スポンサーサイト

--.--.--

運動会 初参加

2006.05.28




今日は 運動会に行ってきましたー。

ルンルン 気分・・・・だったけど

車に乗ると すぅーぐ 眠くなるボク・・

数分で すぅーっと おねむの世界に のきもまれて いったのでした。





太鼓 「ドン ドン」の音で びびり・・ブルブル
位置について・・・ 「ぱんっ!」の音で びびり
鼓笛隊の 太鼓の音にも 反応
人の多さに びびり
今日の 5月とは 思えないくらいの寒さに
一日中 震えていたのさ 。

「音」は どこに移動しても マイクが あるやんけ・・・聞こえるやんけ・・


終るころには そりゃぁ もぅ クタクタ・・(笑)



家に帰り ねむった・・・ 

その姿は まるで子猫


20060528-3.jpg




時には 「中国雑技団」のごとく
眠る・・・

20060528-2.jpg





小さい子供に 抱かれても がまんしてる
お弁当の時間に みんなの じゃまもしなぃ
いい子でした(^-^)



ランキング参加ちぅ♪ポチっとな よろしくお願い致します。




今日は・・おっかぁも  ネムネム・・笑ゞ
スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の写真
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あはは。すっごく疲れたんだね~。
運動会って大きな音ばっかりだもん。ビビって当然よ。
でも小さい子に抱かれても平気だなんて、ぷりんちゃんはえらいなぁ。
ちわね、ちっこい子たち嫌いなの。
「可愛い~♪」って近づいてきた女の子にガウガウ怒って、「もう嫌ーっ!」って言われちゃったぐらいなの。
ま、そこの家のお父さんには「おかげで犬を欲しいって言わなくなったよ、ありがと」って言われたけどね(笑)

ぷりんちゃん、運動会行って来たの?うちも、ごん太とさすけはしつけ教室主催の運動会に何度か出たことあるよ。
でね、さすけが総合優勝したことがあるんだ。その時にもらったトロフィーは記念に今でも飾ってるよ。
「ハウス」直ぐに出来るよーになるよ。
ひなたも早くに覚えたし、ひなたに「ハウス」って言いながらあとむを抱いてサークルに入れてたらいつの間にかあとむも覚えちゃって、トイレもお手も出来ないあとむがハウスできてるよ。
だから、お利口さんのぷりんちゃんなら絶対、直ぐに出来るよ。
それにしても『中国雑技団』の寝姿はどれが前足でどれが後ろ足か分からないねぇ・・・^^;

ぷりんクンの運動会初参加のお写真がなかったのはちょっぴり残念だけども・・・
いろいろ頑張ったのかえ?
そっちは今日寒かったんだね~
ぷりんクンは一日静かなおウチで過ごしてるから、大きな音は苦手かな?
お疲れでオネムなぷりんクン、足絡めちゃいそうだな~(汗)

気づかれしちゃった?

大きな音に、沢山の人で疲れちゃったのね。
子供に抱かれても暴れず、お弁当の時も我侭言わないなんて
本当にお利口さんね。
起きたらご褒美かな?

ぷりん君 大変だったねー!そりゃあ寝姿も雑技団になっちゃうわ(笑)
ゆっくり疲れをとってね!

ぷりんくんお疲れさま。
世の中に慣れてきたとはいえ、いまだに「え、こんな音に驚いちゃうの?」「そんなにビビらなくても・・・」なんて思う事が良くありますよね。
身体が小さい分、防衛本能が高いんでしょうね~。
ゆっくり眠って疲れを取って、またいっぱい遊んで!

小さい子が近づくだけで吠えるうちのこと違って
ぷりんちゃんはおりこうさんですね。
うらやましい。
人が沢山居たからぷりんちゃんは疲れちゃったのね。
ゆっくりおやすみ。

運動会って、わんこの運動会?
おっかぁの会社の運動会?
子供の運動会?(えっ、子供いたのね!)
ってな感じで、ギモンがいっぱい沸いてきちゃったわ。

お疲れ様ですぷりん君!!お利口さんにしてたのね~
ワンコにとっては運動会のあの音は怖いですよね。
それにしても見事な雑技団寝技ですまぁ~
スカウトされちゃうかもしれないですよ!!

アハハ、音に子供、ワンコの苦手ものオンパレードですな~。
ぷりんちゃんもさぞかしお疲れになられた事でしょう・・・。

それにしても、子猫のような寝姿、うちのふぅたもですっっっ!
まだ雑技団は習得してませんが・・・^^;

ぷりんちゃんお疲れ様( *´艸`)
ホント猫のような姿で寝たり雑技団のように寝たり
可愛いわぁ~!!
みんなの邪魔しないなんてぷりんちゃん子供なのに
大人なのね♪
うちの子は邪魔ばかりしそうだわぁ~(笑)

どもども。こんばんわ!
お久しぶりのぷ~です。
ぷりんちゃんなんかスタイル良いね。
足がすらっとみえるよ!
・・・ママが・・・。

ぷ~ちゃん、今頃運動会があったの~?
運動会は秋だと思っていたオバサンは時代遅れかな~?
ウチのぷ~さんは子供はちょっと苦手なんだよ。
オネ~サンのお友達が沢山来ると、自分のケージに避難してるよ。
ぷ~ちゃんはちゃんと抱っこされて偉かったねぇ~。
人気者になると、おっかあがやきもち焼くだろうねぇ。

v-286ひろみさん
ワンコは 小さい子供が 苦手だよねぇ
ボクも 抱かれるのがとっても 嫌だったけど
おっかぁが 一生懸命抱き方を 教えていたから
なんとか 我慢が できました(笑)

運動会は 恐ろしい会なんだねー
はじめて知ったよ・・




v-286ひな*とむ姉さん
あとむくんは ハウスができるんだ~
ボクも 頑張らなくっちゃ・・・
最近 練習が めっきり なくなってます。。
週末だけでは きっと いつまでも 覚えられないね

ボクは 小学校の運動会に行ったのでした!
さすけくん 総合優勝するほど 運動神経が よかったんだね!
しつけが 行き届いて いたって事だね♪すてき♪




v-286ゴエママちゃん
ボクは おっとぅの Tシャツの中で 寒さをしのぎ
怖さをしのぎ 甘えていたので 運動会は あまり 見てないのよ。
おっとぅの ポンポンが 優勝しました(笑)




v-286りずむさん
すんごい おっきぃ 音だらけで
そりゃーもー 異次元の世界でした。。

お弁当の時に おとなしかったのは
寒かったからなのよ。。いつもは 違うの(笑)




v-286MとMとGさん
手も足も だるだるで 寝ても寝ても ねむくて・・
日ごろ 昼間は お昼寝たいむって きまってるのに
この日は 起きていたからねぇ
ずーっと ぼけーっとした 顔してたよ・・




v-286ぽろりのおとうたん
驚いたり びびったり 震えたりすると
かわいい~って 思われるから 得なのよ(笑)
生きていく為の 技ね。 (わざかぃ!)




v-286ウッコロさん
ワンちゃんが 吼えるのは 怖さもあるからなんだって聞いたよ
全部が イカクでは ないんだと 思うのよ。。ボク。
たまたま ボクは 人や 子供に 怖さを感じていないだけ かもん。




v-286ニキティさん
こんな時期(超忙しいさなか) に 会社の 運動会なんぞがあったら
おっかぁ きっと 今の会社 辞めると思う。。
日々 くたびれてきてる おっかぁの 顔が おばちゃんに みえるもん (うるせー!) 

おっかぁ は 子供 いないよん・・・(笑)
疑問が あったら いつでも 聞いてね~(有料)





v-286若武者さん
ボク・・スカウトされる?
雑技団から?
なんか かっちょ よくない・・・ボク。。。 (ぜんぜん)

お利口さんで 助かってます。。おとなしィ性格なのかな・・・





v-286ichikoさん
ボク もぉ クタクタ だらだら だったよ。。。
何事も 経験じゃ! って おっかぁは 言うけど。。
ボクの お父さんや お母さんの 飼い主さんもいたので
とっても ぼくが来たことを 喜んで くれました。
幸せでした。




v-286ぴよこさん
いろんな 格好で ねたら おっかぁが 喜びますから
ちょっと 頑張りすぎました(^^;
中味は子供で アソコが大人です。 (どこの アソコ や ねーん!)




v-286ぷくおくん
ボクじゃ なくて おっかぁ?
ボクじゃないの~~~~~ちっ! 

ぷくおくん もうすぐだよ!もうすぐはじまるね!
ドイツでの ご活躍 期待してます!!




v-286るしあんさん
ぷりんちゃんは 子供が 苦手ですか?
それが 普通なのかもしれないね。。
ボクは 赤ちゃんの 頃から おっかぁの お友達の子供達が
みんな ワンちゃんを 飼っているので
大事に 触って もらえてたのね
それで・・・恐怖心が ないのかもしれません。。
お友達さまさま だと おっかぁは 感謝してるようです。

小さい頃の 環境も 関係するのかな。。。

こちらは 小学校が 春で 中学校が 秋なんですよ>運動会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する