スポンサーサイト

--.--.--

なんて こったぃ

2006.01.29
あかちゃん・・




おっかぁの腕の なかの

ぷりん です 。 でへへ 。

ちょっと 聞いて もらえます

おっかぁ から 今日も 叱られもーど



その時だった


『チャッピー!!!なにやってんの!!』



ねぇねぇ

チャッピー って? て? て?

だれ??

ボク  ぷりん


お友達の ワンちゃんと 

まちがえないで!!!

あわてた おっかぁに ポチッとな おねがいね。



スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

はじめまして。こんにちわ。
ぷりんちゃん寝顔かわいいですね。
わたしの飼っているちわわが去年あかちゃんを産みました~。
5匹産まれたのですがその子たちと、ぷりんちゃんが同じ誕生日です。何となくうれしくてコメントしてしまいました~。
あかちゃんてホントに愛くるしいですよね。

誰?

ぷりんちゃん
チャッピーって・・・もしかしたら
犬じゃないかもよー
誰かと間違えたのかもよー・・・・
ちょっと心配ね(笑)

にきてぃさん ようこそ~(*⌒ー⌒*)
かわゆい 姿を 見てきました~
同じくらいの 大きさでしょうか。。

ぷりん は ギャング 赤ちゃんですが(笑)かわいぃ。。。す 。
また、おじゃま しますね。


どうもね。。
きゅうり の お宅の ワンちゃん みたいよ。
おっとぅは  ぽん!! ってボクを呼ぶんだ。
それは、会社の ワンちゃん だろうにぃぃぃ。。

ボクは わるさ しすぎてるのかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する