スポンサーサイト

--.--.--

すねるのだ。

2006.06.19
日曜日なのに・・

お留守番

なんでやねん

いっしょに 遊べる と 思ったのに・・

ぶつぶつ・・

ちっとも 楽しくない ボク

思わず 幽霊に なってしまう。。

はぁぁ あ 


 




帰ってきても 喜んだ 顔なんか 

見せて やらないぞって 思っていたのに・・・

嬉しすぎて

赤トウガラシ を 出してしまった。。くぅ。。

うれし ちっこも 出たのでした。。わはは。





スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃん、日曜日のお留守番、寂しかったね。
よく頑張ったね。
嬉しい顔見せないつもりだったのに見せちゃったんだ・・・。
しかも赤唐辛子まで・・・・。
またしても、おっかぁの勝ちだねぇ。
今度は一緒にお出掛けしてもらうんだぞ!

あはははは。赤唐辛子!!
興奮しちゃったんだねぇ(ノ´∀`*)
私は未だに、あれをみるとちょっと、ぎょっとしちゃいますヾ(≧▽≦)
あはははは。

ぷりん君「うらめしや~」だったんやねー。
でも嬉しさに負けちゃったんだね。うちの いがぐりも赤唐辛子出すし、みたらしは時々 うれちっこするよ。ぷりん君は両方なんだね。。。

ぷりん君オハヨ!
偶然だね、今日はオラも幽霊ポーズをとらされているよ。
あ、パロッているわけではないんですよ。(笑)
うんちっちの検査は続いているのかな?
おっかぁもラクじゃないよね。毛玉が腸に巻き付くなんて事があるとは知りませんでしたよ。

うひゃぁi-237ぷ~ちゃん今度はおばけに変身してるv-38なっちゃ力の抜けきったお手手が大好きなんだi-84そんなかわいいぷ~ちゃんも赤唐辛子出ちゃうんだねi-282むうも出るよ…女の子チーなのに…お散歩中に知らない人がかわいいねぇって遊んでくれただけで興奮して半分くらい出ちゃうからどうかどうか気付かれませんように…ってなっちゃ必死なんだからi-241一度しか会わない人にあのワンは出てたなんて印象だけ残したくないもん↓
おっかぁsan軍手履いちゃったんだ~アハハ!!今度なっちゃも履いてみよ→でもすぐに脱がされちゃいそうだよ??!^^

出る出る出ますよね~。
あたしは出かかったら、ズルっとむいてしまいます。
赤とうがらしが出たり入ったり、想像してみて~。
ほら、おもしろいでしょ~?おはは~。
そうです、あたしが変態おばさんです。

「うらめしや~」のポーズもぷりんちゃんにかかると可愛いポーズになるなぁ。
嬉しくてシッコと赤唐辛子を出しちゃったんだ?
あるある。ちわもあるよ!
でもね、間違えて触っちゃったら引っ込んだの(笑)
(ホントだよ!触ろうとして触ったわけじゃないからね!)

v-286ひな*とむ姉さん
ボクの 負けだよねぇ
しまったのよ しまったのよ
ついつい 気が緩んじゃって シモも 緩んじゃったわけよ。。
あちゃーでしょ。




v-286ララカチハさん
おっかぁも トウガラシを じーっとは 見られないみたい
なに 意識してんだか・・・ねぇ
恥ずかしがる 歳でも ないのに・・・(うるさいな~もぉー)




v-286MとMとGさん
みたくんと いがくんは 二人で 担当が 決まってるんだね。。
ボクは ひとりで なんでも できるよ (それは 意味がちっがーぅ)
ちっこも 赤とうがらしも なんでも 出せるんだよーすごいでしょー
(手品じゃあるまいし・・・)

幽霊系も たまには いいでしょうと 言うことで(笑)




v-286なっちゃさん
どんな カッコしても カメラに収める おっかぁ
最近は いっしょの時間が 少ないので
朝だけが 写真タイムなんだよね
ボクにばっかり カメラ向けるから
ついつい 向けられると よそ向きたくなるのねん。。

なっちゃさんも 軍手 履いてみそ
おっかぁは 椅子に座った時に こうして 遊んで くれるんだけど
足の指に むっちゃ 力を 入れてるから 脱げないのよ。。
おっかぁの 足は 手? って 聞きたくなるよー




v-286ニキティさん
剥いちゃうの? それいいなぁ  (気持ちがいいからか?)
おっかぁは 触れないって。。
なんだか しっとり 濡れてるからだっていうけど
そりゃーしっとりも するよねぇ。。(^^;

変態おばさんというより それは ニキティさんの キャラ だよ。。あはは。




v-286ひろみさん
ほんとに ほんと? 触ろうとしてじゃない?
・・・・・ほんと? ほんとに ほんと (しつこいなぁ)

ちわ君も アリですか?
では いりつが 終って 出てくるかどうかを 教えてね!
ちわ君 無事に しりつが 終りますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する