スポンサーサイト

--.--.--

殿様 あそび

2006.06.27




出かけようとすると

眠る用意をはじめる ちみ・・

今日は 『殿様』 の ごとく



えらくなったもんだねぇ・・

あ・・・スリッパ が・・






20060627-2.jpg



淋しそうな ちみを

置いていく おっかぁを ゆるしたまへ

見れば 見るほど かわぃぃ (*^^*ゞ





応援 うけつけ ちぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

このクッションはぷぅちゃんが自分で重ねたの?
なんちゅうおりこう、なんちゅうかわいさ!
しびれますわ。
今日もポチッとしておきます。

クッション重ねてそこでおネンネ?
こりゃそのうち大奥でも作る気でわ?
まだあの冷たい床はご愛用じゃないのかな?

ぷりんちゃんは確かに見ればみるほど可愛いよ♪

おっかぁ、スリッパが写ってたっていいんだよ。
それに、ぷりんちゃんに夢中でおっかぁが言うまでスリッパが写ってるの分からなかったもん!

ぷりんちゃん、何時の間に殿様になったの?
私の中では、ぷりんちゃんは「王子様」って決まってたのに…。
あー、でもお殿様も捨てがたいな…。
大奥を作った暁には、ぜひうちのちわも呼んでね!
ん…?オカマ犬には用はないって?(笑)

ちみぃ、重ね餅みたいだよ。
こんな訴えるような顔で見つめられちゃったら、
おっかぁが困るぞ、重ね餅クン。(^o^;

「はは~」ってご挨拶しなきゃ・・・。
スリッパ。。。言われて気付いちゃいました(>m<)

やっぱり、スリッパはぷりんちゃんの・・・
クッションの上は気持ちいいですか?
お留守番には慣れたのかな?
いつも色んな表情をしてますね。可愛い!

ぷりんちゃんスリッパで遊んでいたのかな?
可愛いですね・・お留守番だって分かるんでしょうね!
こんな風に見つめられるとせつなくなりますね!

殿様かあ。
「笑点」の大喜利だったりして。
気をつけないと山田君にもってかれるよ。

ぷりん君、、、かわいいよぉ☆こんな目で見つめられたら思わず欠勤しますって電話しちゃいそうだわ↓1分でも長く見てたいわ☆
でも~やっぱりちみの伏せは女の子チックね♪でもそんな殿様が好きだわ◎

v-286ちづるさん
ボクは クッションは 運べないのよ
じつは このお座団 は ボクが ラグのかじった 所を 隠す為
留守番ちぅに かじらないように 置かれているのでした。
意地悪な おっかぁでしょ。。

ボクの応援ありがとー♪




v-286ゴエママちゃん
こちら 毎日 蒸し暑いけど
冷たい床には まだ 乗れません(^^;
床でさえ あまり 寝ないのよ。。痛いのよねぇ




v-286ひな*とむ姉さん
スリッパを おっかぁの 気がつかない うちに
運んでくるもんだから
おっかぁ あとで びっくりするんだよ
変だねぇ
ボクにだって 足は あるんだからさ。
運ぶ事くらい できるのにねぇ  (そーゆー問題では なくて・・)




v-286ひろみさん
タマタマのない ボクが
ちわくんの ことは言えないの
タマタマがあっただけ いいよぅ

ボクは おっかぁから 「プリンスの ぷりん君」 って 言われてるの
親ばか まるだしでしょ (^^ゞ




v-286ぽろりのおとうたん
いつも いつも 置いていかれるから
なんとか ビームを 発信しないと・・と 思って
ボクも いろんなお顔を してます 。

お餅みたい?
なんだったら お正月に 出張しよか?




v-286MとMとGさん
スリッパ遊びに 凝っているので
ついつい 持ち運んで しまいます。
ここに ちーして 怒られた ばっかりなのにねぇ
懲りないヤツ・・ (ちみの事 だろーよ)




v-286ウッコロさん
ボクは クッションの上が好きです。
ちょっち 冷たくて 気持ちが いいのよ。

お留守番はね もぅ 得意中の 得意。
趣味のイキに 達してます。
(それは それは いい子で お留守番してくれてますの・・おっかぁ 涙)




v-286めるママさん
がっちゃんも スリッパ遊びは 好きかな。。
おもしろいから やってみてね。 (薦めるなぁー!)

ボクも ロンちー っぽく ないでしょ
いっしょに お毛毛が 伸びるのを 待とうね!




v-286こみさん
今度は もっと 重ねてみようと 思います。
だって ボクは 殿 だから・・・・むふふ。
そのときは 山田君を 呼びますね。 (わざわざ 呼ぶんかぃ!)




v-286なっちゃさん
横座りは おっとぅ似 かもー
いや・・おっとぅは 足が みじけーから ちがうかな
ついつい 横に でちゃうのよねぇ

はっ!もしや これは タマタマの せいかも (^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する