スポンサーサイト

--.--.--

さて・・・・・・・・

2006.06.05
あぁ 疲れたぁぁ

そんな日でも

おっかぁの姿を 見ては 喜んでくれる ちみの姿に

笑みが こぼれます。。

小じわも 増えます。。




さて、

昨日の ぷりんくんの 続きで 恐縮ですが

帰ってきてから 夜まで また

遊びつかれたのか

ぐぅぐぅ 眠り こけていたわけです。。










その姿を 横で つつきながら(笑) 眺める。。
そんなちっぽけな事が おっかぁは 幸せなんですよ




昨日のランデビューに
沢山のコメント ありがとうございます。
お返事遅れてます。すみませーん。

スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、すっごく疲れちゃったんだね~。
ホントにお疲れさまでした。
無防備な姿で眠ってるのを見ると幸せだよね。
「安心してくれてるのね~」なんて勝手に思っちゃうもん。
おっかぁ、小じわが増えるのは止めようがないよ(笑)
だって、こんな可愛い寝姿を見てたら笑みがこぼれて当然だからね♪

おっかぁが帰ってくると、ぷりんクンはストーカーになりませんか?
ウチはずっと一緒なのにも関わらず、ワタシが一歩部屋から出るとずっとストーキングなのです
そういうのも可愛いんだけどね~

昨日のぷりんクンはそりゃぁさぞかしお疲れだったでしょうね
肉体的にも、精神的にも・・・(笑)

ぷりんちゃん、よっぽど疲れたんだね。まぁ、あのお顔を見たらお疲れの度合いが分かりますけど・・・。
でも、ぷりんちゃん、本当に良く寝てるね。
『寝る子は育つ』って言うから、それでぷりんちゃんの手足が育ったのかな?
ワンコの寝顔は素敵ですよね。凄く無防備で安心してくれてるんだろうなぁって思うと私まで幸せな気持ちになれます。

ぷりん君 寝姿がまたまた可愛いのね!お手手の形が面白いわ!
しかも枕?クッション?の間だし。。。
関係ないですが、前回の記事のぷりん君の「あれー」の写真がやっぱり笑えちゃいます。。。とってもお気に入りです。

ぷりんちゃん、こんなに疲れたのは、初めてじゃないの?
可愛い眠り王子になったね。(-_-)zzz
可愛いくて、可愛くてぇ堪りませーーん!おっかさんの小じわは
幸せじわだからいいのよね!♪

しっかり眠ってますね~。(^_^)
これはおっかぁならずとも、だれしもが突ついてかまってみたくなるわい。
疲れての爆睡は健康的でよろしいよろしい。( ̄^ ̄)b

ワンコと子供の寝顔は、まさに天使ですね~!なんだか朝からシアワセな気分になっちゃいました(^^♪

たくさん遊んで寝て食べて・・・大きくなるのだぞ~、プリンちゃん!

ぷりんくんの寝姿は可愛い!
いつも癒してくれますね。
ほんと、気持ち良さそう。

おっかぁ、あたしにはお返事いいからね。
仕事しながらタイヘンでしょ。
あたしにお返事書く時間は、ぷりんちゃんと遊んでくだせぇ。笑
ポチは毎日しとくね。

かわいい寝顔(^-^)

ぷりんくんたっくさん遊んだからぐっすり寝ちゃったんですね。
もうっすご~くかわいい寝顔で☆彡
こんなかわいい顔見たら疲れを忘れますよね(^-^)

可愛い~♪

かわいい~♪
かわいすぎ~♪
前回のおののいた顔も忘れられない・・・・
しゃぶりたくなるあんよも・・・・

いいな~ぷりんちゃん♪

いろんな面白いお顔があって・・・・(特に白目・・・あたちもしつこい・・i-237


v-286ひろみさん
おっかぁの 目じりのしわが
どんどん 深くなるけど
これは ボクの せいではなくて・・歳の・・
(そんな事を わざわざ 言わなくても 承知してるってば)

ちわくん 納豆も食べられるようになって
ひと安心かな♪
今は ぷりんが 食欲不振に 陥ってるよぉ~





v-286ゴエママちゃん
ボクは おっかぁを ストーカーしないのよ
おっかぁから 寄って来るからねぇ
おっかぁのほうが ストーカーなんだよ~~~~

ボクは へたれ ですが 心は男の子・・のつもり (^m^

ゴエ君 心配ですね。。
ぷりんも 今 食欲が とっても 落ちてます
食べないので うんちの回数も 少ないです。
あの手 この手を使っていますが
水分もあまり摂っていないので 脱水症状も心配。
そんな時期なんでしょうかねえ。




v-286ひな*とむ姉さん
手足ばかりがのびて
身体は かりかり・・・
どーして 身体が ぷっくりとならないんだろぅぅねぇ

一日のうち 眠っている時間が ほとんどの ボクって これでいいのかなー

ひな*とむ姉さんは手先が器用。。
マナーバンドが 素敵♪
ボクの マナーバンドは おっかぁの お友達が
作ってくれたんだよ~




v-286MとMとGさん
クッションの間とか 隙間とかが 大好きなボク
なにかに ひっついていると 落ち着くんだ。。
これって 淋しがりや って ことかな。。

みたくんと ボクは
どっちが へたれだろう・・・うっしっし。





v-286ぷりんよんぼさん
遊んじゃぁ 眠る のが ボクのしごと(笑)
これで かわいがってもらえるんだから
嬉しい事だね(^-^)
ただ・・・・そろそろ お昼の お留守番にも 飽きてきたよ・・・

最近日中が 暑くなってきたけど
モカちゃんも げんきかな・・





v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんも よく眠りますか?
ボクは おうちに 居るのが 一番すきみたい・・
お外は ほんとぅに 疲れるねぇ

ぽろりのおとうたん・・・・我が家にも コヨーテが います (笑)




v-286ichikoさん
よく眠って よく食べられると いいんだけど
最近ボクは 食欲が ないんだよ・・
まるで 恋でも してるみたいに・・ (^m^

ふぅたくん ワンコに ちゅぅが 出来るんだね!!
おっかぁが 羨ましがってるよ~~~~
とっても 頼もしい 酋長さんだ♪





v-286そうだよ ウッコロさん
おっかぁを 毎日 ボクが 癒してあげてるの
ね!えらいでしょ!!
ボクって サイコーだなぁぁ  (ぢぶんで 言わない)

ミッキーさん かわいい~~~♪
めちょ めちょ 似合ってたよ。




v-286ニキティさん
お気遣い ありがとぅぅ
おっかぁ また 風邪ぶり返してるよ~
咳が 止まらないので また 病院に行ったみたいよ。
長引くよねぇ~ 歳だからやろぅね (こらっー!)みなさんも お気をつけ くださいね。




v-286小次郎ままさん
ボクって いっつも 眠ってるように見えるでしょ
じつは そーなんです (そーなんかィ!)
おっかぁと 居る時も 眠ってるしね
おっとぅが 帰ってきたら ちがうのよ・・・
おっとぅ とは 離れたくないんだもん。。 (しくしく・・・)

小次郎ままさん 親指に・・・親指に・・
たまごが生まれてるのね。。。
お大事にしてね。 小次郎君は じっちゃにまかせて。。

v-286Vanillaさん
そーそー白目・・・・わははははは
また 見せたげる (笑)

今日も おっかぁが なにか ひらめいたみたいだから
また おもしろいのが 見られるよ。。 おたのしみに♪
Vanillaさんの 不安な気持ちが 少しでも 癒されてくれると
おっかぁも 喜びます。。

腰の引けてる ミニーちゃんも ぐっど♪
ミニーちゃんの 応援もしてきたよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する