スポンサーサイト

--.--.--

いつもいっしょ

2006.05.30





相変わらず・・・

軍手と わんこは ワンセットだね~ ちみぃ。。


おっかぁは 嫉妬するど!





どえらく 夢中になってるし・・・(笑)




20060530-2.jpg


あなたの ワンコ以外に(笑) 夢中になってるもの なぁに? 教えてちょ♪

ちなみに おっかぁは 仕事・・・・・(うそぉ~~~~ん)

んなこと あるわけなーぃ・・





ランキング参加ちぅ♪
そこのあなたの 愛ある ポチッとな。



スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、ホントにワンコと軍手が大好きなんだね。おっかぁは嫉妬してるみたいだけど、こんなに夢中になってくれる物があって羨ましいよ。うちなんてひなたもあとむも何を買ってやっても知らん顔だからなぁ・・・。
でも、今は二人とも『ひづめ』に夢中です。

ぷりんクンはワンコ1位・軍手2位かな?
ウチは最近やっとぬいぐるみのキリンさんがお気に入りになったみたい
でも1位は靴下だな~
おっかぁってば、ワンコや軍手に嫉妬してるけど、『仕事とワタシとどっちが大事なの!?』っていうタイプかしら?(笑)

ぷりんちゃんはワンコのぬいぐるみと軍手が
大好きだけど、
おっかぁのことが一番好きなんでしょうね。
わたしもウーブルの一番で居たいけど
最近危ないのです・・・

ワンコと軍手セットじゃなきゃいやなのかしら??
でも軍手は下敷きのような気がするのは若武者だけ?
若武者も仕事に夢中v-239
になる日は来ないな・・・
ニートが羨ましく思う今日この頃。

ぷりんくん、ほんまに軍手好きなんですね~♪
うちのにも軍手あげてみようかなぁ
どんな反応するんだろ??

おっかぁさんの夢中なものは「ぷりんくん」でしょ??(*≧m≦*)
私も「仕事~」って答えるわけが無い!!
もちろん趣味は?と聞かれたらすかさず「ガンバルですっ!」って答えるでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪

あたし、わんこ以外に夢中なもんて、なんかな~?
最近、体鍛えることに夢中です~。
なんか、ムキムキになってきて、ちょっときもいです。

ぷりんくんほんとワンコ好きですね~しかも軍手と一緒!いっその事軍手の中にワンコ入れちゃう?それとも縫い付けちゃう?^^
お陰さまでむうも軍手大好きになりました☆でもやっぱり食にはかなわない……怖い目にあってもこの食欲…ぷ~ちゃん貰ってくれないかな?!体重も同じにしない?^^

わんこに夢中になってるぷりんちゃん可愛いわ~。
でもね、たまにはおっかぁの相手もしてあげなきゃだめだよー。
ん~、そうだな。
わんこ5噛みに対して、おっかぁ1チラ見ぐらいでいいかしら?(笑)
ちわもお気に入りのものにはすごいよ。
恍惚な表情を浮かべて噛み付いてるもん。

ワンコに夢中で、体の下には軍手!なんとも微笑ましい~♪
ぷりんクン昨日で6ヶ月ですね!おめでとうー☆
人間の年齢で9歳ですって。早いですねぇ。
いつまでもママッ仔でいてほしいですよね。

ぷりんは夢中になれるものがあっていいなあ。
でも、それよりうらやましいのは、
好きなだけ遊んで好きなだけ寝る生活。
がうがう。

軍手が好きで、くたくたのわんこ人形が好きで、ぷりん君はお金がかからない孝行息子だね~。
おっかぁはちょっと嫉妬しているみたいだけど、孝行息子がたっぷり心を癒してくれるから毎日感謝しているはずだぞ。(^_^)

ところで、おっかぁにお願いです。
MのMとGさんからバトンを渡されました。私は交友関係が広くありません、バトンを受けて頂けたら助かるのですが。
強制ではありませんし、誰が始めたかもわからないので、気味が悪いと思われたら断って頂いてもよろしいかと。(^o^;

設問などは当方のブログの最新エントリー参照してください。

v-286ひな*とむ姉さん
ひずめは いいみたいだね♪
ボクも 探してもらいたいけど
おっかぁ それどころぢゃ ないみたいでね。。
もう少し 待ってあげる事に したよー




v-286ゴエママちゃん
いまね。。一位二位 争い中よ。。
おっかぁは 自分と 遊んでもらいたいだけみたいね
軍手振り回してくれたら いつでも 遊んであげるのにねぇ

おっかぁは 仕事とあたしと どっちが大事・・
なんてことは 聞いた事は ないのよ 笑
おっとぅ自身 仕事より 遊びが 大事みたいなんですわ・・わはは。





v-286ウッコロさん
違うよ・・・ぜんぜん違う
ボクはね おっとぅが 一番すきなのよ。。
これは まぎれもなく 本物なの。
だから おっかぁが 軍手に嫉妬するんだろーね
(もしかして・・おっかぁは 軍手やワンコより・・下なのか・・・ドキドキ)




v-286若武者さん
大当たり~~~♪
軍手は下敷きだけど ボクのものだっていう 主張なのでしたー

おっかぁ・・・ 実は ニートみたいなものでして(^^;
忙しさが 過ぎた後は あまり 仕事が ありませんねん 笑





v-286ガンバルママ
そーなんだよ
おっかぁは ボクが 一番すきなのよ。。
来てくれたのが ボクで よかった。。いっしょに住めてうれしいって 言ってるよ 
(そこまで 言うとらんぞ)

ガンバル君と 軍手ボール(丸めたもの)で 遊んでみてね♪




v-286ニキティさん
ホットヨガ ・・・いい?
身体が ムキムキなるの?
おっかぁは 運動不足を 悩んでて
お家で 腹筋やってるけど・・
ボクが 上にのっかって 顔を舐めるから 運動にならないって ぼやいてるよ。。




v-286なっちゃさん
むうくんも 軍手好きに なってくれて ボクもうれし~♪
ボクも おやつは大好きだけど
おやつを 食べ過ぎると ごはんを食べないので
おやつは 超 控えめなんだよ・・・
けちでしょ・・・・おっかぁ  (それは ケチとは 言わんだろーよ)

怖い目にあって 大変だったねぇ
元気になってくれて ボクも 大変うれしいです。
ご飯食べれるのは 元気な証拠だもんね!




v-286ひろみさん
5対1でいいんだね。
おっしゃ 少しは おっかぁの 相手でも してやるかな・・

おっとぅの方が 長時間 遊んでくれるから すきなのよ。。
(おっかぁ だって。。。遊んでばかりで いいなら ずっと 遊びたいわぃ!)




v-286ナナオさーん♪
ありがと~ ありがと~
おっかぁも すっかり 忘れてたってぇぇぇ
無事 6ヶ月を 過ぎました。みなさんの おかげ(^-^)

いつまでも 赤ちゃんで いて欲しいのに・・
赤ちゃんっぽく なくなってきた はずだわね(笑)





v-286こみさん
うらやましいでしょ
一日 寝てても 誉められて
食べて 寝て 遊んで かわいがられる
こんなに いい商売が ありましょーか・・
やめられまへんなぁぁ




v-286ぽろりのおとうたん
ボクが おっかぁの 癒しに なるのなら
もっと おっかぁと あそんで あげたいのは やまやまですが
おっとぅの 方が すきだもん。。
だって・・・おっとぅの ほうが ずっと 軍手で 遊んでくれるから・・・
(ちみは 遊んで くれれば いいのか・・・ご飯は? だれがつくってる?だれが 洗濯してるんだ?)


と・・・愚痴った所で はじまりませんな(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する