スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもと変わらない日

2006.07.01




おっかぁが お休みでも

やっぱりちみは 眠る・・眠る

こうして 眠って お留守番してるんだと思うと

その姿を見て

ホッとする おっかぁ であった 。



だから 起したり しないよ・・

それが ちみの 毎日だから

サイクルが 出来てるんだから

おっかぁの 勝手で 起したりしない

そばで 眠って くれてたら いいのだ

おっかぁは その顔を見てるだけで 幸せやもん 。




でもね・・

あんまり 丸まっていると

痩せてるのが 目立つから

気をつけたほうが いいかも・・



ね・・・鶏ガラ のようでしょ・・




20060701-2.jpg



おっかぁ それは ボクに 失礼すぎない?



ボクへの 応援 うけつけ ちぅ♪

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おっかぁ、最後に『鶏ガラ』はないでしょ~?
せっかく、ぷりんちゃんとおっかぁの雰囲気を想像して、うっとりしてたところに『鶏ガラ』って・・・笑わせてもらったわ!
でも、ちと、鶏ガラに見えるかも・・・r(≧ω≦*)スマンスマン

そうだよね~、日々のサイクルってのがあるもんね
ウチはワタシといつも一緒なので、ぷりんクンみたいにハッキリとしたサイクルはないけど・・・
いつもはおっかぁのお仕事の都合でお留守番してるんだから、おっかぁがお休みの時はぷりんクンの都合に付き合ってもらわないとね!!

鶏モモに今度は鶏ガラですか・・・
ぷりんクンの親戚に『コケコッコー』って鳴く子いる?
デブチンのゴエくんのお肉を貰ってもらいたいわ~

ぷりん君、おはよ。やっぱちみは腹ぺこコヨーテさんでしたか。(^_^;
ぽろりもたま~にだけど、わんこ散歩中のおばさまに「ちゃんと食べさせてるの?」みたいな言われようをすることがあるんだよ。
コレ初対面の人に言われるとけっこうヘコミます。
肥った子には肥った子なりの、痩せた子には痩せた子なりの、それなりのパフォーマンスというモノがあるんだから気にしなくて良いんだけどね。ぷりん君、ちみも気にしないようにね。

ぷりんくんの寝顔も可愛いだろうな~☆それをうっとり起こさないようにみてるおっかぁsanもニンマリしてて可愛いだろうな~☆寝てる姿ってどうにも可愛いよね♪愛おしさ倍増!!
なのに鶏ガラはないよ~おっかぁsan→確かに言われてみれば見えない事もないような気もしないでもないような…^^;スマセンスマセン↓でもね痩せてても太っててもちゃんと元気だったらそれだけでいいんだよ☆むしろ太ってる方が問題なんだよなっちゃとむうみたいにね!!ぷりんくんはかっわいいからそれだけで良し☆

ありがとぅ。。



v-286ひな*とむ姉さん
ほら・・見えるでしょ(笑)
ほそこい身体ですが
とっても 健康す  それが 一番だよね!




v-286ゴエママちゃん
おっかぁは 時々 クックドぅドぅドぅー って泣きます。 (なんでや・・)
立っている時も 痩せてるが
横になると 厚みが なくなるからだです。。わはは。
ゴエ君は デブチン? 大きい?チン?・・(こらっ!)

日ごろ 一人で眠ってお留守番を 頑張ってるので
おっかぁも そぅっと して くれてます。
ただ・・・足音がうるさいのよ。。目が覚めちゃうのよねぇ




v-286ぽろりのおとうたん
ぽろりくんも 言われるんだね・・
そっかぁ ボクだけじゃないんだね。
もちろん ぷくぷくした 身体には なれたらなって思うけど
ご飯も 残しちゃうしね。
残しても おっかぁは よく食べたねぇって
たくさん誉めてくれるから それだけでも ボクは うれしいよ。




v-286なっちゃさん
おっかぁは そぅっと しておいてくれる時も あるけど
自分が 淋しくなったら ボクに 寄り添ってくるんだべ
こうして 書いてるけど ・・ ちょっと違う時も ある(笑)

ただ ただ いっしょの 空間に いられるだけで いい時もあるよね。

ボク 少しずつで いいので 体重が 増えると いいなぁって思います。
なーんせ 身体が ながいからね~あはは。

いいダシ取れそう?・・・・・・あ、怒られる・・・・。。

今日ペットショップに行ったの・・・・
ぷりんちゃん見てると、チワワちゃん欲しくて・・・・・
いっぱいいたな~~かわいかったよ~♪

でも、ぷりんちゃんがほし~~~い☆(^^)

v-282Vanillaさん
おこりゃーせんがな(笑)
だって 見えるもん・・・ガラに(^m^

ぷりんは・・・ぷりんは・・
あげられない・・・だめ。
淋しくなる・・ もぅ ぷりんなしの せいかつなんて
このblogが 成り立たない・・・(そーゆー問題じゃ ないって)

おっかぁは ミニーちゃんが 無事で 本当に安心しました。
ついつい 自分と重ねちゃうね。。ホッとしたら 涙がこぼれたよん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する