スポンサーサイト

--.--.--

早朝の お散歩

2006.06.13




最近 ボクは
引き戸を 開ける事が できるようになりました (えへん)

で・・・朝 目覚めたら
階段の下から
二人を呼びます



「くぅ~ん くぅ~~ん」


ご、ご、5時ですわ。。。
おっかぁ 仕方なし 起きましたわ
お散歩に 連れ出しましたわ





ちみ・・・
いいかげん 立ち掻き やめないか・・
変な 格好だよ。
普通 おすわりして 掻くものでは ないのかな・・
不思議な 体勢で ありますな
気持ちは よさそうだけどね (^^)


20060613-2.jpg



毎朝 5時に 起されては たまりませんので
今夜は しっかり 扉を 閉めて 眠ります(笑)




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

引き戸を開けられるのはスゴイ!!
けど、朝5時は早すぎるよ~
最近日が上るのが早くなって5時ならもう明るくなって来てるから、ぷりんクン起きるの早くなったのかしら?
早寝早起きのじぃ~さん並みだね・・・

ウチも立ったままカキカキするよ~
チワワンって面倒くさがり屋なのかしら?
座って掻けばいいのにね・・・

ぷりんちゃん引き戸開けられるんですか?(゚Д゚;)すごい!!
ぷりんちゃん早起きだね♪うちの子もだよ(笑)
あたしも一応、毎日お散歩5時に連れてってるんです~
最初は続かないと思ったけど気が付けばもうずっと5時散歩だぁ♪
あたし、おばあちゃんなのかもね。
ぷちんちゃん立ったままカキカキするのねぇ!!
ウチはどっちも座ってしますよぅ~
お外とかはそこに座らないでぇ~!!って思うとこがあるから
立ち掻きもたまにはしてほしいわぁ(笑)

5時はつらいですね・・・。
ぷりんくん立ったままカキカキだなんて・・・初めて見ましたよ!バランス感覚がすぐれてるのかな。。。体が軽くて小さいから出来る技なのかしら・・・。

朝5時は、きついですね。
私だったら、気づかないフリしてしまいそう。
・・・眠気の勝利!!('-'*)エヘ

立ち掻きって何かと思えば、なんともアクロバチック!(@_@;
器用だねぇ。座って掻くとお尻が汚れるからイヤなのかな?
ぽろりも家の中か芝生の上じゃないとお座りとか伏せなんかしたがらないよ。
これは明らかに体が汚れるのを嫌がっている雰囲気。

ぷーちゃんの長いお手手でガラってドア開けちゃうの?すっごいね☆テレビ出れるよ♪
でもでもでも→5時って……おっかぁsanお仕事じゃなかったの?辛くないです?!仕事中の睡魔^^;愛するぷりんくんの為なら何でも来い!かな?なっちゃはダメダ↓てか、むうも飼い主に似て朝はウダウダしちゃってます。。それでよか!きっとおっかぁsanがきちんとしてるんだろうなあi-237むうも立ち掻きする!でもよくこんな瞬間シャッター押せましたね^^さっすがおっかぁsanだi-178

早起き!

ぷりんちゃん5時起き???
早起きですね(苦笑)しかも引き戸が開けられるなんて
おっかぁも強制的に起床ですねv-12

ぷりんちゃん
掻き方とっても器用ね☆彡

この立ったままでのカキカキ・・うちのめるもやってます!!
歩いている途中で座るのが面倒なのかなぁ~?
倒れそうで倒れないんですよね【笑】
ぷりんちゃん早起きなんですね(^^)
朝5時のお散歩はすごい!!尊敬です!!

立ったままの掻きはすごいなぁ。
初めてみたよ~。
何かこれだけ見たら違う生物みたいだべ~。笑
朝5時はありえませんね。散歩行ったおっかぁ偉い!

早朝のお散歩、行ってしまいましたね~
ぷりんちゃんの中では、すでに日課のひとつになっていますよw
どうせだから、浜辺で竹刀で素振りでもしてみたらどうでしょうか。

おぉ~中々の横着者だね~プリン君。。。。

しかし。。引き戸開けるとは・・素晴らしい

ぷりん君は足が長いから立ち掻きができるのね。
うらやましいです。
引き戸をあけるのはうちの子はできないです。
すごいな!

5時…。ありえない時間ですな(笑)
ぷりんちゃーん、5時は早起きすぎるよー。
せめて7時にしないかい?

立ったままのカキカキ初めてみた…。
ちわ、必ず座ってやりますよ。
あ、私と似てお尻が重いからかな…。しくしく。

さすが『中国雑技団』だわねぇ。ぷりんちゃんの足、本当、ど~なってんの?後ろ足だけで4本も5本もありそうな体勢だねぇ。
朝の5時はちょっと早いねぇ。でも、最近、4時過ぎたら明るくなってるからぷりんちゃん、勘違いしてるのかな?

引き戸開けれるようになっておめでとう?

立ち掻き、なんか凄いですね^^
足の筋力があるのかも(笑)

おはようございます。

v-286ゴエママちゃん
最近は おっかぁの 方が
早寝で 遅起きなんだよ
ボクは 夜は 爆裂に元気なのになぁ。。




v-286ぴよこさん
引き戸は たまたま
隙間が出来ていたので お顔を突っ込んだら
あいたのよ。。
ただ・・アレ以来 ぴしっと 閉まってて お顔が 入らない。。。やられた(笑)

ぴよこさん 毎朝お散歩ですか?
すごいなぁぁ
この季節の 朝は とっても 気持ちがいいもんね♪




v-286MとMとGさん
5時は 早すぎる?
ボクって迷惑な ワンコなんだね。。わはははは
今日は おっかぁが 自ら 早起きしてるみたいです。

立ち掻きって めずらしいんだね。。ボクって すごい(笑ゞ




v-286uridaripeaceさん
知らんふり させないのよ ボク
永遠に 呼び続けるで あろうと 判断した おっかぁが 起きてきたの。
起して みるもんだねぇぇ (をいをい・・)




v-286ぽろりのおとうたん
もっと 小さい頃から
立ったまま 掻くものだから
おっかぁも 不思議な顔を してました。
これは ボクならでわ なのだ。 (そんな事は ないだろぅ チッチキチー)




v-286なっちゃさん
お手手で 引き戸が 開けられたら そんなすごい事はないけど
残念ながら お顔を 入れ込んで 開けていたところを
おっかぁに 目撃されました。
後ろ足で 開けられたら もっと かっこいいのにね。




v-286小次郎ママ
今朝は おっかぁが 早起きしてるのに 眠っているボク。。
気分屋です(笑)

おっかぁは今 強制早起きさせられたら 命縮みます(笑)




v-286めるママさん
足が長い事に 関係するのかな。。>たち掻き
倒れそうなのに 倒れない・・・・ ほんと ほんと!
バランス感覚に優れてるんだよ
そのうち イナバウわ も できると 思うなぁ  (できるかぃ!)




v-286ニキティさん
朝のお散歩 あれっきり・・だべ
だって 引き戸を 開けられなくなってるもの
いじわるな おっかぁ・・・ (そうくるか)




v-286タレワンさん
朝から 竹刀を 振る 姿の ボクを
想像して・・・・笑えるねぇぇ

なんか すがすがしくて カッコいい。。  (そうか?)
残念ながら 日課には できない おっかぁでした(笑)





v-286まきちゃきさん

なんでも やってみるもんだねぇ

出来るもの・・・ (しなくていい事を 覚えるもんだ)




v-286ウッコロさん
ここんちの 引き戸は スルスルって 開くのよ
顔さえ 入れば こっちのもの。
鼻先が 細くって よかったよ  (そんな問題か?)




v-286ひろみさん
毎朝 5時は ボクも 無理(笑)
今朝も 早起きおっかぁを 無視して 眠ってます。

おっかぁも きまぐれ なんだもん。。 




v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁも よく ボクの姿を見ては
不思議そうな 顔を します。
手足が 起用で 得してるのかもねぇ

やはり 行く末は 雑技団 。 がんばる ボク。




v-286奏さん
当たり、 ボクは ある意味 筋にくん です(笑)
身体も 筋肉質だし (ガリガリ ともいぅ)
足も つおいし (長いだけ)

歩く姿は 山猫 みたいだよ~







お返事遅くなって 大変 そーりーでした。(ペコり)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する