スポンサーサイト

--.--.--

もんじろう

2006.06.09
忙しさもピークを迎えております

皆様の所へ 

なかなか 足跡を残せておりません。。

すまないねぇ


頭と 身体と 心が 

追いついておりません(笑)

もの忘れも 激しくてね

今日も 大きいカバンを持って

お仕事してましたのね

あまりの重たさに ちょっと 置きましょって

置いたわけさ・・



置いた場所 忘れて さがした おっかぁでした

そんな ヤツです(^^;





今日の ぷりん君は もんじろう だった とさ
 





そんな ちみの 横座り が 好き♪








スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、やっぱり横座りなんだね。可愛くていいよ。
ぷりんちゃんの男らしい姿なんて興味ないし、イヤだもん!
『もんじろう』でなくて『もんじろ子』だよね。

おっかぁのお忙しいのはピークなのですね・・・
物忘れが激しいのは、お疲れのせいなの?
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ なんちゃって・・・(笑)

やっぱり、ぷりんクンは伏せっぽい体勢が苦手なのかしら?
横座りが多いよね~!?
ところで、『もんじろう』って何!?

もんじろうってアレよね…。
長い爪楊枝みたいなのをプッ!って飛ばすアレよね…?
木枯らしもんじろうのことよね?

ぷりんちゃんの横座りって何か色っぽいよねぇ(笑)
足が長いから横座りになっちゃうのかな?
…はっ!私が横座りを苦手なわけがわかったわ…。

手足が長くて和みの体勢がちょっと変わってるのね。。。

いつもぷりん君には癒されに来ています。
画像には妙な力が入っておらず、自然体で気持ちがイイですね。
それにもまして、おっかぁの文体もほんわかしていて実にイイ。
両者の絶妙なマッチングが癒しマイナスイオンを発生させているのかも。(^_^)

小次郎も

ぷりんちゃんみたいな格好しますよ(^m^)☆彡
なんともいえないあの座り方。あれだけで癒されます。

おっかぁ忙しいんですね。
体壊さぬように・・・・

忙しいと頭の中が混乱して物忘れをするのね。
わたしは暇なのに物忘れが激しいです。
80歳の母よりひどいから問題だと思います。
脳トレも疲れるし・・・

木枯らし紋次郎!懐かしいねぇ。おっかぁさん、若いのに知ってるんだぁ
モノクロの洋服も、とてもお似合いで、 ぷりんちゃんお得意の横座りも
大好きよ♪ モカにも、モノクロの服を買ってあげよう!



おっかぁsanお仕事ピーク?!おつかれさまデス☆あんまり無理されないで下さいネ!!ぷーちゃんに癒してもらいながらお手抜きで…
ところでなっちゃももんじろうさん知らないんだけど人?テレビに出てたの?ぷーちゃんみたいに横座りして左のお手手を器用にクネってしててガム加えてるの?!もんじろうさんもカッワイイねぇ→ぷーちゃんには名前からして適わなそうだけど↓↓
耳の飾り毛昨日より増えた?

はははっ

ステック系のを与えるとうちの子ももんじろうになってましたね~。

でも、喉に刺さりそうなので怖いです・・・
目が話せないって感じ^^;

v-286ひな*とむ姉さん
つよい ボクは だめかなぁ
おっかぁも がぅがぅ 言う ボクに
静かに 遊ぼうねェって 言うけど・・
そんなんじゃ ストレスが 溜まっちゃうから
男らしくなりたいのに おんな座りなの(笑)
タマタマも ないから ちょうどいいの・・ byもんじろ子




v-286ゴエママちゃん
おっかぁの もの忘れ さ
忙しさのせいでは ないよ ! ぴしゃり 当たってます。

もんじろう 知らない?
いいのいいの 知らなくて 若い証拠だからね。
ユニ○○の こーでねーと も ラブリーだったよ♪




v-286ひろみさん
ひろみさん も 大当たり。。>つまようじ
ゴエママちゃんの あとに コメントするの 難しいなぁ わはは(^^;

横座りが 苦手なのは きっと 骨盤がゆがんでいないからだよ
楽に感じる人は よくないんだもの。。
寒がり ちわくんの 応援もしてきたよん。




v-286MとMとGさん
和みの体勢は 犬それぞれで・・だねェ
みたくんは 予想屋さん してるときが 和みかなぁ
来週は 当たるだよ。。きっと。。きっと




v-286ぽろりのおとうたん
ありがとぅ ありがとぅ
おっかぁ 鼻垂れて 喜んでいる 様子(笑)
マイナスイオン効果 まで あるなんて
ボクって サッカーワンコのぽろりくんと どっちが えらい?
(をぃ をぃ そーゆー 問題か?)




v-286小次郎ままさん
ぉ指の調子は いかがかなぁ

じっちゃと たわむれる小次郎兄貴 ・・・
さすが じっちゃ は 遊んであげるのが うまい というか
遊ばれてる気もする(笑)

おっかぁ あとひと月くらいは 忙しいけど
ぼつぼつ やりますって。。 こんな調子ですが よろぴこです。




v-286ウッコロさん
もの忘れは 忘れた頃に やってくる・・・ね。
おっかぁは できるだけ メモってる ようです。。

脳トレ がんばれ♪
刺激を 与えて 活性化するのだ!!





v-286ぷりんよんぼさん
そうなんです おっかぁは 若いのに 知っているのです。
若いのに。。若いのに。。若いのに。。 (しつこいぞ)

モノクロのお洋服は 身体が 引き締まって 見えるので
モカちゃんにも 買ってあげてね♪




v-286なっちゃさん
ココだけの話 おっかぁは 手抜きの名人ですから
大丈夫なのです。
お料理覚えるより 手抜きを 覚えたヤツですもの。

あぁやっぱり・・
なっちゃさんも 知らないんだね>もんじろう
知らない方が 身のためよ(笑)

耳毛は 増えてないけど 角度によって かわいく見えます(^^ゞ

むぅくん ヤラーの 豪華版 美味しそうに食べるね♪




v-286奏さん
固い スティックものは 見てて こわいよねェ
食べてる 僕もこわいもん・・あはは。

奏さんの ぴあのを おっかぁと いっしょに 聴いてみたいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する