スポンサーサイト

--.--.--

三代目 襲名披露

2006.06.28
そうなんです。

ボクの ワンコが 三代目になりました 。

二代目がね くちゃくちゃに なったんだよぅ (噛み付きすぎてたモンな)

匂ってたんだよぅ (梅雨シーズンだしな)

くちゃかったんだよ 。



おっかぁが

お留守番の ご褒美に

買ってくれました 。



ただ・・

一代目 二代目とは

ちょっとだけ ちがうんだよ 。






三代目は・・・




ピンクでしたー(^^;







ボクへの 応援 うけつけ ちぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

ぷりんちゃんがワンコを抱えて笑ってるように見えるよ。
あれっ?
1代目と2代目は白かったよね?
で、3代目がピンクなんだよね?
1番右にある茶色いのは何?

3代目のピンクワンコ、目が怒ってる???

可愛いね

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

暑いですねv-41

ぷりんちゃん、可愛いですねo(*≧ω≦*)o
しっかりカメラ目線v-212
ぷりんちゃんはどの色が一番好きなのかな?

うきょ~。この写真めっちゃかわいいば~い。
3代目は女の子なのね~。
ぷりんちゃんはほんとにこのワンコが好きねぇ。
こんなけ大事にしてくれたら嬉しいやろな~。

うわー!ワンコがいっぱーい!
3代目ワンコはピンクだから女の子かな?
ずいぶん凛々しい眉毛の女の子ね…(笑)
は…!
もしかして1代目や2代目のワンコの眉毛を、ぷりんちゃんが食べちゃったのかしら?

ありがとぅ~♪

v-286ひな*とむ姉さん
いちばん 右は 「おっと」 くんだよ
これは わんこじゃ なくて おっとせぃでっす。

ワンコの お顔は みんな 最初は 怒っているんだけど
ボクと 遊んでると 変わってくるの
おっかぁの 目じりの しわと 同じ って感じかな 




v-286めんちょこはなちゃん
はじめまして。 ボク ぷりん。。

毎日暑いねぇ
今日も蒸し暑くて たまらなかったよぅ

ボクは白いワンコが 大好きだったけど
あちこちに 穴が 開いてて 中味を 出してしまうから
もぅ 遊ばせて もらえないのね。
だから ピンクいろ・・・ (だからって言うなぁー!) 

おっかぁでごじゃる。
足跡を ありがとぅ  




v-286ニキティさん
このワンコしか もっていない って 言えるほど ほど
おもちゃが なーぃ。
おっかぁ が このワンコに こだわってる 感じもしない?ね?
ワンコと 同じくらい 軍手もすき(^^;
なんて 安上がりな ボク・・・




v-286ひろみさん
今までの ワンコの まゆげも こんなだよ
これも タケシふぅ? わはは!

お友達の 女の子だけど
ボク的には 男の子らしい 色が よかったな・・・

ちわ君 無事に 抜糸おめでとうね。

初めまして!!

ぷりんちゃんとワンコの写真可愛い☆
わんちゃんてお気に入りのぬいぐるみはどんなにボロボロになっても遊び続けますよね。
ぷりんちゃんのお気に入りはどれですか?

v-281ひよこさん
いらっしゃい まっしぃ。
おっかぁで ごじゃります。
どもども ぷりんに 目を留めて 頂いて
ありがとぅ ございます。

ぷりんの お気に入りは
新入りの ピンクのワンコでーす
この真ん中は ぼろぼろになったので 泣く泣く捨てました。
茶色のぬいぐるみは オットセイなんですの・・・おほほほ。
これは まだ 健在です。無事です。
そのうち 中味が 出てくるでしょう~

足跡 うれしゅう ございました(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する