スポンサーサイト

--.--.--

見逃すな ショット!

2006.06.30




おっかぁ いってらっしゃい の図↑




おっかぁ 朝のわずかな時間に

よくも まぁ

写真 撮ってます事・・

かんしん かんしん



だって~ ちみが あまりにも かわいぃんだもん・・(^^ゞ

20060630-2.jpg




部屋を出ようとした その時であった・・

思わず 手に 持った荷物を 置いて 写しました (^^;

いつも 出かける寸前に

こんな顔 見せて くれるんだもーん




 
20060630-3.jpg



金曜日ともなれば

身体は ズタぼろ・・

仕事 行かずに 横に並んで 寝たくなるわぃのぉ





応援 うけつけ ちぅ♪



スポンサーサイト

テーマ : 癒してくれるペット達
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

『いってらっしゃい』も、もう当たり前のことになっちゃったんだね
それとも今流行の不貞寝?
ぷりんちゃんの寝相・寝顔はいつもカワイイよね
今まさにワタシの足元でヘソ天しながら白目むき出しのホラーちっくな寝顔してる誰かとは大違い
おっかあの『かわいい』から思わず・・・じゃなく、怖面白いので思わず撮ってしまうママちゃんでした

ぷりんちゃんっていつ見てもお上品に見えるね。
見えるだけでなく、本当にお上品なんだろうけど・・・。
家の中をすんごい勢いで走り回ったりしないんだろうね。
「ギャウギャウ」言いながらおもちゃと戦ったりしないんだろうね。
ワンも住む環境によってこんなにも違うものなのかな?

ひなたとあとむもお上品に育てたいなぁ。

わかります。横でいっしょに寝れたらどんなに幸せか。。。

かわいいかわいい^^
ずっと見ていたいですね^^
今日はお休みですか?
思う存分添い寝してくださーいv-221

ぷりんちゃんは大人しくお見送りしてますね。
うちのウーはキャンキャンうるさくお見送りです。
クンクンなら可愛いのに。。。

ぷりんくん、細っこいね。あばら骨の出方がぽろりに近いぞ。
ちみの場合は、手足が長い分ますます細く見えるんだね。
ぽろりは最近2kgになったけど、ぷりんくんは1.8kgくらいかな~?

ぷりんちゃん、お留守番させられるのに動揺しなくなったのかな?
毎日のことだし慣れちゃうよね~。
でも、きちんと「いってらっしゃ~い」が出来てえらいわぁ。
ちわの場合、横目でギョロリって見ることが多いの。
ホント寝起きが悪いんだから…。ぶつぶつ。

ありがとう ございます。



数ヶ月 の 疲れが どどどどーと押し寄せて 来ています。
なかなか お伺いができませんのに
いつも コメントを ありがとう ございます (ぺこり)

通常に 戻れる日まで あと少し。
長い間 こんな おっかぁに お付き合いいただいて 感謝です。




v-286ゴエママちゃん
おっかぁが 出かけるときに ちょーど 眠くなるんだよぅ
お仕事に・・・って 言われた瞬間から
ボクの 気は とぉーく なります(笑)

ゴエちゃんの 表情も ボクは大好き!
ママちゃんの 愛情が たっぷりの 写真だもーん♪




v-286ひな*とむ姉さん
ボクが お上品? ボクが? 
まっさか~~~~
そんな事 100%ありませんよぅ
ドタバタ と お部屋中 走り回って
おっかぁに おちつきなさーぃ って 怒鳴られるし
遊んでもらうときは 手加減ナシの 一本勝負よ!
おっかぁも ボクも 命がけ・・ (戦いじゃ ないってば)

どうしても 日中いっしょに いないので
眠っている 写真が 多くなっちまって(^^ゞ
お上品に 見えるなら それもいいかと・・思っただに(^^)
いたって 普通の ワンコですよん♪





v-286MとMとGさん
そーだにね。
ボクも いっしょに 眠ってもらえたら どんなに幸せか・・
でも おっかぁ 寝相が 悪いからなぁ
少々 迷惑かも・・・しんない。




v-286シュナままさん
今日は おっかぁ お仕事は お休みでも 
お家のことが 山積み・・ (^^ゞなかなか ボクの方を 向いてくれないから
結局 ボクだけ ねむることになるんだよなぁ




v-286ウッコロさん
ウーちゃんは 淋しいんだね
ボクは 諦めモードだから
仕方ないなぁ 留守番してやっか・・・ そんな感じです。
おっかぁ うまいこと ボクを 仕込んだと 思うよ。
ちゃんと お仕事って 言われたら
大好きな おっとぅにも 後追いしないの。
追えば 追うほど 寂しさが 増すからねぇ・・・・シクシク




v-286ぽろりくん
ボクの あばらが目立つ分
おなかの へこみは なおさら 目立つので
痩せてるなぁって よく言われます
そー言われると おっかぁが ご飯食べさせてナイみたいだって
悲しそうな お顔を するけど
そこが コヨーテに 似ている ボクなので 
チャームポイントだと 思ってます。。。 
(コヨーテ似が チャームポイントですって?!そりゃ すげぇ)

体重は 少し前が 1.8kでしたが 大きくなってる気もします
なにせ 100g単位で 測れない 体重計なもんで
わからないんですわ(^^;





v-286ひろみさん
ボクは 朝 お仕事 といわれたら
すぐに あきらめられる ように なりました。
ちょっと 大人に なったでしょ♪

ボク 寝起きは いい方だと 思うよ
ちわ君の 寝起きの悪さは ・・・・・たしか・・・・・ひ
(しぃーーー それ以上 言わんほうが いいぞな。。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する