スポンサーサイト

--.--.--

初めての ドックラン 体験談

2006.06.04
行って来たんだ。。ドックラン


テリアちゃんと 出会ったんだ。。

近づいて・・・こないでー 怖いぃ。。








やっと・・・行ったよ~。。ほっ

20060604-2.jpg






そう 思ったのも つかの間

走りよってきたんだ・・・テリアちゃん

ぎぇぇぇぇー

20060604-3.jpg





その時の顔 である。。 
20060604-4.jpg





そのまま 倒れこんで お腹出すしか なかったようである。。 
しっぽの 巻き込みにも 注目して 頂きたい。。
20060604-5.jpg




数匹の ワンちゃん達が いましたが
飼い主さん達から 笑い声。。



カフェと併設された ドックランは
大型犬 小型犬に 分かれていて
ゆっくりとした スペースで
むこうには 海が見えていました。。

曇りの日で よかったと おっかぁは 心底 思ったのでした。


前回 証明書を 忘れては入れなかった所ね~
そう思われた そこの 貴方。
大当たりです(笑)


頑張ったぷりんくんに エールのポチッとな♪







20060604-7.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ペットとお出かけ
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

祝!ドッグランデビュー!!

はじめてのドッグラン。
いつものお散歩と環境が変わりすぎてぷりんちゃん
びっくりしたのかしら?

に、しても、
あのビビリ顔 Σ\(゜Д゜\  はかなりツボ入りました・・・

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ぷりんクンのあの驚き様!!
今までで一番笑っちゃったよぉぉぉ~
お目目見開いて、やめてぇ~って手でストップしてるし・・・
しかもお腹見せて降参の上に、あの尻尾
ぷりんクン、面白すぎる!!
ドッグランデヴューは、かなりの思い出になったね!!

それにしてもステキなカフェだね~
お天気よかったら海もとってもキレイに見えそう
いいなぁ~×②

ぷ~ちゃんビックリ仰天してるv-408しかもしっぽがキュンってなってるよv-408ごめんね怖かったのに笑っちゃって…カワイイカワイイかわい過ぎぃ!!もうドウニデモシテクダサイって感じですね★いっぱい遊べてよかったね◎
いいなあドッグラン!近くにこんな素敵なドッグランないからなあ…作って欲しいな♪

ぷぷっ。(^ε^)
ぷりんちゃん、今晩は悪い夢見るんじゃな~い?

ぶはははははは!ぷりんちゃんのお顔…!
面白すぎるよー!(笑)
怖いのとビックリしたのが一緒になって、あんなお顔になっちゃったんだねー。
そりゃ怖いよね。初めてのドッグランだったら。
でも、素敵なドッグランでデビューできてよかったね。
海が見えるなんて気持ち良さそうでいいなー。

さて…もう1回ぷりんちゃんのお顔を見ておかなきゃ(笑)

「いや、やめて、こないで」
って感じかな。
ナイスショットやね~。

ペットと入れるこんなおしゃれなお店があるなんて・・・
ウチは今日、ちづるをつれて入れる食堂でカツ丼食べました。

ぷりんちゃん、ドッグランデビューおめでとう!
でもでも、そのお顔、ぷりんちゃんってビックリしたらそんなお顔になっちゃうのね?
そのお顔も可愛いわ!
ホットサンドにカフェラテ、美味しそう・・・。

たはー!!ぷりんくんその表情&格好はすごい!緊迫感がヒシヒシと伝わってきましたよ!すごいショットだー!!
鮮烈なドッグランデビューになってよかった?!ですね!

ぷりん君、ドッグランに行ったんだね。
どうだった?って、あのお顔を見れば聞くまでもないか。(^o^;
怖かったんだねぇ、可哀想に。
でも大丈夫!うちのぽろりも最初の頃は私の後ろに隠れて全然遊べなかったけど、今では誰にでも「ねぇ!遊ぼうよ!」と誘いに行けるまでになっています。
あんな環境の良いドッグランに行けるぷりん君は幸せだよ。
これからもおっかぁに頼んでたくさん連れていってもらわないとね。

昨日は遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
本当にぷりんちゃんも足長いですね!!
目がクリクリしてて可愛いなぁ~♪
田舎なのでドッグランって行った事ないんですけど
すごくいい所ですね・・おやつもちゃんと綺麗なお皿に
並んでいるし・・ホットサンドも美味しそう!!
ぷりんちゃんの恐怖のお顔・・本当に怖かったのが
伝わってきます・・もうこうするしかないですよね(笑)
ぷりんちゃんの驚きのアップ最高です!!

決定的瞬間撮られちゃったねぇ。笑
出川かぷりんちゃんか、くらいのナイスリアクションだったね。
ぷりんちゃん、中に人間入ってるやろ~。

素敵なランだ~♪ 海にデッキ・・・。

ぷりんちゃん、テリアに完全降伏ですね^^; 
びっくりしすぎて瞳孔開いちゃったかな?!
でもそのおメメにやられちゃいました~(*^_^*)

ぷろんちゃん、ドックランデビューよかった。よかった。
でも、あの驚きの顔  ウワハハハ……
シャッターチャンス素晴らしい!

シッポがくるりとなちゃて、怖かったのね。
かわいそうにー 
すぐ慣れるよ、そしてはまちゃうよドックラン!v-209

ご無沙汰でしたぁ、皆様のコメントがすばらしく代弁して下さってるので
読み逃げしてご免なさい!
構図といいシャッヤーチャンスといい、感心していましたが偉そうな事
言う様だけど最高傑作ね!センスありますよ。
フォトコンテストに出品したらいいと思いますぅ。
ウエステイが穏やかでもマジで怖かったのよね。やぎミルクとおやつは
美味しかった?これから熱中症に気をつけないと曇りでも湿度が高いとなるそうよ。色んな体験をして、たくましくなろうね!\(^o^)/



すごい素敵なカフェ&ランですねぇ( *´艸`)
海が近くにあるのがいいないいなぁ~♪
ぷりんちゃんのビックリお顔可愛いよぉ~
びっくり感がホント伝わってくるぅ~♪♪♪
倒れこんで巻き込んだ尻尾もかわいいわぁ~

ドックランデビューおめでとうv-10
うちの龍流と同じ顔してビビってるねi-237
龍流の目もガン開きになってしまいますよ(><)

でも、プリンちゃんドックランデビューなんて素敵♪
うちの子達も早くデビューさせたいな(^^)

みんな みんな ありがとぅ

v-286小次郎ままさん
芝生で 遊ぶのは 気持ちいいけど
わんこが いっぱいいてね
近づいてくるので こわいのよ。。

ボクの かっこ悪いとこ 撮られちゃってるよね~やっだぁ もぅ。




v-286ゴエママちゃん
恐怖のデビュー だったよぉ・・ (^^;
ボクの お顔が こんなに ウケが いいとは 思わなくて
ボク・・・恥ずかしい ぢゃないの。。ぶぶぶ




v-286なっちゃさん
ドックラン いいでしょ
ただ・・遠くてね なかなか 行かれないと思うのよ
近くに あればいいけどさぁ
こんなに 環境の いい所は なかなか ないよね。
もっともっと お友達 作らなくっちゃ!




v-286ちづるさん
悪い夢 どころか
夢見るひまもなく 爆睡 してしもーた(^^ゞ

走り回った かいが ありましたな。




v-286ひろみさん
何回でも 見て 笑ってね
なんでしたら 保存して 持って帰ってください(笑)
笑うと いい事 ありそーだもんねぇ♪
おっかぁも 何回も見ては わらってるもん。。
ボク的には 複雑だけどさぁ




v-286こみさん
ちづるさんは キャリーに 入れてあげなくて よかった?
(ちづるさんは ちみとは 違います)

カツ丼・・いいなぁ
おっかぁも 大好きなんだってよ。




v-286ひな*とむ姉さん
ホットサンドは お手軽な450円♪
ね!お得でしょ
なのに・・・・ボクの 入場料が 600円なのは
どーゆーことなんでしょ(笑)
ま・・・ホットサンドよりは 価値は あるからね (ほんとか?)




v-286MとMとGさん
戦慄の 走る デビューでした(^^;
世の中 怖いことが あちゃこちゃに 転がってますゆえ
ボクも 何事も 経験ではないかと
次に 期待したいです(笑)




v-286ぽろりのおとうたん
環境は いいけど
ボクの 根性が なってないって・・・
ぽろりくんは ほかのワンコと なかよくできて いいよねぇ
ボクは ほんとうに 慣れるんでしょうか・・
回数 連れて行って もらわないと いけないね。





v-286めるママさん
おっかぁも 初めてだったので
ラン内での 注意事項を お店の人が 一生懸命に 話してくれたけど
早口だから 聞き取れなくてね・・
おっかぁ思わず 「生麦 生米 生卵」 って言って ・・・って 
お願いしそうになってました。

海が 綺麗な 所だったよ~





v-286ニキティさん
中味は おっかぁです。 
おっかぁは 着ぐるみが好きで
おっとぅは 被り物お面が好きです。

ナイスな瞬間は 一度限り の チャンスだよねぇ。。




v-286ichikoさん
あまりの お腹の出しように
この姿では 襲われないだろうから 安心だって。。
そんな 問題か・・・おっかぁ

完全降伏 したもの勝ちです(^^;




v-286syerikoさん
ドックランは はまるものなんだね。。
ボクは ヘロヘロだったけど
楽しかった~♪
また 連れてって もーらおっと。




v-286ぷりんよんぼさん
しばらく おみえでなかったので
おっかぁと 具合でも 悪いかね~って 心配してました。
お元気な ご様子 。 よっかった。よかった。
読み逃げでも いいですよ~
覗いていただいて ありがとぅ。
おっかぁの 写真への コメントも ありがとぅ。
おっかぁは 写真を 撮るのが 大好きだから 喜んで おりました。

ヤギミルクは 栄養価が 高いんだよね♪
ちょっとしか飲まなかったので 次回からは 頼んでもらえないのよー




v-286ぴよこさん
ランに 入らなくても 外側からも
海では 遊べます。
そのうち ちゃぽんと 海に 入れられ
鍛えられる 日は 遠くないな・・




v-286姫さん
ボクは 七ヶ月めに 入ってますが
ランデビューが 遅いのかも しれないよね・・
だから ワンコに 慣れていないのでしょ・・たぶん(笑)
まだまだ これから がんばるね(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する