スポンサーサイト

--.--.--

今朝の ことでした。。。

2006.05.29
ぷ~ちゃぁ~ん

行って来るからねぇ

お留守番 お願いねぇぇ



ん?


今日は おねむ?










あらあら・・

めずらしぃ

眠ったまま・・・で お見送り



では

なさそうだな






うす目 開いてるやーーーーん!!




20060529-2.jpg


一応 こちらの 行動は 確認していたようです わっはっは!




ランキング参加ちぅ♪ポチっとな よろしくお願い致します。


スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかあさんこんばんは~
薄目 かなり かわいいですねv-354
ぷりんちゃん よっぽど おねむだったんですね~~

中国雑技団もビックリv-405の ぷりんちゃんの寝姿
あっぱれで~~すv-411

ぷぷぷ…。
そりゃあ、おっかぁの行動は気になるもんね~。
薄目でシッカリ確認しとくよね。

ぷりんちゃんて眠ってるとき白目むいたりする?
ちわはしょっちゅう白目状態になるの。
あまりのブサイクっぷりに、可愛い我が子ながら軽く引くわよ(笑)

ぷりんクン、ネムネムだったの?
それとも拗ねてた?
そういうのをタヌキ寝入りって言うのかしら?
おっかぁが帰ってきた時のぷりんクンってどうやって待ってるのかしら?
あ、ウレションしちゃうんだっけ?
ゴエくんは部屋の入り口の前にお座りして待ってますわよ
あれ見ると、忠犬みたいなんだけどな・・・

とっても眠かったのかな?でも精一杯頑張ったんだよねー!
うちは完璧寝たままです・・・。

えへへ、ぷりん君って「ぷ~ちゃん」って呼ばれているんだぁ。
オラも「ぽ~君」って呼ばれたり、「ぽろりん坊や」って呼ばれたり全部で10種類くらいあるよ。
いっちばん短いのは「ぽ!」なんだよ。 U≧∇≦U・゜・。

今度ぷりん君も自分が何種類で呼ばれているか数えてみてごらん。

「眠いんだけど・・・」なのかなぁ?それとも「勝手に行けば~」なのかなぁ?ぷりんちゃんの場合は眠いながらも一生懸命お目目を開けてお見送りしてるんだよね。可愛いヤツだなぁ。

薄めw

おっかぁ-さン
お久びりです|∀`)チラッ

プリン君うすめでもかわぃぃ(ハ′3`)
こないだペットショップ行ったら子犬全部
うすめで中には白めむいて寝てはりましたw

でも子犬ちゃんはかわぇぇ~★

薄目ぷ~ちゃんカッワイイ!!気にはなるけど動くほどではない?!^^んまっぷ~ちゃんそれはないよ…おっかぁsan、ぷ~ちゃんの為に働いてくれてるんだよ?!
むうもね、なっちゃが家や部屋を出る時は遊んでる場所から見てるだけなの↓なっちゃ父母が部屋出たりしたら『行かないで~』って悲しい目でドアの所までついてってるのに!!
親しき仲にも礼儀ありじゃなかったでしたっけ?!明らかに手抜かれてますよね…あんまり好かれてないのかしら…ワンは正直だからな~。。。

うぅぅ~♪薄目のプリンちゃん、カワイイよん♪ 

熟睡しないうちのふぅたさんも気がつくと薄目でこっちの動きを観察してマス^^;

ぷりんちゃん、気持ちよさそう
春のうららかな日のうたた寝のような、顔している。
見ていると、なんか眠くなってきそう。
かわいいねぇv-209

v-286ジュニスマさん
ボクは おちてきそうな まぶたを
持ち上げる事で 精一杯だったのよ
さすがに リビングのドアから 出て行くおっかぁを見たときは
目が あいてしまったよ。。




v-286ひろみさん
ボクも 白目を むくむく!!
左目に 血栓があるから
血柱も 見えて こわいよ~~~~~。




v-286ゴエママちゃん
ボクは 眠くて 眠くて たまらなかった~~~
どよどよ~~んって
久しぶりに おっかぁが 出かけるのに 眠りそうになっちまっただよ

おっかぁは そっちの方が いいって言うけど。。
淋しそうな 顔を 見たくないんだって。。
淋しいから 帰ってきたときに ションション しちゃうのにね♪




v-286MとMとGさん
ボク 前に 眠っているときに 出かけていった おっかぁに
すねて 悪い事 しちゃったから・・
おっかぁは 眠っていても 声をかけて お顔をみて
言ってくるねって いうのよ。。。
よっぽど 悪い事 してほしくないんだろーね。。




v-286ぽろりくん
ボクも 沢山 名前が あるのね。。
どの名前でも 反応してしまう ボクって・・どーよ(笑)




v-286ひな*とむ姉さん
ボクは 起きて お見送りしたかったけど
目が 勝手に まぶたを 落としたの。。
開けようと するから あんな目に なるんだよね~




v-286Aェさん
子犬探し されてるのかな・・・
ワンちゃんって いろんな 事を いっしょに 飲み込んでくれるから
おだやかな 気持ちに なれるって♪
おっかぁは こんなにも 沢山いい事が あるとは 知らなかったって言ってます(笑)




v-286なっちゃさん
遊んでる姿 いたずらする姿 眠る姿
それぞれが みんなかわいいよね~
ボクは かわいすぎて 罪ね (まったぁ ぢぶんで 言ぅ。。)




v-286ichikoさん
ふぅたさんも 同じですか。。
お顔を 動かさないで 目だけ 動くんだよねェ
あれって 何かを 訴えているんだべ。。
ボクは そぅ 思うな・・・(をいをい ちみの ことだべ)




v-286syerikoさん
人間って 変だよね~
ワンちゃんが 眠ってる姿で 自分に 睡魔が襲ってくる事って あるみたいね
だからこそ 家の中で 優しいオーラを 出してるんだよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する