スポンサーサイト

--.--.--

つめたい 床の 用意。。

2006.06.07

おっ!!
そろそろ お留守番中の 暑さ対策じゃ
というわけで
 
叔母から もらった
つめたい 床を 出してみました。




おそる・・おそる・・
近寄る ぷりんくん


おぉ!!!
ちゃんと 乗れるじゃないか~

おちり 浮いてるけど (笑)









今朝も 窓辺のベットで
うつらうつら していました。


暑くなると 移動。。

これで つめたい床が 大繁盛じゃ~





ん???

ちょっと ちょっと 

ぷりんくーん



そこじゃ ないよ。。

上に乗ってよ~


20060607-2.jpg




6月になって ランキングの更新日が変わらなくなっちまった。。
どこ扱っても だめだ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 愛犬の日常
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁさんこんばんは~
ご無沙汰しておりましたv-355

夏バテ対策 さっそくされているのですね~
うちもしなくてはv-29
しかし、はみだしている ぷりんちゃん おちゃめv-344

ドッグランに行って怖がっているぷりんちゃん おもわず笑ってしまいました。  本当に鬼気迫る表情ですねv-411
表情豊かで 写真を見ていてニコニコしてしまいますv-291

そろそろ暑さ対策かぁ~
冷たい床いいねぇ・・・ (-ω☆)キラリ
あのね、聞きたいのよ
ワンコって、床やコンクリみたいな硬いところと、布団や毛布みたいな柔らかいところと、どっちが好きなの?
寝床はやっぱり多少柔らかい方がいいのかしら?と思ってみたり
でも、暑いからそういう冷たい床みたいな方がイイのかしら?と思ってみたり
あ、どっちも用意して好きな方選べるようにしとけって?
わっかりました~

ぷりんクンももっと暑くなったらちゃんと上に乗るよね~!?
お腹冷やし過ぎないようにね!!

ぷ~ちゃんはみ出ちゃってるよi-237まだそんなに暑くないみたいだあね。。なっちゃもゴエママちゃんの疑問教えてぷりんくんm(._.)m
むうにも前にひんやりワンっていかにも犬用ですっていうアルミボード買ってあげたんだけど固まっちゃって…そのうち慣れるかなって思って部屋に置いてるんだけどぷりんくんみたいに腰おろしてくれないんだよなあ…おちり浮いちゃってるけど^^
やっぱり絨毯のが気持ちはいいの?でも暑くて死んじゃいそうになったら乗ってくれるよね?!うんって言ってクダチャイ…買い損は嫌だよ→

ちわが毛布に包まっていると言うのに、世の中では冷却対策ですか~。
むぅぅぅ、そうよね。それが普通なのよね。
ぷりんちゃん、お尻が浮いちゃってるのは、お尻を冷やさないようにするため?
下半身を冷やすと大変だもんね~。
でもさ、きちんと乗ったほうが楽ちんだと思うよ?(笑)

うちもそろそろ暑さ対策しなきゃ~だね。でも、ちゃんと『クールマット』を購入してるのだ~!イヤ、正式にはムサシパパ&ママに買ってもらっているのよん!
いつ、出番が来るかなぁ?最近、日中は暖かくなって来たもんね。
そろそろかな?
ぷりんちゃん、最後、『冷たい床』から落ちてる・・・ちゃんと話の『落ち』をつかんでるね!^^

最新記事が反映されてないね・・・。
↓ここに書いてあったけどお試し済みだったらゴメン。
http://fc2blogranking.blog49.fc2.com/
(2/14と4/11の記事です)

おちり浮いてる・・・辛そうな体勢ですが。。。
うちも去年ひんやりシート買ったけど無駄に終わっちゃいました。
ワンコなりの涼しいスポットにこだわりあるみたいですよ!

うぷぷ (^艸^)
結局ころがり出ちゃったんだね、そう、まだそんなには暑くないもんね。
硬いところでもわんこは寝るのか?って疑問も出ていますが、先代犬の実績で言えば、全く問題有りません。
暑くなればフローリングの床の上、リノリウムの床の上、玄関のタイルの上、どんな素材の上でも家の中で一番風通しの良いところを見つけ出し寝ていましたから。

こんにちは~

つめたい床、うちももう少ししたら買おうかな~と思ってますが・・・

ぷりんちゃんのはみ出た寝相がかわいい!

キャハ^^; お尻浮きぷりんちゃん、カワイイ~!!!
クールボード嫌いなワンちゃん、多いみたいですね~。

まだ暑くないのかもしれないけど、ウチのワンコはフローリングなど硬くてひんやりするところでは絶対寝ません・・・。初めての夏、どうやって過ごすのか、ちょっと困ってます^^;

ぷりんちゃん、腕が痛くないの?微笑んでいるような寝顔が可愛いよ。
嬉しい夢でも見ているのかな(-_-)zzz  そのうち慣れるといいね。
 種類がいっぱいあって、迷っていたの。穴倉好きでも暑い時は毛布の
上で寝ています。 お留守場番させる時はエアコンをつけてますが、ひんやりシートも必要かと。 プリンは2種類共使わずに、カーペットの無い床に寝そべっていました。
モカは元気でバンビみたいに家中走り回っているの。お陰でバアバは、元気を貰い頑張っていま~す。♪

この気持ち、わかるよ~
暖かくなってくると、寝床からはみ出してるのが気持ちいいのよね~
ベッドから、かかと半分とか、ひじから先とか。
しかし、ぷりんよ。
9割9分、はみ出してるじゃないか。

くぅう~・・・かわいい。
ぷりんちゃんはほっそりスリムだね^^
ハルはダイエットをお医者さんにすすめられてしまいました。
うちは去年はつめたい床なしで過ごしました。
寒がりなので、暑がりの夫にはわたしもハルも迷惑しています。

v-286ジュニスマさん
これ・・・ちと つめたくて
まだボクには いらないみたい(笑)

これからだぁ
これからが どんな暑さになるか が 問題。。

ボクを見てくれて うふふって 笑ってもらえたら
ボクも うれしいよ♪




v-286ゴエママちゃん
ボクは もちろん ふっかふかが 大好き。。
ボクたちは 寒がりさんだから
少々の暑さでは まいらないのかも。。ねぇ

思いっきり走っても はぁはぁ 舌を出す事が 少ないって
おっかぁも びっくりしてるもん。
つめたい床も 真夏に ボクが乗るかどうかを
試してみるって 言ってるよ。
ゴエちゃんは どうだろうねぇ~




v-286なっちゃさん
ほんとに 買い損は やだよねぇ
おっかぁも もらっていなければ
買ってくれたか どうだか・・・ なにせ ケチ よ・・ 

たまらなく 暑くなったら ボクも 暑さしのぎに 乗るのかな・・・
自分の事ながら 疑問です(笑)




v-286ひろみさん
この時 ボクは なんだろうって
ワケもわからずに 乗ってしました。。

最近 暑いんだか 寒いんだか わからないね
ボク 新しい ふかふかも 敷いてもらったのよ
つめたい床・・・ふかふか・・・ どっちが 必要なんだかねぇ




v-286ひな*とむ姉さん
そっかぁ~ これが オチなのか ・・
ひなたと あとむくんも つめたい床を 持ってるのねェ
どんな 夏に なるのか また お話しましょーね。

日差しが どんどん 強くなるから
ひな*とむ姉さん も おっかぁのように 黒くならないでね!




v-286ちづるさん
ありがとぅ。。ありがとぅ。。
おっかぁ チェックしていなかったようだよ(^^;
おかげさまで 反映されました(ぺこり)




v-286MとMとGさん
みたちゃん いがちゃん は だめだったかー
ボクも もらっていなかったら 買ってもらえたかどうかは ? です。
フローリング でも 暑さは しのげるモンね~ 




v-286ぽろりのおとうたん
ボクも きっと つめたい所であれば
大丈夫のような 気がする。。
あれ・・・お腹 こわすよ・・・ぜったい(笑)




v-286奏さん
もうすぐ 購入予定ですか・・
では ボクの 状況を 見てからでも 遅くはないかと・・
また おっかぁに 報告してもらうねェ~




v-286ichikoさん
ボクも まだ 固い所で 眠ったことは ないのよ・・
おっかぁは せっかち  だから
試したくって たまらなかったようです。。

ま・・・お留守番の時に なにが あるか わからないから
とりあえず 出しては くれたけど どーなるのか・・
無駄に 終らなければ いいけどね~




v-286ぷりんよんぼさん
モカちゃん 元気に 走り回ってるんだねェ~

お留守番 の時に エアコンを 入れてもらえるかどうかは
暑さ次第だけど・・・
リビングの 日当たりの よさは すごいもんだから
おっかぁも 室温の上昇は 心配してるみたい・・




v-286こみさん
そそ・・・ほぼ 外に出てます。
と言いますか、 乗ってません(笑)
だって そんなに 暑く ないんやもん。。




v-286サチさん
ボクの おっとぅも 暑がりさん
おっかぁは 夏場 厚いお布団使用・・
お部屋に エアコン入れられると 眠れないみたいです。
ボクも いっしょに 眠るなんて とんでもない!って
先日も おっとぅに 文句言ってた(笑)

ボクも さむがりさんだから あまり 室温が低いと 困る。。
おっとぅは 好きだけどね。
痩せてるから なおさら 寒がりさんなのかな・・











コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する