スポンサーサイト

--.--.--

朝から・・

2006.05.25
昼間 ひとりぽっち の ぷりんです 。

なので

朝から 遊ぶしか ありませんです 。


「散らかしてーーーー!!」 おっかぁの 声

散らかってる?



朝 7時前の 写真だったりする(^^ゞ 







ヤラーフード
小さくカットして カリカリのまま 頂いてます。
現在100% ヤラーフードなり。

うんちの 色 変わりますね♪
にほいも ほどよく 臭いです(笑) 


昨日の朝
フードをハサミで カットしていたら
指 カットしてしまった(^^ゞ
ざっくり・・・ひょぇぇぇぇ

「切ったー!!!!」 と 大騒ぎしたら
おっとぅが 飛んできて
「おっしゃ 俺が 切ってやる・・・」 
じゃないだろぅ・・よ・・・(--;

ぷりんの 為かよっ!!!

指の傷も見てくれないし
自分でも 怖くて見れないので
そのまま 絆創膏で 葬りました。
大丈夫 大丈夫。

可愛そうな おっかぁに 
↓ポチッとな よろしくぅ(^^)




スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うひゃー!おっかぁ、指は大丈夫?
私もヤラーを切ってるときに指切りそうになったことあるよー。
意外と固いのよね、あれ…。
明日からは気をつけてねー。

7時前にその散らかりよう…。
ぷりんちゃん、朝から元気だね~。
おばちゃんね、綺麗なお部屋も好きだけど、散らかってるお部屋も大好きなの。
だって、なんか落ち着くんだもん(笑)

ぷりんクン今日も朝から遊び盛りなのね!!
どうせ、おっかぁが帰ってくる頃にはこうなってるんだよね?
おっかぁが居るうちに遊んでるところ見て欲しかったんだよね?

(゜ロ゜)ギョエ!! 指切っちゃったの~!?
おっとぅ、もうちょっとおっかぁのことも心配してあげてください
おっかぁがぷりんクン連れて家出したら、ぷりんクン居なくなって悲しいでしょう?(笑)

前に今までパピー用で小さいの食べてたのが急にアレルギー用のフードで大きくなって、しかもゴエくんは噛まない子なので、心配でずっと切ってたけど、ヤラーはそのフードより更に大きいのに切ってないママちゃんです
逆に大きすぎて噛まないと無理みたい(笑)
カリカリでも100%ヤラーで食べてくれるようになったよかったね!!

おっかぁ、大丈夫?でも、おっとぉの態度は・・・ぷりんちゃんを大切に思ってくれてるって思うしかないっしょ?!
ヤラー100%でいきるようになったんだね。
うちのひなたもあとむも大きいままで大丈夫みたい。あとむは一生懸命カリカリしながら食べてるし・・・最初は時間がかかってたけど、慣れてきたのか、最近ではひなたより早かったりするよ。
でも、私は完食してくれるだけで万々歳なんだ~^^

想像するだけで痛い…おっかぁsan大丈夫ですか?!痛そう…しかも血ダメじゃなかったっけ?!ううツライ…
どこのお家もやっぱり一番小さいワンコが中心になってますね↓おっとうsanもぷりんくん大好きなんですね★もしかしておっとうsanも血がダメなんじゃ?!むうは切らずに食べてくれたから分からんのですけど…はさみ使わずに金づちで砕けないもの?でも手打ったらもっと痛いかな?^^でもぷりんくんも全部食べてくれて嬉しいなったら嬉しいな♪

ぷりんちゃん元気ねー!うちは朝の5時過ぎに ご飯催促のワンワンが始まる時があります・・・。

ぷりんくん、おはよ!
大丈夫、大丈夫。このくらい全然きれいなもんだよ。
ウチなんて私が早朝ウォーキングから帰ってくると、ぽろりが嬉しくてサークルの中で飛び跳ねて、シート上のうんちっちを蹴飛ばしちゃうんだ。だから朝からサークル廻りのうんちっち拾いと足拭きで大変さ。

みんな朝は早いのね。
モチャは7時前に起きてますが
ウーブルは8時過ぎまで寝ていてくれたのに
最近は7時30分にはわたしが起こされます。
辛いな。
キッチンハサミで切ったのならけっこう傷が深いのでは?
傷を濡らさないようにしてくださいね。

指は大丈夫ですかぁ プリン君かわぇえ~
(●´∀`●)
萌です(笑)
いつも昼間は一人(?)
なんですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ちからしておっかぁーの気をひて...ぅんちょも臭って(笑)体調は順調なんですねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
指は大丈夫でしょうかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちは片付いてる状態で、こんな感じですたい・・・。
いつも、おもちゃが転がってるから、怒られてます。
たまに、ガムの食べかけとか踏んでイターっ、ってなってます。
おっかぁ、ちゃんと消毒してね。

だいじょうぶ?
痛いよね~(@_@)
私もしょっちゅうするよ~
結構痛みに強いのよね~私って(自慢にならないけど)
千切りとか出来るやつですぱっっとやった事アル(これは寒くなった)
グラス洗っていて・・最中に割れてきった事アル(これは結構流血)

自慢にならないね~
でもちゃんと消毒しといたほうがいいよ~  まじで

v-286ひろみさん
うちってさ おっかぁの ほうが 散らかすんだよ
なのに・・ボクの おもちゃ くらいで
やいの やいの 言うな っちゅー話ですわ。

おっかぁの 指?
ダイジョブ ダイジョブ あんなの つば付けときゃ なおるのよ。
んんっとに おっかぁって 大げさな ヤツですねん (^^;
ぷりんも お座りから 伏せ ですわぁ
どーして 省略するかなぁー 二人とも 笑





v-286ゴエママちゃん
おっとぅは ボクが 一番なので
ボクの ご飯の 支度を 喜んでしてくれます♪
だってぇ 愛し合ってるのよ・・ボクタチ 。 

お留守番してる時 おもちゃは 散らかさないのよ
おもちゃは おっかぁの 相手してあげる為の ものだから
(そーかい そーかい)

日中 おもちゃが 散らかってないから
何して 遊んでるんだろうって 不思議で たまりません 笑

ゴエちゃん クロスが よく似合ってる♪





v-286ひな*とむ姉さん
そそそそそそ おっとぅは ボクを 大事に 大事にしてくれる
おっかぁは やきもち 焼いてます。
男同士の 愛が まだ わからないみたいね   

みんな 大好きな フードだよね♪
んち が ほんとに 綺麗だもん。

ボクも ひずめが 欲しいなぁぁぁ・・・おっかぁぁぁ





v-286なっちゃさん
むうくんも 完食!! よかったねぇ
ボクも カリカリだと 食べれます♪
フヤフヤは 相変わらず 苦手だけどさ♪
おっかぁが んち 見て 喜ぶ 喜ぶ!

おっとぅは おっかぁより 血につおいです。
おっかぁは いつも 怪我したら 自分で見るより 先におっとぅに 見せてます。
そんな 小心者の おっかぁです。





v-286MとMとGさん
5時に 起きるのは ヨシとして・・・
MとMとGさん
寝てますか? 3時過ぎですよ・・
一時間ちょっとで 起きまっせ。
お肌に 触ります 寝てくださいね 笑





v-286ぽろりのおとうたん
ボクも 高い高い してもらいたい・・・す 。

ボクは 散らかさないほうだと 思ってるんだけどなぁ
おっかぁは 今日は朝から おもちゃ箱に わんこ 持っていくかも・・って
しまい方を 教えてくれました  が  そんなん 無視です。
ボクは ボクの 道を ゆくのだ!





v-286ウッコロさん
おっかぁの 指・・・もぅ 痛まないって
絆創膏 貼ったまま あと数日 放置するって
指先は 水に濡れちゃうから どうしても 治りは遅いね。

皮をべろんと やってますので 中味が 引っ付いたら 外しまーす (^^ゞ





v-286Aさん
萌え・・・♪
おっかぁも ボク見て いつも 萌えです。

体調は 万全!
健康だけが とりえなの・・うふ♪





v-286ニキティさん
ねえはんち 散らかってないよ・・・
ベットの下 ほこり なかったもん・・見たモン ボク 笑

先日 おっかぁが ニキティ組みの 動画見てたとき
ボクが 吠え出したから 慌てて 止めてました ・・

ものすげー剣幕で 吠え出して びっくりしたのよ 、、わはは。





v-286まきチャキさん
おっかぁに 似てる・・・ごっつぅ似てる
やる事 なす事 同じだべ・・

切り傷 打ち身が 耐えないでしょ~
洗ってるグラス を 打ち破る おっかぁだもんな・・・ (^^ゞ

まきチャキさんちって おされぇぇぇ♪
カフェカーテンが めっちょ かわいい(^-^)



今日は 皆さんの所へ うかがったものの
コメントも 残しませんで ごめんよぅ。
ゆっくり 読ませていただきました 

痛そうだよぉ~(>_<)おっかぁさん。大丈夫ですかぁ~???
おっとぉさんのリアクション、わかる気がする・・・。うちのワンコとダンナ様がやけどしそうになった時、一瞬大事なダンナ様の事は頭から吹っ飛んだ・・・(-_-;) アブナイ・アブナイ・・・夫婦の危機になるところだった^^;

ぷりんちゃん、早起きだな~。夜遅族のうちではまだ誰も起きてない時間だ~。

v-286ichikoさん
やっぱり やっぱり ワンコの方が大事だよねぇぇ ふはははは!
おっかぁ も ボクが かわいいくせに
自分が 相手にされないと 怒るんだよ・・まったく 子供といっしょだよ


お台場の ふぅたくん 気持ちよさそぉ~
ワンコのお友達と 仲良くなれたら 母達は 嬉しいみたいだね
最近 ワンコの お友達と 会う機会が少ないから
ボク的には 寂しいけどな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する