スポンサーサイト

--.--.--

わんこも 考える。。

2006.06.16
毎日 暑いね。。

きっと ぷりんも

暑さを 感じながら お留守番を していると思うんだな。。



つめたい床の 出番は アレ以来 ありませんの



ふと・・・見つけた

ぷりんくんの すがた

暑いのだと思うのよ




こんな姿で 眠って いたのでした(笑)

顔が 冷たくて 気持ち いいんだんわね









更新しなくっちゃ 汗;



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ー ̄) ニヤッ・・チャキも未だに自分のベットで寝てるけど
たまに顔だけ・・だらぁ~んとでてる・・
暑いのなら入らなきゃ良いのに・・

うちも冷えひえ出してるけど
未だに使用した形跡なし

ぷ~り~ん~くん、おはよ~。オラぽろりだよ。
あのね、うちのおとうたんが「ぷりん の せいかつ」のパロディを昨日のエントリーでやらかしちまったんだ。
無断でやっちゃダメってオラは言ったんだけど、「これはオマージュだから」とかなんとか言って誤魔化されちゃった・・・。
かわりにオラが謝りに来たの。ぷりんくんのおっかぁ、勝手に使っちゃってごめんなちゃい。
mU_ _Um

ぷりんくん気持ちよさそう★ちゃんと床が冷たいって分かってるんだね~絶妙なバランスだわ♪
そのうち上半身が床→全部床でごろごろするんだろうね☆きっとそれでも絶えられなくなったら例の床活躍してくれたらいいな!ってかしてくれ!!って感じですね…^^
おっかぁ早朝散歩行って早朝ブログupして……ちゃんと爆睡出来てますかぁ??ぷ~ちゃんに会えるのは嬉しいとーっても嬉しいけどおっかぁsanの体が心配だ↓無理しないでクッダサーイネ^^

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちも暑いと布団を降りてフローリングに大の字に寝そべってます♪
やっぱ気持ちいいとこ知ってるんですね~☆
ぷりんくんもお顔だけ暑かったのかしら( ̄m ̄* )ムフッ♪

くぅぅぅ…!
世の中のワンコはみんな暑がっていると言うのに、未だちわは布団の中ですよ。
もうね、いい加減、季節を無視するのは止めて欲しいわ。
ぷりんクン、お顔だけのぼせちゃったのかな?
体は柔らかいお布団の上のほうがいいもんね~。
でもさ、その姿勢だと頭に血がのぼっちゃうよ?(笑)

お昼間は暑いのかなぁ?
我慢してるのかなぁ?
けど、冷たい床はまだ出番なし?
これからもっと暑くった時の為に最終兵器としてとってあるんだよね?
ぷりんクーン、お顔だけ暑かったの?

あ?なんか、文末全部『?』になっちゃった・・・

あ・・あの・・・。ぽろり君についで、えと、うちもさらに真似を・・・。ちょーしに乗っちゃって。。ほんと すんません(´д`)))。。m(_ _)m

v-286まきチャキさん
眠くなると おっかぁは 「あらあら 体温が高くなってー」と
子ども扱いするのよ。

眠くなると あつくなるねぇ
なのに つめたい床には 乗らないのよ
お腹 ピーピーに なりそうだからさぁ




v-286ぽろりくん
あははははは
おっかぁの 文って あんな 感じなのねぇ
みんなが 気がつくほどに(笑)




v-286なっちゃさん
昨日は 朝のお散歩は していないのよ
だって ボクが眠かったからね
おっかぁは 大丈夫 サイボーグだから
緑の血も流れてるからね  (それは ゴジラでは?)
ご心配 ありがとうね。





v-286ひろみさん
気温が 違うのかな。。
こちとら 日中は あついべ。。
お部屋の中も ムンムンしてます (たぶん)
ちわくんは 寒がりさんだから ふわふわが 好きなんだねぇ
おっかぁは 頭かくして 尻出してる 写真が 撮りたそうだよ。。




v-286ゴエママちゃん
この写真は 朝なんだよ
朝日にあたりすぎて 暑かったのね。
床の冷たさが 今は ちょうどよくって
つめたい床には まだ 乗っかれないの。
無駄にならなかったら いいね  (まるで 他人事)




v-286MとMとGさん
おっかぁの 真似したら お客さん引かない?(笑)
迷惑かけてなきゃ いいけど。。
そんなに 特徴あるのかなぁって おっかぁ 首かしげてますぅ
でも 嬉しそうですよ。いいっていいって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する