スポンサーサイト

--.--.--

じゃがいもん との 出会い

2006.06.26




雨が 降って

外に でられないから

つまんなーぃ

運動しないと んち の 出も悪いねぇ。





ボク 最近

じゃがいもん を 食べてるんだよ

おっかぁの 作った じゃがいもん♪


200606125-2.jpg



んまいよ!!





ボクへの 応援 うけつけ ちぅ♪




スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ほんとごめんなさいね、2回の初めましてなんてi-229
メモを見たら裏と表に書いてありました。おまけに文章とテンプレ好きだなって感想まで同じ・・・年ですね、つくずく思いました(^^ゞ
自分で作ってるんですか?すごいですね。手入れが大変でしょう。
でも美味しいものが収穫出来るって楽しいことなんでしょうね^^

あぁそのつまんないってお顔憂いが漂ってますよ^^

じゃがいもんは美味しいよね~。
私もちわも大好きだよ。
じゃがいもんてね、ビタミンCも豊富なんだって。
いっぱい食べなきゃだわー。太りそうだけど。

ぷりんクン、お家の中の運動だけじゃ足りないの?
ちわは毎日快便だよ。
そりゃあもう立派な1本…失礼(笑)
早く梅雨が明けるといいね!

じゃがいもん、うちはさつまいもんかな?!あんまり じゃがいもん は食べてくれない。。。おいしいのにね~!

モチャはじゃがいも、さつまいもは大好きですね。
どちらかというとさつまいも派かな?

じゃがいもんはどのよ~にしてあげてるの?
ふかして?湯でて?
さつまいもんは食べたことあるけど、じゃがいもんはあげたことないなぁ・・・。
今度、あげてみよ~かなぁ?

うしししし~。あたしおっかぁは絶対自家菜園してると思ってたの~。
だって、あたし、おっかぁがとまちゃんってことも知ってるのら~。
勘がいい?あれ?何かストーカーみたい?

ぷりんくん、画像のじゃがのいもこはおっかぁが育てたの?
キミのおっかぁってなかなかやるね。U^_-U
ウチのおかぁたんはスナックエンドウとか簡単なモノを育ててるみたい。
じゃがのいもこと違って腹が膨れねぇど。(泣)

そういえば、青木さやかの愛犬おっぽクンもジャガイモ好きだって言ってたな~
こないだポテトサラダした時に、潰したジャガイモをちょっとあげたけど、ゴエくんもおいしそうに食べてました
ぷりんクン便秘ならサツマイモの方がいいんじゃない?
おっかぁはサツマイモは作ってないのかしら?
ぷりんクンはあれからヤラー食べられるようになったのかな?

ぷりんちゃん、相変わらず可愛いd(´∀`o)ネッ!!
兄弟が出来たってぷりんちゃんが喜んでました(σ^▽^)σヨ♪
うちの子達はピーマンが好きです┏o ペコリ
緑・赤・黄色・・・
お台場にドックランが出来て・・楽しんでます☆

ちなみに…
うちの龍流の赤トウガラシはスゴイです…(A;´・ω・)フキフキ

立派なジャガイモができたんだねぇ。
このくらいのうんちが出るといいね。

じゃがいも、おいしそう。おっかぁが作ったのですか!
それは、すっごいね~~☆
我が家は頂きますが、作れません(トホホ)

ぷりんちゃんのうんちも出るといいね~v-209

v-286シュナままさん
はじめましてで 書き込みを頂くのは
ボクは とっても 嬉しいから いいんだよ~

じゃがいもんを 作るおっかぁは すごいですか?
そんなこと ないない。。
苗を植えたら 出来ただけですよ。
(まるで ちみが 作ったような 言い方だなぁ)




v-286ひろみさん
相変わらず 小食のボク・・
ささ身 や じゃがいもんを 混ぜてもらいながら
なんとか 食べてます。。

だからかな・・・ちんまい んち の時も 多くてね
かと思えば お玄関で なーがいのを 落としてみたり(^^;
ちわ君は 一本 だったら お食事も出来てる証拠だね!




v-286MとMとGさん
さつまいもん も おいしい?
そりゃーボクも 食べてみなくちゃ。
今は おっかぁの じゃがいもんが 毎日。。
あきるっちゅーの。 (贅沢言うなー)




v-286ウッコロさん
モチャちゃんも さつまいもかぁ
そっちの方が 味が あるのか?
おならも でるのか?
・・・あ
今日 朝 こそっと おならをしたら
おっとぅが おっかぁの せいにしてたよ・・罪なボク。




v-286ひな*とむ姉さん
ボクは チン してもらってます。
それを ささ身のボイルと 混ぜたものと
ドライフードに ヨーグルトをトッピングしたものを 頂いてますが
完食は たまにしかないんだよぅ

じゃがいもんは おいしいよ!
ぜひ ひなたちゃんと あとむくんにも あげてみて。




v-286ニキティさん
やっぱり ご存知で (^^;
たぶん お気づきだろうなぁとは 思ってたって(笑)
今は 青いトマトが 沢山実をつけてますじょ。

これからも おっかぁの ストーカー よろしくねぇ。




v-286ぽろりくん
おっかぁの お野菜作りは ほんのすこーし。
今回は 成功してますが
一昨年の じゃがいもんは 不作だった らしいよ。。

スナックえんどうもおいしいよね♪




v-286ゴエママちゃん
そぅ!そぅ! おっぽくんの てれび おっかぁも 見てたってー
じゃがいもに むさぼりつく 姿は とても かわいかったよね。

食事に関しては おっかぁの 悩みのタネのようです。。
まだまだ 思考錯誤をしながら お食事をしてまーす。
ヤラーの あの大きい粒がどうしても 食べられなくて
少し小粒の フードに 変えてもらってます。
ボク どうして 大きい粒が だめなんだろぅぅ。




v-286姫さん
ピーマンも おいしいの!!
これも 試してもーらおっと。

ドックランで お友達 沢山できるといいね。
ボクは ワンコが苦手だから また きっと 連れて行かれるんだと思う。




v-286ヤマサキコーチさん
この大きさの んち でたら 気持ちいいだろーね~。
だけど その反面 痛いと 思う。
切れるとも 思う。
血も 出ると 思う。のよー。怖いね。

じゃがいもんのこと おっかぁに 教えてくれて ありがとぅ。
おかげで ボクも じゃがいもんが 食べられてます。
ボクからも お礼を 言いまーす。




v-286syerikoさん
おっかぁね 少しだけ 菜園を しています。
失敗しながらも めげないで(笑)
じゃがいもんは 苗を植えたら 出来ました。
たまたまでしょうか(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する