スポンサーサイト

--.--.--

いつものことですが・・

2006.05.23




ちみが かわいィ (*^^*ゞ (すまねぇ すまねぇ)

ちみの 頭部が 黒いので

剃りこみに 見えるけど かわいィ (*^^*ゞ


朝の お顔は どうしても

淋しげに  見えてしまうのは

気のせい・・ 気のせい・・ (言い聞かせる)



あまりに いい子で お留守番してくれるので

おっかぁは 家に着いて ちみの姿を 見ると

涙が 出そうになります。



えぇ・・・出ませんけど・・ (笑)


ポチッとなで お留守番・・(意味不明)




ヤラー4日目 昨日と 同じ 与え方で順調です。
また 変化が あれば お伝えしまーす。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

そうそう朝の顔と夜の顔、、違いますよね…当たり前か?!(笑)なっちゃもおっかぁsanの気持ち分かる~i-237一緒にいれる時はどうしても甘くなる、好き好きしちゃう、、だから今日布団にチーされた↓(←相当根に持ってしまいそう…)ううう、、(笑)
ぷりんくんの後ろにある黄色とピンクのボール持ってるよ◎で取られると思ったのかむうは口いっぱいに加えてむせてた…

そ、剃りこみ…?
確かに剃りこみにみえるかもー(笑)
ちっこい頃から頭部は黒かったんだねぇ。
いつも可愛いお顔に目が行ってて気付かなかったよ。
お口に咥えているのは何かな?
まさか…タバコ?
(剃りこみ=ヤンキー=タバコの発想です/笑)

剃り込みよりもやっぱり黒い部分はモヒカンちっくに見えるです
ぷりんクンってレッドだっけ?
成長と共に黒い部分なくなってくると思うけど、そこは残りそうかな?
お留守番の時って何やってんだろうね?
今度ゴエくんを遊び相手に派遣してあげようか?

葉巻をくわえ、剃り込みが入ったヤンキーぷりんちゃん、そんな可愛いお顔をしてたら迫力ないよ!しかも、またしても女の子座りしてない?
まぁ、もう少ししたら剃り込みは消えるだろうから心配ないよ!^^

おひさしぶりです。ぷりんちゃん、いえ、もうぷりんくん!の
成長にびっくり。バンビちゃんのようにすらりと美しくなって・・・
ちゃんとお留守番も出来て、しっかりとおっかぁのパートナーになっているんだね。
いそいでお家に帰るおっかぁが目に浮かびます^^

出かける寸前って辛いですよね><
ぷりんクンは良い子でお留守番エライエライね★
オデコの黒い差し毛もカッコイイよー♪
大きくなったらなくなっちゃうのかな??
小さいころに比べると黒いところ減ってますもんね^^
そういう成長も楽しみのひとつですよね♪

頭の剃りこみは消えると思うけど・・・
お出かけする時は辛い気持ちになりますね。
うちは母がいるけどわたしが出かける時に
ウーブルが吠えるのでチョッピリ辛いです。
モチャは全く無視ですが(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりこみに見えるべ。ぷりんちゃん男の勲章なのね。
上手にお留守番できて偉い!うちの子たちは大暴れです。

ぷりんくんのようなあどけないおめめで見つめられちゃうと、お出掛けできなくなっちゃいますよね (´;ェ;`)ウゥ・・・
その反動で帰った時の顔みると、ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノタダイマ~ってしたくなりますよね♪

頭の黒いのポイントですね!うちはでこっぱちに見えるのがポイントです!

ぷりんちゃんったら剃り込みなんてヤンキーねぇ(´∇`)
でも、とーっても可愛いヤンキーだわ( *´艸`)
お留守番ちゃんとできるんだね。おりこうさん♪
うちの子は・・・・大変だぁ(´ヘ`;)

ナッツも昔は頭の同じところが黒かったです(こんな所も似てるね)でもいつの間にか黒がなくなってました。ぷりんくんは男の子だし、剃り込みがカッコイイかも??^^

v-286なっちゃさん
むうくん と オソロの ボール は おっとぅが 買ってくれたよ
小さい テニスボールだよね~
ボク 知ってるんだ・・・・100均だって事(^^;



v-286ひろみさん
頭部は きれーに 黒いのね
遠くから見て おっかぁ いつも 大爆笑してるんだな・・
その写真が 撮れないって なげいてた・・

咥えタバコで 大人ぶっては みたものの
うれちっこ たれかぶりの ボクは いつまでも 子ども扱いさ。



v-286ゴエママちゃん
ボクは 赤レンジャー(れっど) だよ
最初 おっとぅ達は フォーンに 変わると思ってみたいだけど
血統書通り 赤レンジャーになってます♪

お留守番 お友達が いたら 楽しいと思うのよ
ゴエ君を うちに?
ありがとーーーー。 返さないよ。。


v-286ひな*とむ姉さん
頭の ソリが 取れる頃・・・
女の子 座りも なおるかな・・えへ!
頭のてっぺんに カツラ が のってる様で
ボク的には 気に入ってるんだが・・



v-286サチさん
お久しぶり ぶり。。ぶりっ。。 (もぅええがな)

ボク 大きくなってますか?
お留守番も できるように なりましたよ♪
そそぅも 少なくなって
おっかぁも 大喜びで おトイレが うまくいったら 誉めてくれます。
うまく のせられてるよねぇ  ボク (笑)



v-286ナナオさん
お留守番は さぁ
本当は したくないんだけど
ここんちで 育ててもらうには 仕方ないのね・・ (そぅそぅ)
最初から おっかぁも そのつもりで ボクを 育ててるので
そんなに 苦痛では ないんだよ  (そぅ 思っていて欲しいと願う 笑)

ボクには ワンコと 軍手が いるから いいの・・よ (笑)



v-286ウッコロさん
頭の ソリ は おっかぁは 残って欲しいってさぁ
笑うねたが ないからって・・・ネタなのよ・・シクシク

真っ黒に 近かったボクも ひと皮 剥けました。
やや・・・からだの 話だよ  (ほかに どこの部位が ありますねん!)



v-286ニキティねえはん
大暴れは いいんだ。
ニキティ組みは それでこそ ニキティ組さ!

一人で 大暴れしてたら 変でしょ(笑)
お留守番も 寂しくないから いいんだ。
大勢のほうが いいんだ。



v-286ガンバルママ
実は おっかぁは 仕事には 行ってません。。 (行ってるってば!)
ボクの 顔を 一日中 眺めてます (眺めてないってば!)
建前で モノを 言ってます  (願望は ある)

帰ってきたら うれしちっこ 満載でんがな・・




v-286MとMとGさん
そです、 そです。
ポチントです 。
チャームなっぷです。

(チャームポイント と 言いなさいよ!)


v-286ぴよこさん
ぢつは これは おっかぁの 仕業でね
バリカンで やられた後 毛抜きで 抜かれました (えらい 具体的やな)

ぴよこさんちも 二人だから 楽しいのよ。。
一人はねぇ 寂しいんだけど
我が家は たぶん ・・・ ずっと 一人みたい。。我慢するもん ボク。

(だって・・・ 家計的に 二人にはできないんだもの)



v-286トロ子さん
ボクも そのうち あっこの黒さが 薄くなる? (ほかに 言い方ないんかい!)
ナッツ君は おちんちんは 黒い? ボク 黒いんだー! (じまんかぃ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する