スポンサーサイト

--.--.--

やってくれたぜ べぃべっ!

2006.06.18
こっらぁーーーーー!!

ぷぅーーーーー!!

なんてことをーーーーー!!





怒られたら

すぐに 降参する ちみ。。








やってくれたぜ べぃべっ!

食っちまったぜ。。。ったく

うんち まさぐる 日々がはじまる。。 くさっ  笑

200606117-2.jpg




皆様 同じ経験 ありますわよね~ なかったら どうしよう・・(^^;



スポンサーサイト

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

あらあら、やっちゃったわね・・・
降参のぷりんクン、かわいすぎるけど~
そのかわいさを武器に使ってる感じね
こうしたらおっかぁには許してもらえるもんねーみたいな(笑)
でもね、やっぱり食っちゃったらダメよ~
ンコで出てくるといいね
おっかぁ、ガムバレ!!

うちなんて二人で共同作業ですよ。カーペット所々ハゲてます^^;
ウンチで出てくるから大丈夫!
ぷりんちゃんなんて降参するから可愛いよ~!
うちの二人は懲りません・・・。

あっ、赤い唐辛子、あとむのはまだ見たことないなぁ。

ぷりん君その格好とお顔は可愛すぎるね。
すぐ許されちゃうでしょ?!
うちもちっさい時ありましたよ。ウンチの中からボールチェーンが・・・。

あるある~
日々戦いですよ~
今、第二次反抗期の真っ最中ですから・・^_^;

トイレシートは破るわ
ちっこはその辺で適当に済ますわ
で本当に参ってます。

唯一出来ていたトイレがだめになったことで、
私もΣ(|||▽||| )です。

それしかとりえがないのに・・~( ̄o ̄;)ボソッ

なんのなんの、これしきのこと。(^o^;
わんこにとってはこれがお仕事みたいなものですから。
で、うんちっちの中から残骸を探すんですか?
探さなくても良いでしょ? 絶対出てきますし。(^_^;
それにしても、こうやって「ごめんなさいポーズ」されちゃうと、叱り方のパワーが弱まっちゃうんですよねぇ。

あら…?もしかして、ちわってば良い子なのかしら…?
カーペットはペロペロするだけで齧らないの。
布団はやたらと齧るんだけどねー。
ぷりんちゃん、反省のポーズ可愛いわ~♪
でもね、それは噛んじゃダメなものなんだよー?
おっかぁ、ンコの解体作業、頑張ってね!
鼻栓は絶対に必要よっ!(笑)

はじめまして

かわいいですね^^親ばかになるのわかります^^
うちのデカシュナも11月28日生まれなんですよ。でも今年9歳になりますが^_^;
うちもかじられた絨毯そのままですよv-410
また遊びにきますね^^

ぷりんくんちゃんと反省してるから可愛い。
ウーブルは叱られるとトイレに入って反省しています。
カーペットは噛まないけど
畳は所々すごい事になってます。
あまりかじるのでカーペットを敷きました。

ひょ~(>_<) ぷりんくん随分お召し上がりになられちゃいましたね・・・。
無事にう○ちくんから出てくる事を祈ってます(T_T)

v-286ゴエママちゃん
降参ポーズは 得意なの
なのに また やっちゃうからね (^^v  (Vサイン出すでなーぃ)

ポーズばかりで わかっているんだか・・ヤレヤレです。
今日の んち から 一部 確認しました 笑
 




v-286ひな*とむ姉さん
二人で かかられたら ひとたまりも ないねぇ
ボクは 一人で やりかぶってますので
まだまだ かじる所は 沢山 あるよ~ (ちみ・・・・かじったら あかんのやが)

降参は しぐさだけ・・・ おっかぁ やや なめられている模様・・ふぅー





v-286MとMとGさん
ぼっ ぼっ ボールチェーンですとーーーー!!
すっげぇ!  いがくん だろか みたくんだろか・・
ラグの毛 くらいでは たちうち できないなぁ
まだまだ 未熟な ボク・・・・ (いや・・そーじゃなくて)




v-286まきチャキさん
チャキちゃんの 大戦 は 続いてるのねぇ
できていた ちっこも ってことは なにかが あるんだろうけど
しつけの 最初に戻ったと思って
チャキちゃんと 戦ってください!
ボクも 応援してますから!!

いや・・・ボクも このまえ 玄関マットの上で んち したので
偉そうに 言えないんだけど (そぅ!そぅ!)

なにが マットの上に 落ちてるんだろうかと びっくりしたわぁ。。





v-286ぽろりのおとうたん
おっかぁが 弱いポーズを 知ってる ボクは
すぐに ゴロンって あの姿。。
おっかぁには さすがに 見抜かれてます。
お尻を パチっ されます。
鬼のような おっかぁだぜ・・・・まったく (ちみが いい子なら 怒らないんだよ)

一応 出てきているのを チェックは するのですよ
知り合いの ワンちゃんで 毛玉食べ過ぎて 腸に巻きついた子が いましてね
その話を 聞いていたので 出てきてるのだけ 確認してます。。




v-286ひろみさん
ちわくんは さすが 兄貴。
見習わないとなぁ と 思いつつも 
ひまだったら 口が 毛を 捜してしまうのよ。。

ポーズは 毎度 あの形。
反省形です。 すでに あの ポーズばかりでは
許してもらえなくなってますので また 考えなくっちゃ。

おっかぁ くっさぃ のを 我慢して んち から 毛を捜してました。
今朝の んちに かなりの量を 発見できたので
すこし 安心 していたようです。 まずは 報告まで 
(ちみが 報告 するなー!)




v-286シュナままさん
どうも ~ はじめまして♪
ボク ここの 主の ぷりんです。 (主かい!)

はじめまして 代筆屋 の おっかぁです。
お誕生日が 二日違いなのですね
なんだかとっても 親近感 です♪
私も カーペットを 買い換えようと 思いながらも
そのままに なりそうな 予感です。。わはは。
足跡 ありがとう ございました またよろしくです (ぺこり)





v-286ウッコロさん
ボクは 反省していたら あんなに はげるまで
食っていないのよ。。
なんど 怒られても あのポーズで ごまかしちゃったからね (^^;

おっかぁに ラグの 上に 畳を 引くように 提案してみよっかな。。
(ラグの 上に 畳ー! ちみ ごまかすのも いい加減に しなさいよ)

みなさんの 体験を 聞いておりますと
まだまだ 戦いは これからのような 気がしてます。 ありがとぅ。
おっかぁも がんばるので 皆さんも がんばって!

ふふふ、自分のかわいさを知っての降参ポーズだな。
その作戦、おっかぁに効き目大。

うんちもかわいいといいのにねえ。

v-286こみさん
おっかぁは ボクに メロメロなのよ
ボクが 相手をしないと すぐに すねるし。
まるで 子供なのよね。

んち ・・・ めっちゃ 臭いみたいでね
「うっ」って つわりのように なるらしいよ・・やーねー
(やーねーって いいたいのは おっかぁの 方だべさ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する