スポンサーサイト

--.--.--

おさんぽ おさんぽ

2006.06.25
おさんぽに 行って きただよ

小雨が 落ちていたけど なんのその

マーキング しまくりの ボクは

このポールから 離れられなかったのね。。







芝生の 広場を かけっこしたら

さすがの ボクも 息切れしてしもーた の図 ↓

20060624-2.jpg






マーキング
玄関マットに 続けさま
バスマットにも やりまくり
買ったばかりの スリッパにも・・


雨・・・連日 降ってるんですけどぉ・・・




↓おっかぁへの 応援は こちらで 受付ちぅ(笑)





スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ありゃりゃ・・・お家の中でもマーキングですか?
それは困りましたねぇ。
あとむ、外ではマーキングしますけど、最近、やっと家の中でのトイレを覚えてくれてトイレではほんのすこ~し(1~2cm)足を上げてしますが、マーキングはしてないですよ。
ぷりんちゃん、いけませんねぇ・・・。
おっかぁが困ってるよ!

ぷりん君、おはよ。
同じ、同じ、全く同じ。オラもバスマットに玄関マット、和室にキッチン前、テーブルの下に洗面所ゴミ箱前にするよ。
あれだけしっかり覚えたトイレなんだけど、「マーキング」が始まってからはもうダメ。オラ我慢出来ねえだ。
トイレですると、今までよりもっともっと褒めてもらえるようになったので、また最近トイレに戻りつつあるのだ。
おっかぁ、ぷりん君がトイレでちゃんとやったら世界がひっくり返るほど褒めてあげてみぃ。U^_-U-☆

うちもバスマットにしますよ。そこにトイレがあるんで大好きなお父さんがトイレの時一緒にそこでしちゃってます。。。困ったもんだ。。。

ぷりんくん、マーキングに忙しそう・・・

うちはマット類はすべて利用中止にしました。
ベットも何度かやられました。
そのたびに注意をするしかないですね。

あれ、まぁ~!!
ぷりんクンも大人になってきた証拠だわね
お散歩=マーキングだよね
でもね、おウチの中でマーキングはダメよん
ゴエくんはお外じゃご立派に足上げてマーキング魔だけど、おウチでは相変わらずシートの上で女の子スタイルよ
このお天気であちこちでされちゃったら、おっかぁ大困りじゃん!!
洗濯に追われて、ぷりんクンと遊ぶ時間なくなっちゃうから~

初めまして

男の子ってv-356大変なんですね^^
うちは女の子だからそんなだなんて知りませんでした^^
これからの雨泣きそうですね、ままさん
頑張ってくださいv-411

うひゃー!おうちの中でのマーキングはキツイですね…。
ぷりんちゃん、お外ならまだしも、おうちの中はダメだよー。
そうじゃなくても洗濯できない時期なんだからさー。
…って、こんな言い方をすると、賢いぷりんちゃんは「じゃあ、夏になったらいいのね?」って言い出しそう…(笑)
夏もダメだからね!

v-286ひな*とむ姉さん
ボクね・・・ちっこが でないのに かっこだけは するのよ
「もぅ でないから しなくていいよ」 って おっかぁが いうけど
これが 本能 なんだねぇ




v-286ぽろりくんも
やってますね。
がんばってるなぁ (ちがうだろーよ) 
ボクは シートの上でも ちゃんとできるのに
リビングドアが 開いてると ちょちょちょーって 玄関に行って
ちーーーーーーって やってしまうぅぅ

おっかぁも シートの上で 出来たら 
おちんちん 拭きながら 誉めてくれるけど
ボク的には きっと おちんちん 触りたいだけだと おもうよ。
(んな こと あるかーぃ!) 



v-286MとMとGさん
ほんとに こまるねぇ
雨も続くと むれーって 匂うし
マット類は 分厚いから 乾かないし。。
(まるで ちみが 洗濯してるような 言い方だね・・)




v-286ウッコロさん
ボクも もぅ 子ども扱いしてもらえないから
悪さしたら おっかぁから 叱られるのね。

お留守番の時は マット類は 排除されちゃうしね
暑くなって来て あちこちのドアが 開け放されてるので
ついつい あちゃこちゃで 出ちゃったの。。。




v-286ゴエママちゃん
シートの上では ちょいあげ 女の子仕様 と
さまざまな ボクだけど
洗濯したての マットを みると やる気が わいてきてね・・
(なんの やる気だ・・)

これが 大人の証拠なんだね。。やった!




v-286シュナままさん
おっかぁも こんなに 大変だと 思わなかったんだって。。
男の子って やんちゃで 元気だよ~
女の子のほうが 育てやすいのは 人も わんこも 同じかなぁ

シュナままさん・・
前にも来てくださってるんだよ
おっかぁが いま忙しくてね 伺ってはいるものの
足跡 残せなくて ごめんね・・って 言ってます。
ボクに免じて 許して あげてね。




v-286ひろみさん
ちわくん 順調で 安心してます。

ひろみさんには ボクを 見抜かれてるー
へ理屈 野郎 でしょ(笑)

去勢したら マーキングも 少し収まるらしいけど
ボクには やはり タマタマは なくて
今後どうするのか 先生と 相談しないと いけないよね。。

ぷりん、外に出るのを怖がってたのに、
いまやテリトリーを主張するようになったのね。
でも室内はいけません。
これは、ぷりんより先におっかぁがマーキングするしかないね。

v-286そんなに 連日 あちこちに おちっこちー してるわけではないのに
どーして おっかぁは こんなに大げさに 書くのだ。

マットの洗濯が溜まっているからか・・
ぼくが おっかぁより おっとぅが 好きだからか・・
クッションより 身体が 長くなったからか・・

さて どれでしょう 。(笑)

おっかぁが 家の中で マーキング してたら
こみさんに こそっと 教えるね!
その姿 ・・ そうぞうして み・・こわかろぉ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する