スポンサーサイト

--.--.--

まなざし

2006.06.11




うぅぅぅん♪


やはり ちみの でこっぱちが 好き(^^;


子供顔から 少し お顔が 変わってきました。


なのに 優しいまなざしは そんまま。。


この眼を見てると


優しい気持ちに なれるから 不思議だわね。




スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん、ぷりんクンも大人顔になってきたね!!
でも、カワイイお顔は健在だからイイなぁ~
ゴエくんさ、目の上が白くて太眉毛みたくて、ちょっとオッサン顔なんだよ・・・
今日のぷりんクンは一体何をガジガジしてらっしゃるのかな?

※おっかぁ、ユニ○ロのカワイイコーディネートはひな*とむ姉さんだよ・・・
 こりゃ、また忙しさのせいで物忘れ(?)だな・・・
 ぷりんクン、おっかぁを癒して物忘れから救ってやってください

ぷりんちゃんのおめめはやさしいね。
小さい頃より毛の色の黒い部分が少なくなっていますね。
ウーブルも顔が真っ黒だったのが茶色くなってきました。
ぷりんちゃん成長してますね。

ぷりんクンもオトナ顔になってきたよね~。
それでも幼く見えるのは、その真っ直ぐなお目めのおかげだと思うの。
ちわなんてね、最近は爺さん顔に磨きがかかってるよ。
気を抜いてるときのお顔なんて、酸いも甘いも噛み分けた爺さんそのものよ(笑)

ぷ~ちゃん大人顔になっても愛らしいお目目はきっとおっかぁsanのいっぱいの愛に包まれてるからだねi-178ぷりんくんの頭の黒い毛は抜けちゃうのかな?むうも最初黒かったんだけどいつの間にかなくなってたよ↓まだ耳にすこーし黒い毛が残ってるんだけどもうしばらくこのままぷーちゃんの黒い頭見てたいなぁ◎ぷりんくんパワーで抜けないようにしっかり捕まえといてねi-236
おっかぁsan忙しいのにむうの事見ててくれてありがとう★お気持ちだけでとーっても嬉しいからあんまり無理しないで爆睡してね♪

同じくらいの月齢の子を見てると皆、成長してるなぁ~って思うよね。
もう直ぐ、いっぱしの大人になってしまうんだろうけど、いつまでも子供の頃のあどけなさを残しておいて欲しいなぁ・・・って思うのはひな*とむ姉さんだけかなぁ?
で、ぷりんちゃん、この角度で見ると頭に剃り込みが入ってるように見えるんだけど・・・ゴメン^^;

大人になっていっても、表情や目や仕草がふと癒しビームを発してきますもんねー。。。。

ぷりんちゃん、頭の黒い毛が少なくなってきたね。
色もだんだん薄くなってきてる~。
あたしゃ、ぷりんちゃんのタレ目がとっても大好きだに~v-10

ぷりんちゃんの優しいまなざしと、穏やかーな雰囲気に、癒されるから、誰からも愛されるのよね!♪
大人になっても何時までも、変わらなと思うよ。可愛いでこっぱちもね!

今日もぷりん君に癒されにきたよ。
おっかあも言っているとおり「優しい気持ちになれる」ってホントだよね。
うちのコこんな癒し系の優しい顔してくれているかな?
弱虫顔だから人間の方がが癒してあげないと・・・、って逆なんだよなぁ。(苦笑)

ほんとあっという間に大人顔になってきますよね~。耳周りの飾り毛もだいぶ伸びてきましたね。
大人へのステップ、嬉しいような悲しいような・・・。

ワタシもおでこマニアです^_^;

ぷりんちゃん いつ見ても可愛いよ~~♪
黒い所がとれて、茶色の綺麗な色の
おとな顔になってきてますねv-209

大人になってきましたね

ぷりんくん大人に近づいてきましたねv-254
まなざしもかわいいけど男の子の凛とした感じ(^-^)

すごくいいまなざしですv-20

ぷりんは色男だよねえ。
落語で言うなら役者顔。
黒目がちでうるうるで、
理知的でバンビでスフィンクス。
なかなかいないわ、こんな逸材。

ぷりんちゃんいつ見ても癒し系ですよねぇ( *´艸`)
ワンコの成長って早いですよねぇ~!!
あっという間に大人になっちゃってちょっと寂しい気もするけど
成長見てると楽しいですよね♪
ぷりんちゃんきっと大人になっても癒し系なんだろうなぁ☆・゚:*(´ω`*人)

鼻の黒いのがなくなって、紳士の髪色になってるね~。
はしゃぎまわり紳士?
うふ~ん、やっぱり「天使」やね。
いつかぺろぺろしてくださいませ~。

はじめまして

最近チワワ&猫のアメショーを飼い始めてブログ作りました。どんなブログにしようかと参考にいろんな方のブログ回ってたところです。プリンちゃんもハンサムですが、お母さんもホントスフィンクス的でエキゾチック。フェロモン感じます。よかったらうちのワン&ニャンも見てやって下さい♪

v-286ゴエママちゃん
ごみーん ごみーん
間違えてるぅぅぅ
どうも すみません (ぺこり)

カジカジしてるのは ガムでした 。
大きいので なかなか 噛めなくて
あごが はずれそうに なるんだよ。




v-286ウッコロさん
ボク 大きくなって 身体も チーターみたいに 筋肉質になってしまい
クッションも ひとつでは 身体が おさまらなくなってきました・・えへへ
でも かわいいの 。。。(^m^

身体と お顔の 大きさの バランスが よかったら 
もっと かっこいいのに・・なぁ




v-286ひろみさん
ちわ君は じーさんがぉ には 見えないけどなぁ
ボクは お鼻が ぐいーんって 延びてきて
ぼけーっと してるときなんて 自分でも おっさんやんけ って
じぶんでも 思うんだよ・・ (正直で よろしい)



v-286なっちゃさん
おっかぁと 過ごす時間が めっちょ 少なくなって
おっかぁの にほいも 忘れてしまいそうです。
お目目も そのうち お魚が 死んだような目に なっちゃうかもぉぉ
ボクが そうなっても ココに 遊びに 来てね。
(魚が死んだような目・・・になっては なっちゃさんも イヤだろうねェ 笑)




v-286ひな*とむ姉さん
うんうん。 ボクも あどけなさを 残しておいてほしいなぁって 思います。
(ちみが おもって どーするよ。。。 おっかぁも いつまでも キョトン と してて 欲しい。。)

どの角度から 見ても 剃りこみに 見えるんですよぉー (^^)





v-286MとMとGさん
じっとしてる時が 眠ってるときしかなくて
怪獣のような 動きから 表情を写すのが 大変になってきたって・・
おっかぁ 毎日 ぼやいてますのよ (^^;




v-286ニキティさん
ありがとーだに~
垂れ目は 寝起きが 一番 かわいいです。。うへっ♪
(最近 こ憎たらしい 表情も するんだわ・・・うぅぅぅ )

ニーコ ジャパンに ウケた おっかぁって・・・Gさんに よろぴく。





v-286ぷりんよんぼさん
動かない 一枚に おさまってると
かわいく見えるけど
実際は うちゃうちゃ 動き回って
おっかぁから 何度も ぷー!!!って 怒られてます(笑)
仕方ないよねェ やんちゃなんだもーん。




v-286ぽろりのおとうたん
ざんねんでした。
ぽろりくんのほうが 一枚うわてだと 思うよ。
癒してあげないと・・・ って 思わせてるだけなんだよ。
ぽろりくんも 優しいお顔 してるもん。

ぽろりくん。。摘出するんだね
五ヶ月までに 降りて 来ないとだめなんだね。。
ボクのも みあたらない まんまだよ。。こーがぁーーーーん!




v-286ichikoさん
でこっぱち 好きですか?
では ボクの おでこに チューする 券を 差し上げます。
頭部てっぺんに 隙間が ありますので そこんとこだけ ご注意下さいまし。

飾り毛は もう少し ライオンちっくに 多くなってくれると いいのだけどな・・

ichikoさん 流血 ひゅぅぅぅぅ
小指の傷は 軽症なんでしょーか・・お大事にね。




v-286syerikoさん
大人顔って 言ってくれて ありがとぅ
最近 おうちでは おっさん顔って いわれるからさぁ
ねェ あんまりだと 思わない?

シェリコちゃんの 毛も フサフサになってきて
まぁるいお顔が 優しいね(^-^)




v-286小次郎ままさん
この目が おっかぁを イチコロに した目です 笑
身体も 大きくなったので 抱っこされるのも 大変なんです。
(大変なのは おっかぁ だろーよ)

小次郎君の お腹 は 大丈夫? ツボ押し 食ってたよ・・・




v-286こみさん
だから ボクは 売れっ子なんです。 (どこかですか・・)
お客様 踊り子には 触れないで 下さいね (ちみは 何者ですか・・・)

こみさん お顔が ヌタヌタに なっても よろしければ
ボクが 力いっぱい 舐めて差し上げます♪




v-286ぴよこさん
大人になっても 癒し系で いられるかなぁ
変なおじさんの お顔に ならないように しないと・・
ボクの場合 たけし 入ってるし (^^;

ぴよこさん お財布がおうちにあって よかったねぇ




v-286wan-nyan-tokyo さん
はじめまして いらっしゃい ましです。
ようこそ~~~~♪
ボクを 見てくれて ありがとぅ♪
おっかぁに フェロモン 感じます??
だめだめ おっかぁ 小さい事でも 転がって 喜ぶから・・
ブタも おだてりゃ 木に登る っていうし。。

先ほど おっかぁと 伺ってのですが
サーバーが 込み合ってますって。。
また ゆっくり 遊びに行きますね~足跡 ありがとぅ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する