スポンサーサイト

--.--.--

みみげ・・・

2006.01.26
かみ・・かみ・・


みみのね・・・後ろの 毛 が 伸びてきたよ
きょうも かわいぃ ぷりん です 。(自分で言うなぁー)

おっかぁ うるさい 。 (げっ)

おっかぁ 昨日お家の修理に来た人に

ボクが 泣いていたら 

うちの 「けもの」 ですって 言ってたでしょ

ボカぁ かなしかったぜ


何 にでも 興味をしめす

すぐに 噛む 。


ひっし !


耳も 噛む 。

こりゃ いかん 。


あせらず 教える事が 多くて

おしっこ も うんち も なかなかだけど

元気がよく 飛び跳ねてる 姿を みると

元気が なにより だと 思う 。(うんそぅそぅ)

お前が言うなー!


食事もよく食べるようになりました 。
カリカリを お湯でふやかして
粉ミルクも加えてます。
昨日 先生から ミルクはバランスがいいから
まだ使ってあげても いいでしょうと 言われて安心して使ってます 。

最初に来た頃の お乳の匂い が なつかしぃ。。



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりん、いいなあ。
ワシも伸びて欲しいなあ・・・毛。

ぷりんたん。
かわいい。。
ちゃあんと体重も増えて、がんばってるね。
ごはんはしっかり食べてね。
ハルのこれくらいの頃を思い出しました。
こわれそうで、こわかった。
そして、たくさん幸せを与えてくれる大きな存在になってます。

はじめまして。くぅぅぅぅ。かわいい。
犯罪的、そして、有罪!なかわいさですヾ(≧▽≦)
なぜか(かわいいから)ポメ飼いなのに、ちわわ病にかかってしまった、私。ぷりん。名前まで、、、
かわいい、、、ヾ(≧▽≦)

v-286あぁぁぁ こみさんに
ボクのみみげ・・・あげたぁぃ


v-286さちさん ありがとぅ
ハルちゃん のように ボクも 大きくなりたい な 。

壊れそうな 大きさなのに・・・とっても やんちゃゆえ
自分で 走っては 勢いがあまって 転んでます。。
あの動きが 止められない(笑)
すでに・・毎日 幸せな気持ちにさせて もらってて・・感謝してる。。
一日でも・・長く一緒にいたいよね。


v-286ララカチハ さん
はじめましてー。。ぷりん だすぅぅ。
ありがとぉぉ。
そんなに誉められたら おっとぅが 喜ぶので
ほどほどでいいよ。。かわいぃけどね・・(自分で言うなって)
でもね リス?とか・・ねずみ?とか 言われるんだよ。。失礼しちゃぅでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する