スポンサーサイト

--.--.--

新コーナー

2006.06.22
おっかぁの 今日のひとこと

穴があったら もぐりたい・・






・・・

・・・

・・・

おっかぁ

くだらなくない?





そ そ そかな・・

じゃ 今日だけにしようかな (^^;



それは そうと ちみ・・・口の周り

黒さが 増してるが 日焼けか?







スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、もぐってどうするの?
今から夏に向かうけど、冬眠かな?

ぷりんちゃん、そー言えばお口の周り、黒くなってきたねぇ。
黒い毛は大きくなると抜けるかと思ってたけど、反対だなぁ。
『たけし』を超えてないかい?

ねぇねぇ、穴に潜りたいのはぷりん君、キミなの?
お口の廻りが黒くなってきたってことは。
キミひょっとして・・・、アナグマさん?
それにしてはスレンダーすぎるよね。 U´∇`;U

わたしも、穴があったら潜りたいです。

失敗続きで良いこと無しなの。

おっかぁ、モグラごっこ?

ぷりんクンのその黒さをちょっとだけゴエくんに分けていただけませんか?
ゴエくん口の周りの色素薄いんだよねー
唇黒い子多いのに、ゴエくんは赤茶色っぽいの~
黒いのがシマリがあってカッコイイな~って思うの

穴があったら潜りたい?
布団じゃダメ?あ、暑いから無理かしら?

ぷりんちゃん、お口の周りだけ日焼けしたの?
確かに以前より黒くなってきてるねぇ。
今度、おっかぁにホワイトニングを借りてみたら?(笑)
黒いまんまでも可愛いけどね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっかぁsanどしちゃったの??穴に潜りたいの??
ぷりんくんほんと黒くなってきたね★ちゃんと紫外線対策してた??日焼けじゃない?^^;いいじゃんいいじゃん男の子は黒くて健康的なほうがもてるよ!!

v-286ひな*とむ姉さん
おっかぁが こぼす事を 受け止めては ダーメ だーめ
甘えてるだけだからねぇ こまった 大人だ。。
甘やかしたら 図に乗るから・・・ (それは ちみのことだよ)




v-286ぽろりくん
潜りたいのは おっかぁだったみたい・・
ただ・・眠たかっただけじゃないのかと 思われます。

ぽろりくん ボクは そのうち おなかで 貝を割るからね!
(ちみ ちみぃ・・・それは ラッコだよ)




v-286ウッコロさん
いい事 ないの?
大丈夫だよ そのうち きっと いい事が あるから。
人生 そんなに 悪い事 ばかりじゃ ないからね。
(7ヶ月の 子の 言葉とは 思えない・・)



v-286ゴエママちゃん
色素は 薄い方が 品が いいでしょ♪
ボクは ドロボーみたいって 言われてる・・
色の黒さも 母ゆずり・・・ (わしかぃ!)



v-286ひろみさん
そう思う? ボクも 今朝ひげをそってて・・思ったのね 
(ちみ・・それは チッチキチーの世界やぞ   ありえない)
おっかぁの ホワイトニング は 今が 旬。
とっても 健康的に 焼けてますぞぉ~




v-286なっちゃさん
長く 生きてると そんな日も あるんだって・・>穴
ボクには わからんなぁ 

おっかぁも 健康的になってるけど
もてる 歳ではないなぁ  (おっかぁの ことは いいから)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する