スポンサーサイト

--.--.--

記録って いいね。

2006.06.24




小さかった 時の 姿を

思い出そうとしても

長くなった ちみの 姿からは

想像 できない(笑)

そんな時

blogに 残しておいて よかったと思うのだ

作戦成功!

↑言葉の使い方 完璧 間違ってますな(^^ゞ




今週一週間 振り返りたくないくらい
忙しかった っちゅーねん!!
ちみが いてくれて よかったよぅ。。





スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

うんうん!確かに、直ぐに大きくなるワンの小さい頃のことって曖昧になってくるよね。
ブログをやってると昔に戻れるもんね。
素敵な出会いと思い出と・・・ブログっていいね!^^

まだまだ子供だと思っていても、ちっこい頃の姿とは違うんですよね~!
で、やっぱり思い出すことの出来ない私…。
ブログやってて良かったわー!
たくさんのお友達もできたし、たくさんの思い出もできたし、何よりぷりんクンと知り合えたしね♪

私が始めた時どっちも大きくなってましたが やっぱり変化があるんで、いい記録になってます

もうすぐ7ヶ月ですね。
こわれちゃいそうだったプリン君も、ずいぶんと長くなりましたねw
大人になるにつれ黒くなるのは人間と同じですね。


口元の話ですから…

そうですね。
モチャの小さい頃の画像があまりないので
残念に思っています。

すぐヨコに掲出されている「Author:ぷりん」の画像とほぼ同じアングルなんだね。
こうして並ぶと如何に成長したのかがよ~くわかる!
オラも少しは弱虫顔から成長しているのかな? U´エ`;U

「大きくなった」ではなくて「長くなった」なのね。
でも、確かにスラリとしてるもんね~
あー長くなりたい。
黒くはなりつつあるんだけど。

なにがや!

v-286ひな*とむ姉さん
ほんとに。。
沢山の出会いを 頂きました。
みなさんに 支えられて ボクも 大きくなったんだよね。
忘れちゃ なんねーだ。



v-286ひろみさん
ボクも ちわくんと 出会えました。
同じ頃に うまれてるから
なんにも わからない おっかぁは
ちわくんの blogを みつけて 喜んでたんだよ。
最初は 覗き見してたんだよ~ や~ねぇ えっちで。




v-286MとMとGさん
そ~だね。
成長過程でも 違いは わかるよね。
ボクも 長くなったけど 表情も日々 ちがうもの
ちがわないのは かっこいいとこ かな (また・・・・ぢぶんで 言うぅ)




v-286タレワンさん
あっこも ここも どっこも 黒くなって・・・・・・・・・・・・ます 
大人なってますです。。はい。


おっかぁは 相変わらず ピンクです


クチビルの 話ですから。。




v-286ウッコロさん
小さい頃は 手がかかっていたでしょ~ ボクもだけど (^^;
そんな記憶だけは しっかり 残るんだよね

これからの 二人を 残してあげてね♪




v-286ぽろりくんも
みのむしさんに なったし(笑)
成長してるよねぇ
時には しっかりものの お顔してるよ。
ボクと 似てるのは コヨーテちっくな 所かなぁ~あはは。




v-286こみさん
ボクもね。。確実に しっかり 長くなってる。 
しかも クチビルのまわりといっしょで・・・くろぃ。

今日 激写 されたばかり。。。

どこをや~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する