スポンサーサイト

--.--.--

何してても・・かわいぃ

2006.05.24
いつもなら
出かける ギリギリまで
後ろから ついて回るのに
今日は ついて来ないのが
さびしくて(笑)

探してみたらば

軍手と ワンコを 寝床に 運んで
眠る準備してました











出かけるときに
声を かけようと しましたら

こんなん なってましたー

カーテンの 向こうの方が あったかいのだね。。


20060524-2.jpg




なにしてても
かわいぃ と思う・・・親ばかちゃんでした(^^ゞ
すんません・・


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

今日は聞き分けの良いぷりんちゃんを演出かな?
大好きなわんこと軍手があれば、夢の中でも楽しいもんねー♪
なんかね、カーテンが天蓋付きのベットみたいに見えるよ(笑)
いやーん、お姫様みたい♪
…って、ぷりんちゃんは男の子だから王子様…?
でも、天蓋付きのベットで眠る王子様っているのかしら…?

わかる×②
いつもは元気に後追っかけてくるのに、来ない時の寂しさ・・・
追っかけて来ると『付いて来てもダメ!!』とか言ってんのにね(笑)
ぷりんクンはもうお留守番するもんだってわかってるから、その準備するなんて、これまたいじらしいね~
ぷりんクンおっかぁが帰ってくると嬉チーするの?
ウチはまだ一度も嬉チーはしたことがないんだな・・・

いやいや、何をしても可愛いよ、ぷりんちゃんは。
寝床にワンコぬいぐるみと軍手を運ぶ姿を想像しただけで可愛い!
カーテンの向こう側が暖かいのもちゃんと知ってるんだね。
でも、これからの季節は紫外線に気を付けてね!

うちもカーテンの向こう側で日向ぼっこよくしてますよ。
和んだ後姿がなんとも可愛いんですよねー

これからは暑くなるので、お出かけ前に
エアコンの温度調節とお水を忘れないでくださいです。

飼い主さんじゃなくても・・・

単なるブログ一読者のワタシも、「萌え~」ですわ・・・(*^_^*)

そうそう、そろそろ紫外線気をつけなくちゃですね。
サークルの置き場、変えようかな・・・。

良いですね~

こんな可愛い写真なんて撮らせてもらえないですよ・・・
今は丁度4ヶ月になりました。
最近は噛みが酷くて;;
血が出るほど噛まれるってどうなんですかね。。。
ヘコミます><

いやいや、おっかぁ、これは親じゃなくても可愛いですよ。
軍手とワンコがお友達なんだねぇ。
一緒だとお留守番も寂しくないのかぁ。可愛いなぁ~。
ワンコ抱きしめてるし。ぷりんちゃんは、人間でホストやってたら
絶対NO1やね。母性本能がくすぐられまくりですわ。

こんにちは(^^)
いつ来てもぷりんちゃんを見ると癒されます~♪
うちの子達もお腹見せてベローンってなってます((ノ∀`+))ヶラヶラ
今日はお天気もいいのでお仕事は午後は休みました。
お散歩でも行こうかなぁ~v-238

軍手すごい気に入ったみたいですね~(^。^)
噛みごたえがいいのかな~。
ん~朝はお見送り無しの時ありますよね~
そんな時はやっぱりもう一回ナデナデしたくなってしまいます~(^^)
ぷりんちゃんの抱っこ噛み噛み、かわゆすぎる(^^)/

v-286ひろみさん
あのね・・・今朝はね 眠さの方が 勝ってました。
出かけるまでは 眠っちゃ なんねぇって
いつも 気にはかけてますが ・・・眠かったー

天蓋つきベット・・・うむうむ。。。 いいね・・それ。




v-286ゴエママちゃん
ボク うれし ちっこ しまくり・・・やねん。
しかも ぉちんちんまで 出ちゃってますの
おっかぁ 見ないよーに 見ないよーに してるのが おもろいよ 。




v-286ひな*とむ姉さん
日焼けしたら・・・頭のトッペンが もっと 黒くなるかもねぇ
おっかぁも 紫外線で やられまくってますので
ボクだけは 焼けないでねって・・

暑すぎたら ボク ちゃんと 場所移動も できるから 大丈夫だよん♪




v-286MとMとGさん
みんな 同じだよね
ひなたぼっこぼっこ が 大好きなんだよね。
そのうち ものすご 暑くて たまらない日が くる・・・
それが どんなものなのか ボクは 未経験・・ドキドキ




v-286ヌーくん
おっかぁは 果たして エアコンを 入れてくれるのだろうか・・
あの・・・ケチが・・・
ボクの為に なんて・・・
恐ろしぃから 今は 考えないようにしよう・・




v-286ichikoさん
日に当てるのは 必要らしいけど
あまり 暑すぎるのはねぇ
ボクは いま サークルが なくなってますの。
なので 日陰と 日なたに ベットが ありまーす。




v-286奏さん
ありゃ! ロコちゃん 噛んじゃう?
そりゃー きちっと 怒りあげてね。
ボクなんて 遊びながら 興奮して がぶっ て 噛んだ日にゃー
それはそれは 冗談じゃ すまないくらい 怒られます。
おっとぅ も おっかぁも それだけは ダメ!!!!って

チワワちゃんは 自分の順位を 上へ 上へと あげようとしますので
負けないで下さい。
最初が 肝心です。
怒りあげても できた時に 褒め称えてあげると いいんですから。





v-286ニキティさん
ボク的には この写真 ダメだよー
だってさー お顔が 写って ないじゃんね~

ボクのお顔 撮ってくれなくっちゃ意味ないよ・・・(なんの 意味や)

ワンコ ホストがあったらば・・ あっしは 働かなくて よくなる
なんてこと 考えちまっただよ (^^ゞ





v-286姫さん
ありがとぅ ホッと 一息 ついていってください。。
今日はお休みでしたか~ よかったすね!

お散歩できたかな~
ボクは お天気が よかったので 寝てばかり でした (たぶん 笑)


今日は 朝の天気予報は 全国的に 晴れやったねぇ
日本列島が おれんぢ一色 でした  ちなみに 雨だったら 青よ (笑)




v-286kitty0335さん
軍手に こんど 名前をつけようと おもいます(笑)
大好きなのに 名前が かわいくないもんなぁぁ
「ぐんぐん」なんて どう?
かわいい?  (ううん あんまり・・かわいくない)

ほかに おもちゃ 買ってあげないと いけないかな(^^;

振り向いて もらえないと 出かける前に いじりたくなるねぇ~たしかに(笑)
モチャモチャに したくなります。




かわいいですね☆彡

あのぬいぐるみを抱いてる姿がめっちゃかわいい(>▽<)キャー
お留守番中はずっと窓際にいたのかしら?

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
ぬいぐるみを抱えてる姿がかわいいですねぇ♪
間際って気持ち良いですものねぇ~
日向ぼっこしならがらねむったのかしらね?
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

プリンちゃんが何しててもかわいいって気持ちわかる~よ。
ワンコをだっこしている所なんか、噴出したくなるくらい、
かわいいねぇv-209

うんうん!!
わかるわかる~!!何してても可愛く思えちゃうおっかぁさんの気持ち♪
うちの子の場合は悪さが多いけどぷりんちゃん見てたら私も何してても可愛いって思っちゃう!!
今日も癒されたなぁ~(〃▽〃)

ぷりんちゃんワンちゃんを抱いておねんね。
可愛いね。
お留守番にも慣れたのかな?
さみしいけど我慢してるのでしょうね。

v-286小次郎まま
昼間はね ずっと 窓際にいたら
あの窓は 日が当たらなくなるので
違う 窓辺に 移動してまーす  (たぶん・・ですが 笑)
オコゲちゃんにならないように しないとね~




v-286Sarhtoさん
はいはーい。
いらっしゃーい。
どうぞ お上がりになってー。

賑やかな お留守番と 違って
しーーーーん としてる お部屋で 寝むってばかりなのよ(たぶん)

おもちゃが 散らかって ないんだよなぁぁ
昼間 一体 何してるんだろう・・・

応援ありがとぅ ございます (ペコり)





v-286syerikoさん
おっかぁの 気持ち わかる?
ボク・・・わからない。。
寝てても ひっついてくるし
遊んでても じゃまするし
おっかぁの足舐めたら 臭いよー って 注意するんだよ

たしかに おっかぁの 足・・・臭いの・・・
(だって・・一日中ストッキング 履いてる・・し・・臭いやんねー)




v-286ぴよこさん
みんな みんな ワンちゃん かわいいと思うんだよ
おっかぁ ボクの事 いっつも かわいいかわいいって
ひんしゅく かうから やめなさいって 注意してるんだけどね。

癒されて 下さったなら・・ ありがとぅ  (↑ 言いながら お礼 かぃ!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する