スポンサーサイト

--.--.--

疲れたときは 遊ぶに限る!

2006.05.31
20060531.jpg



今日も いい子で お留守番できたねェェ

よーし よーし

おっかぁが

遊ばれて あげようね(^-^)




なじみの深い 軍手遊び

おっかぁ 一体 どんな体勢?って 

つっこんじゃ やーよ。


ちなみに 写真を撮ったのも おっかぁだべ




ランキング参加ちぅ♪
そこのあなたの 愛ある ポチッとな。







ぽろりのおとうたんから
バトンを 頂きました♪
バトンよ~
バトンが 回ってきたわ~

じゃ はじめます(笑)

1:お次に回す方を最初に書いておきます。

 なぜ?へぇ~ なにか 意味が 隠されておるのかな・・


2:お名前は?

 おっかぁ


3:おいくつですか?

 そんな 露骨に・・
 女性に 歳を 聞いちゃ やぁよ(笑)


4:ご職業は?今の仕事について考えていることは?

 俗に言う パート主婦
 よく 職業欄にもありますわよね。
 えぇ それです。

 
5:ご趣味は?今の「生きがい」は何ですか?
 
 あら・・趣味?あるわよぉ。ガーデニング。 

 生きがい? 聞くだけ やぼよ。
 ぷりんの シートを替えること。


6:好きな異性のタイプは?

 うふふ・・・ぜんぶが大きい人。
 やだー書き方が なんだわね。。。笑
 

7:特技は?お得意なことは?

 特技・・・前屈で 足と上半身が ひっつかないこと
 お得意なことはぁ 
 指を「よく」切る事、
 身体のどこかを「よく」ぶつける事
 おっちょこちょい なわけですよ 。
 

8:何か資格を持っていますか?

 持ってるよ。すごいのを!
 車を運転できる 資格。


9:悩みはありますか?

 なんと 言うことを 聞いて おられますか
 んなもん みんな 大なり小なり あるに 決まっておます。

 笑ってれば いいんじゃない?福が寄ってくるからさぁ


10:好きな食べ物(飲み物)と嫌いな食べ物は?
   好きな食べ物: お寿司 焼肉 ハンバーグ すぱげっちぃ
        エビフライ 和食 中華 イタリアンに フレンチに
        まだあるけど・・・書いて いいかな・・
        おぉ! 飲み物で好きなのは 麦茶(*^^*)


   嫌い: 梅干 これだけは 口に入れられない。。


11:あなたが愛する人へ一言

  いつまでも そばにおいて下さい。

  

12:回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  ぷーちゃん!これ・・・
  バトン咥えて どこ行くのー!!!!
  
  ぷりんが バトンを 咥えて 逃走中
  おっかぁ宅 ただ今より 家宅捜索。。します。



ぽろりのおっとぅさん
サンクスでした(*^^*)

いろんな人のも 読ませて頂きました。
その方の お人柄が見えて 楽しいね

へェ~おっかぁって こんな人なんだ・・と 思った方も
上で  ポチッとな し忘れた 方も・・♪




お返事一日遅れとなってます。。
ごめんねぇ
スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、墓穴掘りましたよ
だって、どんなカッコウかなんて、全然気にしてなかった~
言われて初めて『あ、どんなカッコウしてんだ?』と思ったですよ
ぷりんクン、軍手狙ってるね(笑)

おっかぁ、麦茶好きですか!!
ワタシも好きで冬でも飲んでるよ~
濃い目の麦茶に牛乳入れるとコーヒー牛乳の味になるんだってー(試してないけど・・・)
バトン、ぷりんクン持って逃走しちゃったのね
それが一番面白かったな~(笑)

どんな姿勢なんだ?と思って実践してみた私です。
腰が攣りそうになったってば(笑)

得意なことってそれでも良かったのか…。
だったら私もおっかぁと同じ~。
よく転ぶし、よく切るし、よく頭をぶつけるし…。
今日も冷蔵庫のドアを開けようとして頭をぶつけたよ(笑)

えっ?!どんな体勢か突っ込んで欲しそ~i-236えっとお姉さん座りっていうんですかね?のお股ひろげたバージョンでそこにぷりんくんが落ち着いてて~チャックの位置なんかからすると横になりかけてでも軍手はめた手がここでシャッター押してるから~うぉ~かなり辛い姿勢?!ん?気付くの遅い?おっかぁsan特技に腹筋付き足せる格好じゃないですかね?!^^

ほんとだ、みょーな体勢で(笑)そんでぷりんちゃんが、みょーに収まってるのも(笑い)

おっかぁ、バトン受けてもらってありがとうございます。
見た目より書き込むのって重労働だったでしょ?お疲れさまでした。m(_ _)m
ぷ~ちゃんバトンをくわえて、お庭に埋めちゃったんじゃないすか?(笑)

みなさんも言っているように、「おっかぁ 一体 どんな体勢?」と言わなければスルーしていたところでした。
画像をよく見てみれば・・・。あ、な~るほど!

おっかぁ、格好イイ!  (≧∇≦)・゜・。

これこそ『中国雑技団』だわさ。
それにぷりんちゃんは「疲れたときは寝るに限る」ではなくて『遊ぶに限る』なのね?余計に疲れない?

ワタシも・・・

言われるまで気がついてなかったですよ、おっかぁさんのお姿^^;
これはダイエットによさそうですな・・・。さっそく我が家でも取り入れてみます。

「笑っていれば福がくる」
いただきました!
わたしも足をぶつけたりしますが
4月に足の小指をぶつけた時は
60日痛くて辛かったです。

ぜんぶが大きい人って、鼻の穴とかもですかー?

プリンちゃんとおんなじ姿勢かな(*^^*)
片手に軍手、片手にカメラ?
凄いねぇぇv-209

みんな ぷりんくんを 見てくれてるから・・(^m^

v-282ゴエママちゃん
麦茶に 牛乳を 入れる・・・・ちょっと 怖い気がする 仕様だね(笑)
あつあつの 麦茶で インスタントコーヒーを いれると
より香ばしくなるって。。。よん♪




v-282ひろみさん
試してくれて ありがとぅ
あれは 偶然の万物ですもの わはは。

得意な所が おっかぁと 似てますね。。
何事も 捉え方次第 ですね。。
ぽじてぶ しんきんぐ っつーやつです 笑




v-282なっちゃさん
当たり。 たまには おっかぁを 見てもらおぅ かと 思って (^^;
身体に 柔軟度が ないようには 見えないでしょ~

ぷりん君 もっと かわいいカッコで おひざに 乗ってたんだけど
その姿は 撮れませんでした。




v-282MとMとGさん
よく 股ぐらに すっぽりと おさまって 眠ることがあります。
その姿も たまらなく かわいいんですよ。。




v-282ぽろりのおとうたん
こちらこそ ご指名 ありがとぅございました。

おっかぁを 見逃すであろうことは わかっておりましたので
あえて、 足止め してみました (^m^




v-282ひな*とむ姉さん
やっぱ 親子でしょうか・・・

疲れた時に 遊びたくなったのは じつは おっかぁで ありましてね
さすがに 週も終盤になると 身体が 石の ように なってましたのよ 笑




v-282ichikoさん
すみませんねぇ ワタクシ事で (^^ゞ
ヨガの経験は 本でしか ございませんが
どんなカッコ も 身体を 動かす ことには ちがいないと・・
寝てちゃ ダメですけどねぇぇ




v-282ウッコロさん
その小指は ひび が 入っていたのでは?
60日は 長すぎまっせ・・
いま 右太ももに 記憶のない 青あざが できてます。。。
こりゃ・・・どこで ぶつけたの やら・・・やら・・・




v-282ニキティさん
鼻の 穴とかも ・・・ もち です (笑)

足の親指が 大きい人は もっと好きです。。




v-282syerikoさん
タマタマ 撮れる 写真の方が
生活観が あって よかろぅかと・・・
手ぶれて ますけどもねぇ

このぷりん君の 表情も すきなのよん (*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する