもね。
焦らずゆっくり頑張れー!

2代目わんこ、たくさん遊んだからくちゃくちゃになったんだよね。
おっかぁに「わんこあげるから行かないで」って言ってるのかな?
うぅぅ、健気だなぁ。

ちわが兄貴分…?
もっと立派なチワワに育てるように努力しま~す(笑)

すごいすごい完食おめでとうデス★どんどん先越されてる…むうもヤラーさん届いたらビュンビュン追いつきますよ→多分早いですよ→
仕事に行く前の切ない目…ほんとにツライですよね…でも働かにゃ育てていけんのですっと振り切って行くのですが。。。行っても早く帰りたい、会いたい、何してる?いや~帰りたいだけが頭グルグルですよね。。。
2代目ワンコおっかぁsanの手でどうにか修復してあげてクダチャイm(._.)m

ぷりんちゃん、ヤラーを混ぜたの完食したんだ。
うちのあとむ、前は食べるのが遅くて最期の方はふにゃふにゃになってたけど、気にせずに食べてたのね。でも、最近、食べるのがめちゃ早くなってふやける前に完食してるよ。それと、スープが大好きみたいで、スープを飲んでからフードを食べてるみたいだよ。そ~したらふやけないもんねぇ。ぷりんちゃんもヤラーに慣れたらそーなるんじゃないかな?

ヤラーの力はすごいみたいですねー。ますます気になる・・・。
このまま完食でフードファイターになるといいですねー。

うわ、こんなウルウルおめめの可愛い子が『これあげるから会社行かないで、オラとあそべ』なんて来たら、行けなくなっちゃいますね。
(^_^;
皆さん最近ヤラーフードで盛り上がっていますね。
ウチも買い置きのフードがなくなって来たらトライさせてみようかな。

ぷ~ちゃん、ヤラーに慣れてきたかな?
完食?ホント?うっれし~よ~。
ウチのわんこさんも皆、ヤラー好きなんだよ~。
オバサンとしては、手作りより好きだって言われると
ちょっとショックなこともあったけど、
(だって手間が掛かってるでしょ?折角作ったのにさ~)
今はヤラーが中心だから気にしないことにしたよ。
ぷ~ちゃんもゆっくり慣れて行ってね~。

おっかあ、経過報告ありがとう!

2代目ワンコくん、タオル地で出来てるのかな? うちにも復活不能になったタオル地おもちゃがいくつも・・・。

完食よかったですね~! 

お言葉 ありがと~

v-286ゴエママちゃん
そぅよ 二代目が もぅ こんなになっちゃった!
軍手も 毛玉だらけだよん♪
そこまで 愛さないと 通じないのよ。。んだ。。

愛は よれよれに なるほどに だな・・  (なに 納得してんだ) 

ボクは ふにゃチンが きらいなのよ・・・ (ちみ。。。ちみ。。)


v-286ひろみさん
ちわくんは たのもしいよ♪
男の子は 強くなくちゃねぇ。。

水分が あると どーも だめでね
まずは 大きいままの カリカリで 食べられるようになるのが先かもです。
お口に 入らないのよ。。


v-286なっちゃさん
むうくんも 寂しいんだね。。うんうん わかるよ
おもちゃくらいじゃ 気をひけないから 数分の時間稼ぎは
ストッキングに かぶりついて 破いてみたら いいよ。。足止めは 出来ます!

あのわんこさぁ おっかぁの 手にはおえないんだって(笑)
むうくんも ヤラーに 慣れると いいねぇ♪



v-286ひな*とむ姉さん
ボクも 早く慣れなくっちゃね!
あと少しだよ~ 味は 気に入ってるもん♪
ボクは スープを 飲むことは あるかなぁ
フヤフヤ が 苦手だから なぁぁ


v-286MとMとGさん
あれほど 無添加で あの料金だと
おっかぁは お得かも って 言ってました。
安心して 食べられるものって ありがたいね。

・・・あとは おやつだな(^^;


v-286ぽろりのおとうたん
ボクは 毎日 あれこれ 考えて おりやす。
朝は おっかぁに ついて回ってるのね・・
でも 結局 お留守番さ!


v-286るしあんさん
どーもですぅ♪
昨日は 混ぜた ヤラーも カリカリでしたが 完食しましたー
おっかぁに 小さく してもらってるので 大きいのに慣れるまでは
手を かけますが、 食べてくれる事を すんごい喜んでくれるので
ボクも 食べがいが あるのよ。。いい香りだしね!


るしあんさんの みなさんに 試して欲しいって  お気持ちを
こうして ご報告する事で お返しが できればって おっかぁ思ってます。
小粒があると いいねぇぇ~



v-286ichikoさん
あのワンコは ぬいぐるみだよ・・・
すげぇでしょ(笑)
タオルじゃないのよ ウールなの・・・うはは!
それが あんなに なるんだよ~
これが ボクの 愛なの。。。 (きちゃない 愛だねぇぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する