スポンサーサイト

--.--.--

題しまして・・・

2006.06.09
朝から。。


なにか


お考え中ですか?


ぷりんくん・・





その姿は












まるで 「スフィンクス」 ですよ







見えませんか?(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

見えます、スフィンクス
あぁ、またぷりんクンの似てるシリーズが増えちゃったわね・・・
それにしても、ほーんと、足長いよね~
あと、耳毛がとっても立派になってきたね!!

うわー、ホントにスフィンクスみたいだよ(笑)
お顔も凛々しい感じだしね~。
ゴエママちゃんも言ってるけど、耳の飾り毛が立派になってきたね。
フワフワしてて気持ち良さそうだわ♪

ぷ~ちゃん、今晩は~。
今日はぷ~ちゃんちに来たはずなのに、
間違ってエジプトに着いちゃったかと思ったよ~。
それで、日本にもスフィンクスがある(いる?)って事に
今、気が付いたところ。
オバハンにぶいんちゃうか?って、ぷ~ちゃん言った?
聞こえた気がする・・・・・・。
ま、いいや。
エジプトのスフィンクスより、
日本のスフィンクスのが可愛いねっ。

ぷりんちゃん、体の節々が90度に折れちゃうの?
何だか不思議な体勢だけど、あんよはどーなってるのかな?
ぷりんちゃんはどんなカッコでも、どんなお顔でも可愛いねぇ。
穏やかで上品なお顔、ひな*とむ姉さん、ブチュ~~~~したいよ!

うお!ながっ
ぷりんくん足長いねー!ぷりんスフィンクスは何を見守っているんかな?!

ほーんと!ぷりんちゃんの足は長いですね。
うちのこは親に似て胴長短足です。

ぷりんちゃん、スフィンクスにも似てしまうのは、生まれながらの才能かもね。耳 の飾り毛も伸びてきて、男らしく立派に見えるよ。!

あら!スフィンクスぷりん様☆拝んどかなきゃi-201
ん?スフィンクスは拝むもんじゃないっけ?!
それにしてもこんなに身近にエジプトを感じられるなんてお手頃だわ♪旅行なんてしなくていいじゃなーいi-37
ありがとぷ~ちゃん◎でもわんてこんなふうに直角に足曲がるんですね~むうはやっぱり飼い主に似たのか体固いのかな?!こんな可愛い姿してくれないよ~↓

\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
ってスフィンクスって崇めるものだっけ??
でもこっちのスフィンクスの方が可愛いです~♪
ってかとっても凛々しいわん(*´∇`*)

プリンちゃん見るだけで私幸せ~~(*^-^*)
どうして、いつもあんな取って置きの写真が撮れるのかしら?

今日も癒しをありがと~~~♪

v-286ゴエママちゃん
似てるシリーズって いい!いい!
それを これからも さがしていきまーす♪




v-286ひろみさん
耳毛・・・ボクには もぅ それしか なーい。。
えりまきも 待ってるけど まだまだだねェ
ちわくんの 襟巻きに 憧れてます。
おかおが 男がお に なってきたでしょ~
だから おっさん って 言われるのよ(--;



v-286るしあんさん
こんど るしあんさんが
眉毛と 眉毛の間に ●を 付けてみてちょ
んで、 ぼくと 並んでみませんか~~~♪




v-286ウッコロさん
ボクの 足 なんだか ひょろ~って してるのね
おっとぅも おみゃーの 足は 長すぎ~って言うし
失礼しちゃうの。
でも そこが ボクの ちゃーむぽいんとだからね♪




v-286ぷりんよんぼさん
生まれながらにして 王位継承権を 持ってるボク  (だれが 王 やねーん)

仕方ないなぁ スフィンクスに見えても。。。




v-286なっちゃさん
拝んで 拝んで(笑)
きっと そのうち 宝くじでも 当たると 思うよ。
そうしたら ボクに もっと立派な 耳毛の かつらを プレゼント してください。

ねェねェ みんなのあんよは こんな風には 曲がらないの? あれま~




v-286ガンバルママさん
ちょっと 気を許すと こうして
おっかぁに 撮られちゃうのよねぇ
油断も すきも あったもんじゃなぃ。。
いっしょに居る時間が 少ないのに
よくもまぁ 写真撮ってるもんだわよね。




v-286Vanillaさん
皆さんが 微笑んでくれたり 笑ってもらえたりすると
おっかぁも 幸せに なれるんだって♪
ボクが おっかぁの 疲れをとってるから
みんなに お返しなんだって

息抜きに ココを つかってね~ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する