スポンサーサイト

--.--.--

おっかぁが お休みでも・・

2006.06.03




今日の ぷりんくん

寝てばかり・・

おっかぁが いても 寝てばかり・・

遊んで 欲しいのに 寝てばかり (^^)






このお顔が なんとも 愛おしくて

20060603-3.jpg







この足を 見ると しゃぶりたく なったとさ (^^;

20060603-4.jpg



今日は 平日を取り返す ほどに 遊べると 思ったんだけどねぇぇ



おっかぁ 昨日は 咳が ひどくて

更新ができませんでしたとさ 

もぅ 大丈夫さ。



また ぷりんくんを 応援して下さい (ぺこり)




スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、風邪?大丈夫?うちも今、ママさんが風邪で寝込んでるよ。しかも咳き込んでる・・・。気をつけなきゃね!
ぷりんちゃん、おっかぁがお休みで遊びたいって言ってるのに寝てばかりなの?寝てばかりだと、おっかぁに足、食べられちゃうよ。
いつ見てもぷりんちゃんの寝顔は可愛いねぇ。おっかぁの前にひな*とむ姉さんが食べちゃうかも・・・?

おっかぁ、まだ風邪ちゃんと治ってなかったのかな?
気をつけてくださいませ★

せっかくおっかぁがお休みで日頃遊べない分遊ぼうと思ったのに、ぷりんクンはオネムなのね・・・
あ、生活のリズムってヤツかな?
いや、違う・・・
おっかぁ思いのぷりんクンだから、風邪のおっかぁを気遣って、寝た振りしてるだけだね
おっかぁを遊ばせてまた寝込まれたら、下の世話までしなきゃいけなくなっちゃうもんね~

ぷりんクンはあんまりヘソ天で寝ないのかしら~?

大丈夫?

長引くね、風邪。。ゆっくり休みなはれ。

ぷっくっくぷーはおっかぁが休みで家にいるから、安心して寝れるんだわさ。

ぷりん君、眠いの?
おっかぁが居る日は安心して眠くなっちゃうんでしょ、きっと。
おっかぁは病気なのかなぁ?
そばに行ってお顔ぺろぺろしてあげれば早く治るかもよ。
そして明日はおっかぁと元気よく遊ばなくちゃネ。U^_-U-☆

ありゃりゃ。まだ治りきってなかったのかな?
ゆっくり休んで早く元気なおっかぁになってね。

ぷりんちゃんの寝顔って癒されるよねぇ~♪
足だけじゃなく耳もお鼻も美味しそうな気がするんだけど気のせい?(笑)

おっかぁsan大丈夫ですかぁ??!この時期の風邪はしんどいって言います↓お大事にですよ。。
それにしてもちゃんと足揃えてお手手も揃ってそうで可愛い寝顔…あらまっ!!同じように可愛く足揃えて眠ってる我が子が隣にいたわぁ☆寝顔が一番癒されるデスネi-237

ぷりんくんの その足の揃え方は反則だぞー!!(><)
寝姿が妙に色っぽいなー・・・。その色気を分けておくれ(笑)
風邪ですかね?のどは治りにくいですからね。お大事に!!

ぷりんくん、そんな体勢で眠ってるの??可愛すぎです(´○`*)

ご心配ありがとぅ♪ とっても 元気です byおっかぁ

v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁの 風邪は お咳だけ・・
あとは うるさいくらいに 普通なんだよ~

ひな*とむ姉さんの ママちゃん 早く治るといいね。。お大事にね。
ボクは きっと 姉さんに食べられる前に おっかぁに 食べられる・・・こわいねぇ。




v-286ゴエママちゃん
下の世話・・せずに 済んでます。わはは!
気温差が ありますゆえ ゴエママちゃんも お気をつけくださいね。

ボクさぁ 平日 眠ってばかりいるのに
遊んで って いう方が おかしいのよ。。
これが ボクの サイクルなのにねっ! (そりゃ~すまなんだ)
へそ天寝 するする!!この日も してた写真が あるのに
おっかぁが 載せてくれなかったのよ。。くぅぅ




v-286まむちゃん
おっかぁ 1回治って またよ。
先週の 運動会のあとの 昼寝のせいらしいよ。。

ボクの新しい名前 かっこいいね(笑)
おっかぁが 何回も 声に出して 読んでた。。。
さすが まむちゃん。。
また おっかぁが くじけそうになったら はっぱ かけとくれ・・って (笑)




v-286ぽろりくん
おっかぁの ご心配 ありがとぅ
残念ながら・・病気じゃないの・・ (残念なんかーぃ!)
咳 だけ・・ゲホゲホ が コンコンに変わってきたので  あと 少し。。。




v-286ひろみさん
癒されて くれて ありがとぅ
今日 おっとぅにも おっさん顔 に なってきたって いわれて
ボクは 少し 落ち込み気味 だったから
ひろみさんに そぅ 言われたら ちょっと 嬉しい。。




v-286なっちゃさん
ボクの あし うさぎさん みたいだーって おっかぁが(笑)
かわいくって 仕方が ないようです。。
(だから・・・じぶんで 言うなよ。。かわいいけど・・(^^; )

ほんとに・・ぷりんに 癒される 毎日だす・・
忙しくても 元気でいられるから 感謝してます
みんな そうだよね♪





v-286MとMとGさん
色気 分けるよ。。いいよ。。
何グラム 程 いる?
グラム 25円だよ・・・ Blog特価 今日かぎり ね (売れるかぁー!)

のどって 一度 やると ずーっと なんだね
おっかぁ 知らなかったよ~
咳だけでも 喉も いたいもんなぁ はぁぁぁー





v-286トロ子さん
いつも こんな 感じだけども。。
たまに 猫みたいに なる時も あるよ~

ナッツくんは どんな 眠り方なのかな・・・
眠る姿も ボクに 似てるかなぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する